新しいリポート2 久々の完 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    新しいリポート2 久々の完

    コメントの返信レスしたいのですが・・・・
    この前の、福岡大雨関連で仕事の量がーーーーー
    大爆発してます。。。。暫くして落ち着いてレスしますね。
    ごめんこりん。


    後半戦はどうなった?。お待ちかねの後半戦です。


    お風呂から上がって、、、、暫く時間が掛かって始まる。







    軽いキスぽい。ペロペロチュウじゃないよー

    何度か遊ぶうちにベロチュするのかな~ドキドキ

    途中で、嫁ちゃんに。
    どうするっー?って聞いたら
    ココまで来たらごにょごにょごにょ・・・・的な。 うん始めての反応。




    ぱくっとするのかな


    ここまで来たら・・・・・






    で、いそいそゴムを付けてからのー



    入る瞬間見たくて騎上位でお願いしちゃた




    最後は、時間的にと。終了

    嫁ちゃん、結構長いことしてると痛くなるから、気利かせて終了ゴングした。つもりだったんですが

    後で聞いたら、全然痛くならなかったんだって。なーんだー心配してそんしちゃたよ(笑)

    ねっとり?系と言うか、やんわりしたエッチでソフトな感じで凄く良かったらしい

    長時間楽しめる系のエッチですね。

    見てるそらまめは、蚊帳の外に置いてけぼり系(笑)

    後で聞いたら、3~4回イッタんだってーーー



    他人に蹂躙された嫁ちゃんのあそこ。
    景色がいつもと若干違う気がする



    ここに入ってた



    数年ぶりに、やってみて。
    この、複雑な興奮感と嫉妬感を久々に味わって
    もう無いかなーって不安だったんですが。。。数年ぶりに帰ってきた感情・・・・・
    嫁ちゃんが、何だかかわいく見えてしょうがない・・・・
    もう、嫁ちゃんに興味深深丸(笑)隣に寝てたら触りたくてしょうがない

    ここ数年は、となりに寝てるだけでまったく興味も性欲も湧かなかったんですが

    人生どう転ぶか分かりませんね。まさかここまで興味深深になるなんて(大笑)

    以上が今回の久々の単独さん遊びでした。おしまい

    マル秘 嫁ちゃん、この数年で5~6kg太ったらしい。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ


    | 2017再活動 | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    興奮の極致!!

    待ちに待った更新をありがとうございます^^
    アノ流れだと恐らくこうなるんだろうとは予測してましたが・・・
    いざ嫁ちゃんが単独さんに身体を預け快楽の底に落されるのを
    垣間見るとそらまめさん同様異常な性的興奮を覚えます^^

    単男さんのビックコック?を呑みこんだ嫁ちゃんのあそこは
    どの様な状態でしたか???
    ビフォーアフターをライブで視たい衝動に駆られてモゾモゾと
    何だかわからない衝撃に襲われてます(^.^)

    そらまめさんも久々の単独さんお遊戯で嫁ちゃんへの
    想い愛情が深まったことは大変良かったと感じております(笑)
    リアル嫁ちゃん・・・あああああ~~~~堪らん^^

    | ポキール | 2017/07/28 19:08 | URL | ≫ EDIT

    めっちゃ興奮しました。

    更新ありがとうございます。
    ホテル行ったのでもしやっとは思いましたが挿入までいきましたか。
    69とゴム付け騎乗位挿入シーンはヤバいっす。
    フル勃起で大興奮でした。
    嫁ちゃんに興味深深丸(笑)いいですね~^^
    次回の更新楽しみにしています。

    | LEXUS42 | 2017/07/29 07:39 | URL |

    おお、いきなりエンジン全開フルスルットルでしたか。

    嫁ちゃん、やりますね。
    根っからの、、、

    そらまめ夫婦も、他人棒のスパイス加わって
    ますますの夫婦仲ですね!

    しかし、ベロチューも時間の問題ですかね?

    他人に入れられたあそこが愛おしい

    | てるひな | 2017/07/29 09:13 | URL |

    逝きました…

    よ、よ、嫁ちゃん…なんて積極的(泣)
    今までになく積極的な嫁ちゃんに逝けました…
    個人的には「ここまできたら、ごにょごにょごにょ…」部分が、萌えポイントです。
    他人棒を入れて欲しいけど、はっきりとは言えない乙女な感じに萌え死寸前でした。
    嫁ちゃんのコメントも欲しいです!

    | TTFF | 2017/07/29 10:24 | URL |

    こちらも股間ギンギン丸に(笑)

    | あずき | 2017/07/31 10:30 | URL | ≫ EDIT

    ポキール様

    > 単男さんのビックコック?を呑みこんだ嫁ちゃんのあそこは
    > どの様な状態でしたか???
    > ビフォーアフターをライブで視たい衝動に駆られてモゾモゾと
    > 何だかわからない衝撃に襲われてます(^.^)
    > そらまめさんも久々の単独さんお遊戯で嫁ちゃんへの
    > 想い愛情が深まったことは大変良かったと感じております(笑)
    > リアル嫁ちゃん・・・あああああ~~~~堪らん^^


    やはり挿入の瞬間ってゾクゾクしますね~
    今回、挿入の瞬間画像をと思って入る瞬間が見れるように
    スタンバッテたんですが・・・
    嫁ちゃんのお肉を掻き分けるように入ってく瞬間が上手いこと取れてて
    もうハンパナイ興奮です。
    なんと言うか、嫁ちゃんの穴の周りのお肉がまとわりついてるんです
    そう、タコの吸盤のように~吸い込むぞ~って
    久々にやってみて、愛情が爆発してます(笑)

    | そらまめ | 2017/08/01 09:03 | URL |

    LEXUS42 様

    > 更新ありがとうございます。
    > ホテル行ったのでもしやっとは思いましたが挿入までいきましたか。
    > 69とゴム付け騎乗位挿入シーンはヤバいっす。
    > フル勃起で大興奮でした。
    > 嫁ちゃんに興味深深丸(笑)いいですね~^^
    > 次回の更新楽しみにしています。


    69シーンは、そらまめも大好きなんです
    気持ちいい嫁ちゃんが我慢しながら頑張って頬張る
    たま~に、お口を離して、あぁ~んって・・・でまた、頬張る。
    これぞエロス!!!
    お互いに気持ち良さそうな姿を見てると、そらまめが何だか
    部外者になった気がして。それはそれでヨキヨキ
    ちらって見る嫁ちゃんと目があったりしたら、もうゾクゾクします
    こりゃたまらん~♪

    | そらまめ | 2017/08/01 09:10 | URL |

    てるひな 様

    > おお、いきなりエンジン全開フルスルットルでしたか。
    > 嫁ちゃん、やりますね。根っからの、、、
    > そらまめ夫婦も、他人棒のスパイス加わってますますの夫婦仲ですね!
    > しかし、ベロチューも時間の問題ですかね?
    > 他人に入れられたあそこが愛おしい


    そうなんですよ~昔より嫁ちゃんエロい気がします。
    普通のキスなんですが、想像掻き立てられますよね~
    他人様と初めて口と口が合わさってるんですよ
    初めて見たので興奮しました。
    もしかして次はベロチューとかしてたりすると。。。
    そらまめ!!!!!二度見!!!!的な~。想像するだけで胸がキュンキュンする~
    他人に入れられたあそこ、いつもと何だか景色が違う。
    もう鬱ボッキ

    | そらまめ | 2017/08/01 09:18 | URL |

    TTFF 様

    > よ、よ、嫁ちゃん…なんて積極的(泣)
    > 今までになく積極的な嫁ちゃんに逝けました…
    > 個人的には「ここまできたら、ごにょごにょごにょ…」部分が、萌えポイントです。
    > 他人棒を入れて欲しいけど、はっきりとは言えない乙女な感じに萌え死寸前でした。
    > 嫁ちゃんのコメントも欲しいです!


    しばらくのブランクを払拭するような嫁ちゃん
    レビさんの人柄が嫁ちゃんを~
    たまりませんね~。
    すっっーごく気持ち良かったらしいです
    一時間でも二時間でも入りぱなしでもいけそうな気がしまする

    | そらまめ | 2017/08/01 09:23 | URL |

    あずき 様

    > こちらも股間ギンギン丸に(笑)

    ありがたいですね~嫁ちゃんで興奮してもらえるって
    ありがとうございます!!!

    | そらまめ | 2017/08/01 09:26 | URL |

    いいですね~

    奥さん 久しぶりの他人棒だというのにあっという間に挿入まで許すとは~
    しかも 上になって長棒を根元まで収めて、、、
    いたくなかったうえに2、3回もいっちゃってるし~
     今度のお相手、体の相性抜群なのでは
    これだと 2回目3回目はすぐでしょう
    できれば 安全日に中だしとかいいですね
    奥さんのあそこからドロッと出てくる他人ザーメンが見たいです。

    | なめろう | 2017/08/01 15:43 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2017/08/14 03:18 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/991-4d830325

    TRACKBACK

    | PAGE-SELECT | NEXT