秋空です 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    秋空です

    こんにちは、秋空ですねー

    そろそろ紅葉の季節だぁ、見に行かないと・・・

    最近なーにもー活動してません。

    てか、結構エッチすらしてないかも。。。

    ただ二人とも元気です!!

    近況報告で

    チョット前にお友達と、撮影した時の画像です~







    最近おもいますが・・・・

    なんとなく、嫉妬感が無くなってる気がするんだ。

    嫉妬感って言うか、ドキドキ感。

    二人でエッチしてて、燃えないって言うか、興奮しないっていうか。。

    ただイクのは早いんですけどねーー

    最近、エロ遊びしてないからかもですが。

    そろそろ、嫁ちゃんの秋物を仕入れないと。。


    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 挨拶(妄想) | 11:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    はじめまして。

    いつも楽しく拝見させていただいています。
    うちは嫁さんと1年以上レスなので、
    ストレス発散に度々お世話になっています。
    それにしても嫁ちゃんのスタイルは凄いですねー
    節制した生活をされているのですか?

    | チャル蔵 | 2014/09/27 21:31 | URL |

    もったいない^^

    ドキドキ感と嫉妬感がですか・・・?
    なんと勿体ない事でしょう^^
    嫁ちゃん程の女性が目の前におられるのにですよ(^.^)

    そらまめさんも嫁ちゃんも外からの強い刺激材料に??に
    飢えて来てるんでしょうかネ!!

    エロ=人性とも言いますんで秋物の新作を期待してますよ^^

    | ポキール | 2014/09/28 09:30 | URL | ≫ EDIT

    待ってました!
    だんだん寒くなるので
    露出には厳しい季節となりましたね

    ただ、温泉には
    いい季節かと。

    また、嫁ちゃんの写真たくさんアップしてくださいね

    | てるひな | 2014/09/29 05:36 | URL | ≫ EDIT

    秋物 どんなモノなんでしょうね~
    ドキドキします

    | JUN | 2014/09/29 09:30 | URL | ≫ EDIT

    すばらすぃ

    おへそが縦長で、いぃですねェ〜。

    うらやましい限りです。。。。。。

    | Dar- | 2014/10/01 06:03 | URL |

    Re:

    お久しぶりですm(__)m

    5月のブログから、今後どうなっていくのかな~と、凄く気になってました(ノд<。)゜。

    久しぶりに、その後のブログを拝見しまして、お元気でラブラブなお二人を感じることができまして、凄~く嬉しく思いました(^^)


    お嫁ちゃんの変わらない可愛いさに、ドキドキです


    かんざらし…って、九州全域でそう呼ぶのですか?


    長崎のとある地域だけだと思ってました(^o^;)

    | TOSHI | 2014/10/02 22:45 | URL |

    チャル蔵 様

    > いつも楽しく拝見させていただいています。
    > うちは嫁さんと1年以上レスなので、
    > ストレス発散に度々お世話になっています。
    > それにしても嫁ちゃんのスタイルは凄いですねー
    > 節制した生活をされているのですか?


    こんにちは、レスなんですねー
    うちも・・・
    エッチするタイミングがなかなか無いんですよね
    家だと子供達がウロウロしてて落ち着かないんですよ。
    ホテルに行ってまでする。元気もないですし
    なかなか難しいもんです

    | そらまめ | 2014/10/20 09:29 | URL |

    ポキール 様

    > ドキドキ感と嫉妬感がですか・・・?
    > なんと勿体ない事でしょう^^
    > 嫁ちゃん程の女性が目の前におられるのにですよ(^.^)
    >
    > そらまめさんも嫁ちゃんも外からの強い刺激材料に??に
    > 飢えて来てるんでしょうかネ!!
    >
    > エロ=人性とも言いますんで秋物の新作を期待してますよ^^


    最近、他人との絡みも見てないですし
    ほんとドキドキするのか嫉妬するのか不安なんですよね
    刺激って、上を知ったら今までのレベルでは満足できませんよね

    最高の刺激を味わってしまった後だし、かなり不安で
    なかなか他人遊びに向かわないんですよ。

    | そらまめ | 2014/10/20 09:33 | URL |

    てるひな 様

    > 待ってました!
    > だんだん寒くなるので
    > 露出には厳しい季節となりましたね
    >
    > ただ、温泉には
    > いい季節かと。
    >
    > また、嫁ちゃんの写真たくさんアップしてくださいね


    ほんと温泉には良い季節になりました。
    色々な混浴に今年は挑戦したいと思ってます。

    嫁ちゃんの写真最近撮ってないです。あっ昨日久々に撮れましたけどね
    お楽しみに。。

    | そらまめ | 2014/10/20 09:35 | URL |

    jun 様

    > 秋物 どんなモノなんでしょうね~
    > ドキドキします


    あんまり期待しないでくださいね♪

    | そらまめ | 2014/10/20 09:36 | URL |

    Dar- 様

    > おへそが縦長で、いぃですねェ〜。
    >
    > うらやましい限りです。。。。。。



    エッチしてるのとき、おなかの上に出す時
    おへそのなかに精子が入ると
    やったぜーホールインワン!!って思います

    | そらまめ | 2014/10/20 09:38 | URL |

    TOSHI 様

    > お久しぶりですm(__)m
    > 5月のブログから、今後どうなっていくのかな~と、凄く気になってました(ノд<。)゜。
    > 久しぶりに、その後のブログを拝見しまして、お元気でラブラブなお二人を感じることができまして、
    凄~く嬉しく思いました(^^)
    > お嫁ちゃんの変わらない可愛いさに、ドキドキです
    > かんざらし…って、九州全域でそう呼ぶのですか?
    > 長崎のとある地域だけだと思ってました(^o^;)


    応援ありがとうございます。
    たぶん長崎のとある地域だけだと思いますよ。
    そらまめ的にも、かんざらしでなく白玉だと思ってますので。
    阿蘇の一の宮って言う。その地帯もかんざらしって言ってるのかもですね~

    | そらまめ | 2014/10/20 09:42 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/977-3697647c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT