嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    チロリその3

    やまかさ見に行ってきました

    初めてみましたが、凄い人数でした

    でわ本題です。


    そろそろ、今回のラブホ編の題名のチロリが気になり始めたか
    きにならないか。。。チロリってなんだろう。。。


    ちょっと、ぐったりして休憩後・・・・・

    二人横になる。。。そらまめはワクワク

    このお尻が好きなんだよね~
    とりあえず、お尻なでなでするぜっ


    おっ、ナンだ。。。まっまっさか・・・・
    俺のを。。。。食べちゃうのか。。。。


    ぎゃー食われた~
    ほら~ゆっくり味わいなぁ~
    これが奥さんのメインディツシュになるんだよ~



    ほらほら、もっと奥まで飲み込んで~


    おっ、先っぽチロチロ♪それもヨキ~♪
    罠です。飛んでけ


    じゅぽじゅぽしてくんないかなぁー


    よし、お尻さわろっと♪


    触ると、お口おろそかになるんだよね~


    よ~し。。そろそろいくぜ。


    まずは、湿らせて~


    奥さん~ついに入りますよ~好きなんでしょ~
    これが~

    ふっふ~ん♪

    つづく






    | 2018活動 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ☆チロリその2

    あっっっーい。梅雨がおわりましたね。。。

    そんな訳で、続きでーす。。。



    しばらく、お互いさわりあって。。

    よーし、そろそろクンニするかっ!!!


    どれどれ~ここ!!ここっー!!


    クリもすったり舐めたり転がすと喜ぶんだよね♪
    へっへっ~


    いつも通り感じてる(笑)よ~し。クリを舌先でクリクリしながら・・・

    おれの、ゴールデンフィンガーいっけー♪

    ぶすりっ


    へっへっ。まずは指1本で楽しむ♪


    感じてる感じてる。


    クリもなめると・・・・

    うっうっ・・・・指が切れそうだ・・・・

    (笑)

    腕にからみついてきたー
    ヽ(д`ヽ)オロオロ(ノ´д)ノ
    うでの骨大丈夫かな~


    はぃ。はぃ。そらまめくん。ここが見たいの??
    ほーらー。一杯でてるね~すっげ~

    広げるよ~ほら、今シャッター押す(σ・∀・)σ


    どれどれ。。。つでにクリもいじっちゃえ~へっへっ


    どりゃ~
    罠設置。飛んでけ~ランキング


    うおっっっっおっっっっーーーー
    じゅぽじゅぽスコスコ~

    さぁいきなさい!!!


    うぁぁぁぁ~んんん。。。。いぐぅ~いぐぅ~。。。。

    ぎゃ~ひでぶ・・・・・・


    ( ゚д゚) →→→ (  Д ) ゚ ゚

    と、しばらくぐったり。。。。


    うーん。不思議なもので写真はエロだけど・・・・

    噴出しの文章で、、、、雰囲気変わりますよね(笑)


    つづく






    | 2018活動 | 09:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。