目指せ木家ドライブ 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    目指せ木家ドライブ

    雨雨雨・・・・もぅーやだー

    こんにちは、あまり良い天気ではありませんでしたが・・・・

    あっそーに行ってきました。

    メインで行きたかった場所が見つからず2日連続で

    あっそードライブに。。。探せ木家。。

    1日目は、結構近くまで行ってたんですが・・・・

    まさか最初に曲がった所が、逆方面に曲がってたとは。。

    そんな訳で、別に対した画像はありませんが。

    あっそーのマイナースポッツご紹介しまーす。


    まずは、あっそーって言えば、湧き水ね

    有名所は、何度も行ってるんで。マイナー湧き水



    人も少なくて、涼しかったですよー

    で次は、桜の時期になると取り上げられる。



    今の時期のマイナースポット。桜の木



    いゃー大きいねー。桜の時期は、間違いなくきれい。



    けど、そらまめ的には、武雄の桜の巨木が好きかなぁー

    はやばやと、コスモス咲いてますた。。秋近しですねーー



    で、あっち行きこっち行きして、目的地を探してて

    こんな場所にー(ここまで来ると行き過ぎてますよ)





    結局、この日は発見出来ずに帰宅するハメに。

    帰りに、かんざらし? てか、白玉だんご食べて



    あっそーさんに、ちょいのぼりして撤収。。残念




    夜に再度、目的地をぐぐるそらまめ。

    マップでも見つけれず、さらに念入りにストリートビューで走ること10km

    で発見したーー!!あっ、交差点、逆に曲がるとすぐあるじゃん。。



    そんな訳で、数日後もあっそーにドライブー

    途中で美味しいランチ食べて行こうって思って探してたお店

    ランチやってない。。残念。。。第二希望は、予約してないとダメ。残念。。。

    で、おしゃれな所探してランチ。。





    おなかも半腹になり出発~♪

    途中でミニスカーとに変身して

    とーちゃーく。。

    早速、ブランコ??



    探検。。あっちいきー



    こっちいきー



    いゃービックリするほどの大きさ。。



    ねー嫁ちゃんがこんなに小さく見えてる

    ここが、そらまめが来て見たかったマイナースポット木家ねー



    小さい子供は、連れて行かない方がいいですよーたぶん怪我します。

    中学生~ぐらいなら安心だと思いますが。

    思ってた以上に巨大ですがな。





    で、目的地も制覇したので行く当てもなく。。

    ダム。。





    わりと有名ねーここは。




    時間も遅くなってきたんで帰宅。。

    はい。エロ要素いっさい無いでーす

    ごめんなはーいー。

    とそんな、ドライブでしたとさ。。



    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ





    | 旅行(ドライブ) | 18:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ドライブ日和^^

    こんばんは^^
    ドライブには最適の日だったようですね
    名所を観て美味いもん物食べてと楽しそう!!
    嫁ちゃんもそらまめさんもゆくっくりで来ましたネ・・・

    ダムでの嫁ちゃんのビキニ?ランジェ?姿は絶品です^^
    ナイスバディーを魅せ付けてくれます

    しかし、嫁ちゃんスレンダーで脚が長~~いなァ(^.^)
    正直、これだけでエロいんですけどpppp



    | ポキール | 2014/08/21 18:37 | URL | ≫ EDIT

    ビキニいいですね~

    奥さんのビキニで抜けました
    ソフトなのもいいですね~

    | jun | 2014/08/22 09:32 | URL | ≫ EDIT

    初めまして、ストームと申します。
    そらまめさんの嫉妬による苦しみが痛いほど伝わってきました。愛ゆえの願望。共感します。これからも、続けてください。

    | ストーム | 2014/08/26 18:08 | URL |

    ご無沙汰です。
    今、テレビで阿蘇特集やってます。

    気持ち良さそうですねぇ

    こりゃ、脱がしたくなりますね

    しかし、阿蘇は奥深いですね

    知らないところいっぱいあります。

    そらまめさん、案内してくださーい

    | てるひな | 2014/09/03 20:19 | URL |

    ポキール 様

    > こんばんは^^
    > ドライブには最適の日だったようですね
    > 名所を観て美味いもん物食べてと楽しそう!!
    > 嫁ちゃんもそらまめさんもゆくっくりで来ましたネ・・・
    >
    > ダムでの嫁ちゃんのビキニ?ランジェ?姿は絶品です^^
    > ナイスバディーを魅せ付けてくれます
    >
    > しかし、嫁ちゃんスレンダーで脚が長~~いなァ(^.^)
    > 正直、これだけでエロいんですけどpppp



    こんにちは、着てるのビキニですー
    お尻の布面積まだ少ない方が良かったのですが。。
    結局、水着で海にいけずじまい

    | そらまめ | 2014/09/08 13:12 | URL |

    jun 様

    > 奥さんのビキニで抜けました
    > ソフトなのもいいですね~


    こんにちは、ソフト路線だと安心して撮影できますねー

    | そらまめ | 2014/09/08 13:13 | URL |

    ストーム 様

    > 初めまして、ストームと申します。
    > そらまめさんの嫉妬による苦しみが痛いほど伝わってきました。
    愛ゆえの願望。共感します。これからも、続けてください。



    こんにちは、嫉妬と苦しみ。。
    最近遊んでないのでわかりませんが
    1度、凄い嫉妬感味わったので最近は軽い遊びだと嫉妬感が・・・・

    | そらまめ | 2014/09/08 13:16 | URL |

    てるひな 様

    > ご無沙汰です。
    > 今、テレビで阿蘇特集やってます。
    > 気持ち良さそうですねぇ
    > こりゃ、脱がしたくなりますね
    > しかし、阿蘇は奥深いですね
    > 知らないところいっぱいあります。
    > そらまめさん、案内してくださーい


    あっ、自分も阿蘇特集見てましたよー
    ほとんど行った事ある場所ばかりでした
    テレビで出てた。学校後の白玉は
    この記事で紹介してるお店でした。
    古い記事探してみると、
    ほとんどの所で何かしらの写真撮ってる気が・・・

    まだまだ、阿蘇のマイナーありますので、案内しますよー
    今回の、ツリーハウスも阿蘇ですしねーー

    | そらまめ | 2014/09/08 13:20 | URL |

    こんばんは(^_^)

    エロ要素無くてもじゅうぶん素敵ですよ🎵

    綺麗な女性だとどんな風景も女性に合わせて綺麗になりますよね

    ではでは

    | みっく | 2014/09/09 19:55 | URL |

    またの来熊を♪

    何度か拝見していてお気に入りさせていただいてます♪
    地元熊本へ来られたんだなぁ~と嬉しく思いコメント
    させていただきました(笑)
    奥様の脚線美に惚れ惚れしました。
    離婚後5年経つ独り身には十分セクシーな日記です(滝汗)

    | マットブラック | 2014/09/16 12:46 | URL | ≫ EDIT

    みっく 様

    > こんばんは(^_^)
    >
    > エロ要素無くてもじゅうぶん素敵ですよ🎵
    >
    > 綺麗な女性だとどんな風景も女性に合わせて綺麗になりますよね
    >
    > ではでは



    ありがとうございます。。

    最近エッチに向かっていかずに

    家の熱帯魚の水槽とにらめっこしてるんですよ

    そろそろ、嫁ちゃんににも目を向けないと。。

    | そらまめ | 2014/09/27 11:57 | URL |

    マットブラック 様

    > 何度か拝見していてお気に入りさせていただいてます♪
    > 地元熊本へ来られたんだなぁ~と嬉しく思いコメント
    > させていただきました(笑)
    > 奥様の脚線美に惚れ惚れしました。
    > 離婚後5年経つ独り身には十分セクシーな日記です(滝汗)


    ありがとうございます。

    熊本は結構行ってますよーー

    この前、地獄温泉に行ってきましたよ。
    あそこの泥臭さと硫黄の匂いと雰囲気が好きなんですよ
    下のぬるい所じゃなくて、熱めの所に二人で入ってました

    真正面に座ってた数名の方が、じっーと嫁ちゃんを眺めてましたよ
    ポジション取りに負けた方が、一番熱い所に、30分ぐらい入ってました

    嫁ちゃんも、負けずにチンコガン見してたら、半モッキしてきたんだって。
    見られてたから、見返しただって。

    そらまめ夫婦は、市内?のばんかららーめんに良く行くんですよ
    あの食べた後の、油でドッキリする感じが好きなんですよ。

    どこかで偶然にもお会い出来たらいいですねー

    | そらまめ | 2014/09/27 12:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/974-24a97f05

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

