ただいま整備中。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    ただいま整備中。

    何だ今年の夏は、雨ばかりじゃないかーー

    全国各地で大雨で災害に遭われた方もいらっしゃると思いますので

    災害に負けずに頑張れ日本。。


    この大雨災害だけは、ほんと運ですよね。

    どの地域にも集中豪雨が降る確立ってありますよね

    あぁー雨嫌だいやだ!!!


    水を一瞬で気化する方法さえ見つかれば洪水起きないんだろうけど・・・



    そんな訳で、最近の出来事。

    春からしばらくの間、嫁ちゃんに構ってられないぐらい忙しかった訳ですが

    嫁ちゃん、疲れてるだろうなぁーって思い

    マッサージをプレゼントする事にしました。

    居たって普通のマッサージなんですが、時間的、場所的に考えて

    温泉の家族湯でしてもらいました。

    アロマオイルをたっぷり塗られて、マッサージを受けてた嫁ちゃん

    すごく気持ち良さそう。。

    あっ、純粋なマッサージなんで、エロい雰囲気とか全然ありません。

    次の日の朝は、純粋に体か楽になったみたい。。

    いゃー嫁ちゃんを放置してただけに、喜んで貰えて良かったー

    マッサージさんも、優しい方でホントに良かったです。

    またお願いしますねーーー










    ここまで、普通にマッサージしてもらって、

    本格的なマッサージさんと知り合ったって話ですよねーー







    で、次の日の昼間、そらまめはいつもの様に妄想を膨らませた訳ですよ。

    今回は、本当の普通のマッサージで気持ち良くなりました!!





    では、次は・・・・・妄想中。。。。。。






    仮に、今回の普通のマッサージで嫁ちゃんは安心感を持ったとします。

    2回目、3回目ってマッサージ受けるうちに~♪



    と思って、実施した2回目。(チョイエロも追加要望)



    時間もたっぷり掛けて純粋にマッサージしてくれて。

    嫁ちゃん身体か楽になりました

    と、そんな話。。。

    いゃーねぇー。ホントはもっとマッサージで段階を追って

    エロく行こうと思ってたんだ。

    けど、嫁ちゃんがマッサージ受けてるのを、

    待ってるのって、凄く暇なんだよねー。

    わがままなそらまめ。

    マッサージ妄想は、終了。。。。。




    で次は、ちょいエロで何かしようと思って募集してみたんだ




    すると、見覚えがある方が・・・・

    よーし、今夜は・・・すっごい事になりそうだ

    とか思ってたら、キャンセルが・・・・

    で、メール最後に、Byそらまめって書いたら

    あぁーそらまめさんだったんですかーって

    はい。昔の消して新しく生まれ変わってるんですよ。

    そんな訳で、こっそり活動中


    で、代わりの方を招いて。久々にやってみた

    車の中で、チラ見せ??

    こんなポーズも



    そんなポーズも



    で、少しだけサワサワ

    と、ツンツン



    そんな感じで

    久々に遊んでみましたとさ。

    で帰りに二人でラブホに寄ってかえりました。



    おしまい。

    月末に子供の習い事のお泊りに行くんだ

    で、たぶん子供達と仲良くお風呂に入る事になるんだけど

    そらまめ、下の毛ツルツルなんですよねー

    で最近伸ばし始めてるんですが。

    微妙にチクチクしてる訳ですよ。

    そらまめが嫁ちゃんに挿入を果たそうもんなら

    あぁー中が痛い。早く終わって!!って

    そんな訳で、思い描くようなエッチできてない。残念

    はやく、毛伸びないかなぁー

    単純にそらまめ1ヶ月は使えないもんなぁー

    ただのぼやきでした。。じゃーねー


    次ーは、ドライブに行きましたーーの話

    某ダム湖半で何となくお散歩



    ベンチに座って雨宿り



    で、駐車場で美味しく嫁ちゃんを頂きました。。。

    とそんな話・・・

    終わりーーー

    あっ、そう言えば、ここ最近嫁ちゃんが

    丸っこくなってきてるんだよねー

    お尻と太ももの弾力感がいい感じに柔らかい。



    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    | 挨拶(妄想) | 11:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    いよいよですねぇ~~^^

    こんばんは^^
    そらまめさんいよいよ活発に動き始めましたか!!
    普通の?マッサージから単独さんとのプチプレイとは~~

    たいへん良い傾向に進んでる思いますが・・・
    如何でしょうかね(^.^)wwww

    嫁ちゃんとラブラブ過ぎて嫉妬しますよ^^:pppp
    益々磨きが掛かった嫁ちゃんの身体が愛おしくなります。。

    もっと近場なら参戦するんですけどねェェ~~(^^♪

    | ポキール | 2014/08/17 21:36 | URL | ≫ EDIT

    そらまめさん、どうして下の毛ツルツルなんですか?(´・ω・`)
    なんだかすごく気になってしまいました。笑

    | お粥 | 2014/08/18 03:41 | URL |

    一番最後の写真好きです
    野外撮影楽しみにしてます

    ところで、うちも丸っこくなってきて
    本人気にしております

    それはそれでいいと思うんですけどね

    | てるひな | 2014/08/18 07:06 | URL | ≫ EDIT

    ポキール 様

    > こんばんは^^
    > そらまめさんいよいよ活発に動き始めましたか!!
    > 普通の?マッサージから単独さんとのプチプレイとは~~


    ほんと普通のリンパマッサージだったんですよねー
    嫁ちゃんの、うふーとあぁとかも一切ない。
    本格的なマッサージなんですよ。


    > たいへん良い傾向に進んでる思いますが・・・
    > 如何でしょうかね(^.^)wwww
    >
    > 嫁ちゃんとラブラブ過ぎて嫉妬しますよ^^:pppp
    > 益々磨きが掛かった嫁ちゃんの身体が愛おしくなります。。
    >
    > もっと近場なら参戦するんですけどねェェ~~(^^♪


    マッサージホント本格的過ぎて、たまーに、サワサワ気持ちよく持っていけば
    いいのになぁーとか、そこだーとか色々と無言で応援していましたが・・・・

    そらまめの遊びでは、エセマッサージ氏でちょうどいいなぁーって思いました。
    ほんと、待ってるのがつらいんですよねー暇すぎて。

    | そらまめ | 2014/08/21 09:24 | URL |

    お粥 様

    > そらまめさん、どうして下の毛ツルツルなんですか?(´・ω・`)
    > なんだかすごく気になってしまいました。笑


    こんにちは、昔から下の毛の形は調整しながら剃ってたんですよねー
    普段は、200円ぐらいで3本ぐらい入ってるT字かみそりで処理してたんですが

    あるときに、1000円ぐらいのT字剃刀を買ってみたんですよねー
    で、普通にヒゲそったり、脇の毛剃ったり下の毛の形を調整したりしたんです
    高級品だけあって、気持ちよく毛が無くなるんですよー

    すると、人間って不思議な物で、更にまだ高級品T字剃刀の剃り味を試したいって・・・

    もうねー体中の毛(髪の毛・眉毛以外)ぜーんぶ試し切りでそり落としてしまったんです

    そんな、理由で下の毛もつるつるだったんです。半端に伸びてくるとチクチクしてまた剃るスパイナルで

    案外、清潔感があっていいですよ。エッチしたあとに拭くのも楽で便利ですし



    玉袋に直接あたる風がどれだけ爽快か、一度お試しあれ。。。

    | そらまめ | 2014/08/21 09:35 | URL |

    てるひな 様

    > 一番最後の写真好きです
    > 野外撮影楽しみにしてます
    >
    > ところで、うちも丸っこくなってきて
    > 本人気にしております
    >
    > それはそれでいいと思うんですけどね



    お尻はお胸の代用になるぐらいフワフワしてて
    寝る前に、触りながら寝てますよ。
    そらまめも、丸っこくなったからってどうもないのですが
    この前、親戚のおばちゃんに、
    嫁ちゃん太ったよねーって言われてて凹んでました。。

    ちなみに、嫁ちゃん太ももの間に手入れて寝るのが大好きです

    | そらまめ | 2014/08/21 09:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/965-61dcd8c7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT