嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    ≫ EDIT

    始動した2終と、新しいリポート

    はーいー。更新ペースが遅くてごめんなさいね

    噂の福岡県内での大雨、そらまめ夫婦の住処とは離れてるので

    問題無しです。ただ被害に合われた方々が沢山居る・・・・

    被害地域で仕事した事もあって、他人事じゃないんです・・・・

    早く復興するのを祈ってます。

    うちの地域でも、短時間すっごい雨が降ったんです。短時間だったから被害無かったんですけど

    スマホが何度も、ピコピコポンーって為りました。屋根に当たる雨音が凄く怖かったですね

    空から豆が降ってきたかーと思いました!?

    豆!?・・・・・まめ!!・・・・・まめちゃん♪


    そんな訳で、まめちゃんこと、嫁ちゃんの話題にー

    前回の謎の女性、皆さん。気になりますよね~ふっふっふー

    偶然ね。とある所で会ったんです。最初会った時はチラ見せ系+αしてた時だったかな

    で、あっー面白いかもーって、妄想しちゃって。連絡先聞いて。

    この前の更新企画は、謎の女性と2回目の遭遇だったんですよねー

    嫁ちゃんと謎の女性に、二人でラインで親睦をかさねてもらってたんです。

    そんなわけで、前回の落ちとなる部分と。
    この謎の女性との3回目のお遊びのさわり部分を更新したいと思ってます。

    遭遇2回目と3回目が連続した流れで、女性の正体が少しずつ解明されるー
    遭遇3回目で、ブログ的に完全にベールを脱ぐって
    スリルとサスペンスな展開の更新予定でしたが(笑)

    遭遇2回目の後半がないと、どうも話が繋がらなくなっちゃった♪
    まぁそれでも、よきよき~♪


    いゃーすっごくーコメントが楽しみじゃー

    ネタばらし編。

    まずは二人で そらまめの庭場の暗闇の中で二人でこちょこちょしてたのが前回



    で、なかなか進まない二人に、、、、そらまめがお節介。。。
    少し場所を移動してー♪



    するとこんな感じに。



    車に移動してー



    で、こんな感じで時間切れ。

    新しい登場人物、単男さん?(女装さん)のレビさん(仮名)の誕生の瞬間(^-^)/
    立派な物をお持ちでーす

    (上の、車ペロペロから二週間後です)
    はい。さっくり遭遇3回目の企画に行きます

    嫁ちゃんと単男さん?のレビさん(仮名)と、この後もずっーとライン続けて貰ってて

    そらまめが言ったのか?嫁ちゃんとが言ったのか?

    ちょっと詳細不明なんですが・・・・・

    面白そうだねってそらまめが冗談で言ったのかなー良くわかりませんが

    不思議と、ハッと気がついた時には。

    嫁ちゃんとレビさん(仮名)が、買い物デートする事になったんです。

    そらまめの頭の中的には、そらまめも付随して着いてく予定だったんですが・・・・

    不思議と、ハッと気がついた時には。

    そらまめおじゃまんぼ(笑)的~(m´・ω・`)m

    普通のお買い物デート予定だからね~まぁいっかーと

    そらまめも、夏の恒例行事でバタバタ忙しいし。。。。(*・`ω´・)ゞ

    で急遽、夕方くらいに待ち合わせて、嫁ちゃんとレビさんを合流させるべく送って

    合流したらそらまめ地元にトンボ帰り。

    夜の23時くらいに嫁ちゃんの元に戻るって展開でした。

    ざっくり二人のデートは、プラトニックな状態で、

    そらまめと合流してホテルって流れです。

    今回のデートに至る、経緯の中でまったく不安も嫉妬感も湧かなかった。

    あっ、そらまめ、嫉妬心をドコかに捨ててしまったのかー?と自分でも不安になったくらい

    二人がデート中の間も、まったく何も感じなかった

    用事が終わって、冷静にあっ嫁ちゃん嫁ちゃんって。そんな感じー

    PS.レビさんこの前は遅くまでありがとうございました
    写真撮影フラッシュにちょっと引かれたかなー(笑)
    宜しければまた遊んでくださいね~。


    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言




    | 2017再活動 | 18:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    始動した1

    おはようござります。ある意味ビックリ♪

    皆さん見てたんですね(笑)

    年齢も年齢になり、捕まりたくないので

    写真系は少なめで行こうと思ってます♪(^-^)

    あと、このブログの内容は、もし自分の相方がって・・・・
    嫁ちゃんとご自分の相方さんを置き換えて妄想して楽しんでくださいね~

    嫁ちゃん画像で勝負できるほど、嫁ちゃんも若くないし(笑)
    ちょっぴり、ふくよかに成長しておりますから


    今回は、ちょっとした野望企画の伏線みたいな感じ。。。

    少し前の夜に、夜遊びに行きました

    今回、登場する方とは1ヶ月前くらいに一度会った事がある方なんです

    前に会った時に、嫁ちゃんとLINEして仲良くなれる様に頼んでて。

    そんな訳で、二人はそれなりに仲良しだったのかなー

    とりあえず、とある場所でお会いして二人だけにして、そらまめは離れて見てる事に。

    何が起きるかドキドキワクワク

    なかなか、始まらない~

    しばらくは嫁ちゃんの高笑いが聞こえてましたが。。。

    あれれー?

    近づいて確認。

    それなりに、エッチな声が、、、

    ただ何をしてるのか見えない~

    とりあえず、撮影を開始するわたくし~

    あれ、カメラの具合が、、、

    久々過ぎて上手く設定が~(´・ω・`)

    そんな訳で、ピントは会ってない上にあまり写真とれませんでした。

    二人のイチャイチャを見ずにずっとカメラ弄ってた。

    こんな感じ。。。





    遊び内容としては、こんな感じ。



    その後は、場所を少し移動してちょこちょこと(笑)

    次、お会いして遊んだ後に、嫁ちゃんのお相手さんの正体を教えますね~♪

    帰りに、嫁ちゃんと話してたら、
    二人でイチャイチャの時に、チュってしたよ~♪ だって

    いゃ、これはかなりの進化です。多分、今までチュってのはなかった気が・・・・

    そらまめは、カメラ弄ってたから見てない(笑)

    チュ見たかった(´・ω・`)

    そんな訳で、次遊ぶ時は期待大ですね(笑)

    あまり違和感もなく、ぺろんちょもしてた(笑)

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ



    | 2017再活動 | 16:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT