愛情満タン8 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    愛情満タン8

    散々イッたあとで、動ける様に開放してあげ
    背中に腕を回して起き上がらせると対面座位で好きなだけ狂った様に腰を振り
    快感を味わう淫乱女になるのでした
    そのうち後ろに押し倒されて騎乗位になり更に激しく
    足膝立ちになり今までの欲求を爆発させ前後・左右・上下に腰を振り快感にふけり続けます
    動いてイって少し止まって、又動いてイク怖いくらいに狂ってた
    汗を流して動く嫁ちゃん。マンコからはヤラシイ汁が垂れ流し状態
    途中からは自分もあまり覚えてないのですが
    マンコの収縮もはげしくてかなり気持ち良くイクのを必死に我慢していました
    正常に戻って激しくピストン運動をして奥の方を付いたり、入れる角度を変えたり
    クリちゃんを指でコリコリしたりと。
    髪を撫でたり、キスしながら動いてるとホント幸せを実感する事ができました
    マンコがヒリヒリするっと嫁ちゃんが言ったので
    激しく大きくピストン運動をして大量の精子を嫁ちゃんの顔に

    その後は体を優しく触ったり、キスしたりしながらビクビク痙攣している嫁ちゃんを
    抱き締めるのでした

    以上で終わりです

    「大人のおもちゃ通販 さくら」
    FC2 Blog Ranking













    「新型お姉さんの抱枕 (下着付き)」の詳細を見る

    新型お姉さんの抱枕 (下着付き)

    ■本体サイズ 胴長490/W570/H860mm ■膣 深さ90mm/伸縮率1.85倍/陰核付き ■肛門 深さ120mm/バイブ収納/位置自在 ■下着・ローター付き ■1~3日納期が掛かります。

    癒し系パウダービーズを使用し、素肌感・肉感的しなやかさ抜群で抱擁感いっぱいの「新型お姉さんの抱枕」。

    柔らかく防水・耐久性に優れ、綺麗なお姉さんはどんなに激しく挿入しても優しく受け入れてくれます。

    挿入に合わせてビーズが流動する快感と、アナルバイブの振動がペニスを愛撫する革命的な性感クッションです。

    価格:\17,850\16,779



    アダルトグッズ激安通販[オナホール・ダッチワイフの店]

    | 夫婦 | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    はじめましてm(__)m


    カナって言います♪

    初めまして!

    フラッと寄りました♪とってもいいブログですね!

    まだまだ世間知らずの小娘ですけど

    仲良くしてくださいね♪

    これからもよろしくおねがいしますm(__)m

    また遊びに来まーす!!

    | カナの体験談ブログのカナ | 2008/04/18 18:13 | URL |

    そらまめさん、こんにちは~♪

    ピストン運動とか、
    クリちゃんを指でコリコリとか・・・
    読んでるうちに、
    アキまで感じてきちゃいました・・・(*´Д`*)

    最後に奥さんを抱き締める
    そらまめさんの姿を想像したら、
    微笑ましいかったです♪

    | アキ | 2008/05/31 14:39 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/99-14af980d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT