久々に日記 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    久々に日記

    こんにちは、誰も見てないと思いますので・・・・

    ここは、自分の活動日記としてメモ帳代わりに(笑)

    2016/12/30日、 脳内に突然エロの神様が舞い戻る。公園に行き地固め。

    寒さにより、脳内のエロの神様が後退・・・・

    2017/5月後半、、、エロの神様が再度現れる、、、

    そんな訳で、無事に脳内エロ神様と合体する事が出来ました。

    まずは、ソフト系から1歩、1歩、エロ遊びを楽しもう~と思います


    実際に、エロ遊びをして、興奮するのかそのあたりは微妙ですが・・・

    感覚として、何だかいけそうな気がする。

    嫁ちゃんは、相変わらず元気です。

    前より見られる緊張感が無かった分、余分な・・・・・

    何はともあれ、仲良く遊ぼうと思います♪

    ぼちぼち、画像も撮っていこっと♪

    | 挨拶(妄想) | 14:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    !!!

    おかえりなさいませ!
    と言ってもコメントするのは初めてなので、そらまめさん初めまして。
    嫁ちゃんさんが他人棒される前からのファンです。
    そらまめさんのサイトで初めて他人棒というものを知り、毎回楽しませて頂きました。
    もう更新されないかと思いつつも度々覗いてましたが、よかったー!!
    嫁ちゃんさんが元気で何よりです。

    | MR | 2017/06/14 03:01 | URL |

    エロ神様降臨!!

    そらまめさん お久しぶりです。
    いやぁ~~随分待ちに待ちましたがエロ神様の降臨のお蔭で
    先ずは再開ありがとうございます^^

    嫁ちゃんさんも更にパワーアップ??してエロ遊びに興じる姿を
    拝めることにあらためてエロ神様に感謝感謝です(笑)

    他人棒もプレイもステップして更にその向こうへ更に上へと
    行く過程を楽しみにしてますよ(^_-)
    以前同様これからもどうぞ御贔屓によろしくお願いしますm(__)m


    | ポキール | 2017/06/14 17:40 | URL | ≫ EDIT

    おまちしてました!
    もう、何度古い記事から読み直したことか。

    こうやって、書き込みできるのはとても幸せです。
    ぜひ、ガンガン写真も載せてください!

    こちらに来られる際は、連絡を!

    | てるひな | 2017/06/15 02:26 | URL |

    エロ神様バンザイ

    長いことお待ちしておりました、貸し出しは刺激が強すぎたんですね
    今度はじっくりですね
    奥様のエロなお姿また拝見したいです。

    | なめろう | 2017/06/15 15:54 | URL |

    お元気そうで何よりですm(__)m
    以前からここは僕のプラットフォームで、ここから他のブロガーさんのブログにお邪魔するという行動パターンで、今でもそうなっております(^^)

    更新は大変だと思いますが、ごゆっくりご負担にならないように夫婦円満安全第一でよろしくお願い致します!w

    | あずき | 2017/06/16 19:01 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2017/06/18 18:17 | |

    MR 様

    > おかえりなさいませ!
    > と言ってもコメントするのは初めてなので、そらまめさん初めまして。
    > 嫁ちゃんさんが他人棒される前からのファンです。
    > そらまめさんのサイトで初めて他人棒というものを知り、毎回楽しませて頂きました。
    > もう更新されないかと思いつつも度々覗いてましたが、よかったー!!
    > 嫁ちゃんさんが元気で何よりです。


    初コメありがとうございます。
    また、ぼちぼち頑張りたいと思います
    お楽しみに~♪

    | そらまめ | 2017/06/21 16:16 | URL |

    ポキール様

    > そらまめさん お久しぶりです。
    > いやぁ~~随分待ちに待ちましたがエロ神様の降臨のお蔭で
    > 先ずは再開ありがとうございます^^
    > 嫁ちゃんさんも更にパワーアップ??してエロ遊びに興じる姿を
    > 拝めることにあらためてエロ神様に感謝感謝です(笑)
    > 他人棒もプレイもステップして更にその向こうへ更に上へと
    > 行く過程を楽しみにしてますよ(^_-)
    > 以前同様これからもどうぞ御贔屓によろしくお願いしますm(__)m


    コメントアリガトウございます♪
    嫁ちゃんがパワーアップしてるのか、どうなのか
    わたくしも今後が楽しみです♪

    | そらまめ | 2017/06/21 16:18 | URL |

    てるひな 様

    > おまちしてました!
    > もう、何度古い記事から読み直したことか。
    > こうやって、書き込みできるのはとても幸せです。
    > ぜひ、ガンガン写真も載せてください!
    > こちらに来られる際は、連絡を!

    コメントありがとうございます。
    またお近くに来られる時は教えてくださいね~♪
    次は、何食べにいきましょうかね~

    不思議とエロ遊びの再開を予定してから嫁ちゃんと仲良しになりましたよ
    この前まで、本気のセックルレス夫婦だったので~
    今じゃ、嫁ちゃんに興味有り過ぎて困るくらい(笑)

    | そらまめ | 2017/06/21 16:23 | URL |

    なめろう 様

    > 長いことお待ちしておりました、貸し出しは刺激が強すぎたんですね
    > 今度はじっくりですね
    > 奥様のエロなお姿また拝見したいです。


    貸し出しより、やはり目の前で見ていたいですね~
    ただ、一度体験した。貸し出しの鬱感は、、、、、また

    ゆっくり最初から頑張りまーす

    | そらまめ | 2017/06/21 16:25 | URL |

    あずき 様

    > お元気そうで何よりですm(__)m
    > 以前からここは僕のプラットフォームで、ここから他のブロガーさんのブログにお邪魔するという行動パターンで、今でもそうなっております(^^)
    >
    > 更新は大変だと思いますが、ごゆっくりご負担にならないように夫婦円満安全第一でよろしくお願い致します!w


    応援ありがとうございます。
    ブログお休みしてたので、今のブログ事情とかが良くわかりませんが
    今後とも、そらまめの行動日記として更新していきます♪
    夫婦円満って良い言葉ですよね~♪

    | そらまめ | 2017/06/21 16:28 | URL |

    秘密 様

    > 嫁ちゃんとそらまめさんがげんきかな?っていつもよっています。
    > 嫁ちゃんがまた他人にさわられるの~
    > 勝手に妄想して、勝手に嫉妬してしまいました。
    > お元気そうで何よりです


    訪問ありがとうございます。
    私も存在を忘れていたブログに訪問して安否確認してくれてたんですね♪

    今後も、嫉妬出来るような更新がんばりまーす

    | そらまめ | 2017/06/21 16:30 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/986-4561d577

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT