始動した2終と、新しいリポート 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    始動した2終と、新しいリポート

    はーいー。更新ペースが遅くてごめんなさいね

    噂の福岡県内での大雨、そらまめ夫婦の住処とは離れてるので

    問題無しです。ただ被害に合われた方々が沢山居る・・・・

    被害地域で仕事した事もあって、他人事じゃないんです・・・・

    早く復興するのを祈ってます。

    うちの地域でも、短時間すっごい雨が降ったんです。短時間だったから被害無かったんですけど

    スマホが何度も、ピコピコポンーって為りました。屋根に当たる雨音が凄く怖かったですね

    空から豆が降ってきたかーと思いました!?

    豆!?・・・・・まめ!!・・・・・まめちゃん♪


    そんな訳で、まめちゃんこと、嫁ちゃんの話題にー

    前回の謎の女性、皆さん。気になりますよね~ふっふっふー

    偶然ね。とある所で会ったんです。最初会った時はチラ見せ系+αしてた時だったかな

    で、あっー面白いかもーって、妄想しちゃって。連絡先聞いて。

    この前の更新企画は、謎の女性と2回目の遭遇だったんですよねー

    嫁ちゃんと謎の女性に、二人でラインで親睦をかさねてもらってたんです。

    そんなわけで、前回の落ちとなる部分と。
    この謎の女性との3回目のお遊びのさわり部分を更新したいと思ってます。

    遭遇2回目と3回目が連続した流れで、女性の正体が少しずつ解明されるー
    遭遇3回目で、ブログ的に完全にベールを脱ぐって
    スリルとサスペンスな展開の更新予定でしたが(笑)

    遭遇2回目の後半がないと、どうも話が繋がらなくなっちゃった♪
    まぁそれでも、よきよき~♪


    いゃーすっごくーコメントが楽しみじゃー

    ネタばらし編。

    まずは二人で そらまめの庭場の暗闇の中で二人でこちょこちょしてたのが前回



    で、なかなか進まない二人に、、、、そらまめがお節介。。。
    少し場所を移動してー♪



    するとこんな感じに。



    車に移動してー



    で、こんな感じで時間切れ。

    新しい登場人物、単男さん?(女装さん)のレビさん(仮名)の誕生の瞬間(^-^)/
    立派な物をお持ちでーす

    (上の、車ペロペロから二週間後です)
    はい。さっくり遭遇3回目の企画に行きます

    嫁ちゃんと単男さん?のレビさん(仮名)と、この後もずっーとライン続けて貰ってて

    そらまめが言ったのか?嫁ちゃんとが言ったのか?

    ちょっと詳細不明なんですが・・・・・

    面白そうだねってそらまめが冗談で言ったのかなー良くわかりませんが

    不思議と、ハッと気がついた時には。

    嫁ちゃんとレビさん(仮名)が、買い物デートする事になったんです。

    そらまめの頭の中的には、そらまめも付随して着いてく予定だったんですが・・・・

    不思議と、ハッと気がついた時には。

    そらまめおじゃまんぼ(笑)的~(m´・ω・`)m

    普通のお買い物デート予定だからね~まぁいっかーと

    そらまめも、夏の恒例行事でバタバタ忙しいし。。。。(*・`ω´・)ゞ

    で急遽、夕方くらいに待ち合わせて、嫁ちゃんとレビさんを合流させるべく送って

    合流したらそらまめ地元にトンボ帰り。

    夜の23時くらいに嫁ちゃんの元に戻るって展開でした。

    ざっくり二人のデートは、プラトニックな状態で、

    そらまめと合流してホテルって流れです。

    今回のデートに至る、経緯の中でまったく不安も嫉妬感も湧かなかった。

    あっ、そらまめ、嫉妬心をドコかに捨ててしまったのかー?と自分でも不安になったくらい

    二人がデート中の間も、まったく何も感じなかった

    用事が終わって、冷静にあっ嫁ちゃん嫁ちゃんって。そんな感じー

    PS.レビさんこの前は遅くまでありがとうございました
    写真撮影フラッシュにちょっと引かれたかなー(笑)
    宜しければまた遊んでくださいね~。


    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言




    | 2017再活動 | 18:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    驚愕!!??

    いやはや~~女装子さんとは嫁ちゃんさんも遣りますなぁ~~
    それにしても中々ご立派な一物をぶら下げてますね^^

    これはおフェラだkで終了ってのは・・・有りえないかも??
    この先もまだお付き合いがるとすれば嫁ちゃんさんと最後まで
    なんて妄想すると動悸と息切れが・・・(笑)

    そらまめさんもプレイ再開したばかりの割には乙な事を
    プロデュースしたもんですねェ~^^
    正直、驚きと共にアソコがむず痒く成りましたよ(^^♪

    でも、嫉妬感が湧かない??のは・・・
    如何なものかと???次回プレイに期待してますよ^^V

    | ポキール | 2017/07/11 20:08 | URL | ≫ EDIT

    やはり、嫁ちゃんの相手は
    女装娘さんでしたか。
    女装娘さんて、お会いした事ないんですが、
    どんなこんじなんですか?
    これからも再始動どんどんしてくださいね

    しかし、野外でバスタオルにくるまって
    他人棒ペロンチョしてる嫁ちゃんかわいすぎる。

    そらまめさん、嫉妬しないの?
    なぜか、俺が嫉妬しちゃった。
    嫁ちゃん、、、

    | てるひな | 2017/07/12 14:51 | URL | ≫ EDIT

    返信コメント頂き 感激です。
    嫁ちゃんと可愛さ、そらまめさんの文章楽しくて最高です。
    女装子さんとは新たな展開ですね~早く 続きがみたいです。
    更新楽しみにしています。




    | LEXUS42 | 2017/07/12 23:54 | URL |

    ポキール様

    > いやはや~~女装子さんとは嫁ちゃんさんも遣りますなぁ~~
    > それにしても中々ご立派な一物をぶら下げてますね^^
    > これはおフェラだkで終了ってのは・・・有りえないかも??
    > この先もまだお付き合いがるとすれば嫁ちゃんさんと最後まで
    > なんて妄想すると動悸と息切れが・・・(笑)
    > そらまめさんもプレイ再開したばかりの割には乙な事を
    > プロデュースしたもんですねェ~^^
    > 正直、驚きと共にアソコがむず痒く成りましたよ(^^♪
    > でも、嫉妬感が湧かない??のは・・・
    > 如何なものかと???次回プレイに期待してますよ^^V


    車の中でペロペロの写真撮ってた時は、カメラの調子も悪くて
    直接凝視するのもあれかなーって、思ってあんまり見てないですね
    昔のような嫉妬心は、無かった気がしますねー
    ただ見てて興奮はしました

    | そらまめ | 2017/07/13 09:17 | URL |

    てるひな 様

    > やはり、嫁ちゃんの相手は女装娘さんでしたか。
    > 女装娘さんて、お会いした事ないんですが、
    > どんなこんじなんですか?
    > これからも再始動どんどんしてくださいね
    > しかし、野外でバスタオルにくるまって
    > 他人棒ペロンチョしてる嫁ちゃんかわいすぎる。
    > そらまめさん、嫉妬しないの?なぜか、俺が嫉妬しちゃった。 嫁ちゃん、、、


    体型的に細くて、見た感じ可愛い女装さんですよー20代後半でお若い
    性格もおっとりして、オスオスしてないです。で、女子力が高いみたいです
    女装するのが趣味みたいで。きっと可愛いのが好きなんです。
    男に興味はないみたいー。女性が好きみたいですよー

    嫁ちゃんもラインしてて、女友達とやり取りしてる感じみたいです
    なので、下ネタラインもないみたいです
    嫉妬心はあまり湧かなかったですねー
    ペロペロ見てても、あっーー気持ち良さそうだなぁーー
    あとでしてもらおっと♪みたいなー

    | そらまめ | 2017/07/13 09:28 | URL |

    LEXUS42 様

    > 返信コメント頂き 感激です。
    > 嫁ちゃんと可愛さ、そらまめさんの文章楽しくて最高です。
    > 女装子さんとは新たな展開ですね~早く 続きがみたいです。
    > 更新楽しみにしています。


    女装さんと新展開。どうなるんでしょうねー
    性格が女性みたいにおっとりしてて優しい感じなので
    どうなるかなーって、面白そうだなぁーと思ったんですよね
    先が見えないぶん結構楽しいです

    | そらまめ | 2017/07/13 09:32 | URL |

    女装さんとはいえ他人棒フェラは興奮ですね~
    こういう方だとよけいに抵抗ないのかなぁ
    女装子さんのモノはそらまめさんより大きいのですか

    | なめろう | 2017/07/13 10:09 | URL |

    なめろう 様

    >  女 装 さんとはいえ他人棒フェラは興奮ですね~
    > こういう方だとよけいに抵抗ないのかなぁ
    > 女装子さんのモノはそらまめさんより大きいのですか


    女装さんだと、取り掛かりと言うか入りの安心感のハードルが下がるのかもですよ
    女性に為りたいって思って、女 装 を楽しんでるんでしょうから
    女性の心も理解出来て、男の心も理解出来る的なー
    今回の、レビさんは女 装 クオリティー高いと思います。
    そらまめ的には、昼間買物してても違和感ないだろうなぁーって思いましたもん。
    見た目的にもレズぽいですし、見てて楽しかったですよ

    そして、モノはそらまめのよりご立派ですよ~
    長さ的には良い勝負だと思いますが
    胴回りだと、ミミズとヘビくらいの越えられない壁が・・・
    私は何を隠そう。粗チン野朗ですから(笑)

    | そらまめ | 2017/07/13 10:37 | URL |

    そらまめさん

    自分も租チン野郎です
    しかも超早漏でして
    うちの嫁にも他人棒与えたくて仕方ないです
    いつもそらまめさんのブログ 嫁で妄想しちゃいます

    他人棒してみたいなぁ

    | なめろう | 2017/07/14 10:45 | URL |

    はじめまして! (^^)

    こんにちは、はじめまして (^^)

    エッチなブログをさまよっていたところ
    辿り着きました。 ぽん太と申します。<(_ _)>

    すごく素敵な活動をされていますネ~♡
    女装子さんを採用されるなんて、
    極めていらっしゃるな~と感心してしまいました。(^^♪

    今後も覗かせていただいたと思います。
    応戦させていただきます。

    勝手ながらリンク登録させていただきました。
    どうかお許しください。<(_ _)>

    もしよろしければ一度ぽん太のブログを
    覗いてやってください。

    愛知県在住でおそらく地域的な難しい
    ところにお住まいだはないかと思いますが、
    可能であれば、是非、複縦という犬扱いで
    呼び出しを受けられればありがたく存じます。

    ジャンルは違うかもしれないのですが、
    相互リンクご一考願えれば幸いに思います。<(_ _)>

    突然のメール失礼いたしました。
    ありがとうございました! (^^)

    ぽん太


    | 忠犬ぽん太 | 2017/07/30 10:38 | URL |

    忠犬ぽん太 様

    > こんにちは、はじめまして (^^)
    > エッチなブログをさまよっていたところ
    > 辿り着きました。 ぽん太と申します。<(_ _)>
    > すごく素敵な活動をされていますネ~♡
    > 女装子さんを採用されるなんて、
    > 極めていらっしゃるな~と感心してしまいました。(^^♪
    > 今後も覗かせていただいたと思います。
    > 応戦させていただきます。
    > 勝手ながらリンク登録させていただきました。
    > どうかお許しください。<(_ _)>
    >
    > もしよろしければ一度ぽん太のブログを
    > 覗いてやってください。
    >
    > 愛知県在住でおそらく地域的な難しい
    > ところにお住まいだはないかと思いますが、
    > 可能であれば、是非、複縦という犬扱いで
    > 呼び出しを受けられればありがたく存じます。
    >
    > ジャンルは違うかもしれないのですが、
    > 相互リンクご一考願えれば幸いに思います。<(_ _)>
    >
    > 突然のメール失礼いたしました。
    > ありがとうございました! (^^)
    >
    > ぽん太



    コメントありがとうございます
    舐め犬さんっていい響き~
    舌で喜ばせる行為って、肉弾戦で真価を問われますよね~

    | そらまめ | 2017/08/01 09:32 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/989-8e88184d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT