愛情満タン7 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    愛情満タン7

    そろそろ、チンチンの挿入です。
    亀頭でクリちゃんをすりすりしてると、嫁ちゃんは「はゃくいれてぇー」と
    まずは、先っぽだけ挿入して、動きません。
    そうです!!
    今日の挑戦は入れても動かない事を実施するのが目標だったんです
    入れても動かずに、嫁ちゃんをじっくり我慢させて、自分から狂ったように
    腰を振り、絶頂を向えると言う、流れを作る事が目的だったんです
    奥まで挿入されるのが好きな嫁ちゃん
    正常位でチンチンを奥まで挿入ガッチリ体を固定します。
    後は動かずに、一番奥まで挿入した状態で乳首やキス
    奥まで入れてただじっとしてるだけで、マンコがビクビク収縮して
    勝手にイッちゃう嫁ちゃん。
    動いてないのに、イッちゃうの??エッチな体だねぇ と言葉責め
    挿入だけでイッてしまって、もっとイキたい、気持ち良くなりたいと少しでも動かそうと、
    腰を微妙に動かしてる姿は
    改めて考えてみると凄くヤラシイですよね
    嫁ちゃんは、必死に、卑猥な言葉を言い続けてました
    「あッ! ああッ!もぅダメー」「うごぃてぇー」
    「マンコの中をグチョグチョにして」
    「あぁーイクッ。あーぁーーー。ンンッ。ダッーーぁぁん」

    快感を得たいと必死に努力する、嫁ちゃんの表情、マンコの収縮、
    何も動いてないのに勝手にエビゾリになってイッて
    ビクビクと痙攣する姿を堪能しつつ
    イジワルそらまめ君は、たっぷり30分近く動かずに深く挿入したままで
    ギュと抱いたりしながら時が過ぎるのを待つのでした

    「大人のおもちゃ通販 さくら」
    FC2 Blog Ranking

    | 夫婦 | 08:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    そらまめ様っ!なかなか いい責めを されてますね~っ!じらし戦法ですか!私も 前に妻にしてみましたが妻が腰を振り始め、間もなく私は撃沈されましたよ・・・(笑)。

    | ko | 2008/04/17 22:41 | URL |

    嫁ちゃんが本気で腰を振り出したり
    自分も直ぐに撃沈されたゃいますよ
    腰をふれないように押さえこむといいてです

    | そらまめ | 2008/04/23 12:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/98-6ee48dbd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT