暑い日が。。。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    暑い日が。。。

    お久しぶりでーす。そらまめです!!

    皆さん元気ですかー!?暑さに負けていませんか?

    ほんと、毎年ですが今年の太陽は痛いし暑い

    すごく暑い日本列島ですが、皆様こまめに水分を取り

    熱中症に負けないようにしましょうねー




    更新もないのに、ブログを見に来て頂いていた皆様

    ほんとありがとうございます。。




    そらまめと嫁ちゃん二人ともすこぶる元気でーす。。

    さぁーてーと、単純に報告しますと

    ほんと暫くの間なーにもしてなかったです。

    毎日、帰宅も遅くて。。週末は飲んで帰る。。

    そんな多忙な、例の時期を過ごしてます。

    いゃー疲れました。

    頑張った甲斐もあり無事全てが滞りなく終了しそう!!



    そんな訳で、今後は、嫁ちゃんとラブラブな時期を過ごして行こうと思ってます。

    実は、そらまめと嫁ちゃん。まだまだラブラブなんですよー

    ただ、肉体的な接触が図れないだけで、気分的には結構いい感じ。

    エロ遊び、次からはどんな事が出来るのか、今は未知数ですが

    やっぱり、嫁ちゃんを客観的に見て居たいなぁー

    根本的には、やり切った感があるエロ遊びですが・・・・

    まだ、完全な3Pを客観的に見たこと無いんですよねー

    今後は、たまーに更新するかもしれませんが、

    昔ほどの勢いが出ないように、細々と更新していこうかと。


    貸出しドライブ。。懐かしい響きだ!!!

    あれ以上のインパクトがある遊びは、もう二度とないんだろうなー

    2回目になると案外、興奮も心配もドキドキも半減するのかなぁー

    たぶんもうしないだろうけどねー

    ただ流れの中で、似たような状況を作り出して

    そらまめが勝手にドキドキするんだろうなぁー

    声だけ聞こえて見えないとか。そんな感じで楽しんで行こうと思ってます


    以上、野望と妄想が詰まった今後の活動予定でした。

    あっ、暫く休むときに更新した最後の記事の最後の文章

    なにげに、縦読みになってたの気ずいた方いましたかー

    そんな訳で、お休みを返上したいと思います。

    以降もよろしくおねがいしまーす。


    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    | 挨拶(妄想) | 09:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    奥様は他人棒未体験の時から愛読してましたので、更新停止はショックでした。 これからも たまにで構わないのでUPしていただければ幸いです。H遊びではなく野外露出でも結構ですよ~

    | jun | 2014/07/30 13:05 | URL | ≫ EDIT

    良かったです^^

    こんばんは^^
    久々の更新とても嬉しいですよ^^

    そらまめさんと奥様のペースでぼちぼちと
    これからもヨロシクですm(__)m

    エロ遊び以外でも色んなシーンの奥様も視てみたいですネ・・・
    先ずは「復帰」おめでとうございます(^.^)


    | ポキール | 2014/07/30 21:31 | URL | ≫ EDIT

    本当だ!
    たて読みになってる(笑)

    気づかなかった

    次の更新も楽しみにしてます

    | てるひな | 2014/07/31 04:34 | URL |

    あっ!

    ご無沙汰しております…が、毎日訪問しておりました!
    「やめないよ、やすむだけ」全く気付きませんでした!
    これで一安心…
    エロくなくても嫁ちゃんと会いたいです!
    日常の何気ない感じでも結構ですので、無理のない範囲で更新して頂くと嬉しいです。
    むしろエロくない方が顔モザが薄くなるんじゃないかと期待しております…

    何はともあれ、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

    | TTFF | 2014/07/31 08:03 | URL | ≫ EDIT

    jun 様

    奥様は他人棒未体験の時から愛読してましたので、更新停止はショックでした。 
    これからも たまにで構わないのでUPしていただければ幸いです。
    H遊びではなく野外露出でも結構ですよ~


    こんにちは、そんなに昔から見て頂いていたんですねー
    てことは・・・○○○○○○のjunさんですか?
    もし違ってたらすいませーん。
    そうですねーソフト路線に一度戻って細々と記録を残さねばと
    思ってます。今後とも宜しくおねがいします

    | そらまめ | 2014/08/01 08:39 | URL |

    ポキール様

    > こんばんは^^
    > 久々の更新とても嬉しいですよ^^
    > そらまめさんと奥様のペースでぼちぼちと
    > これからもヨロシクですm(__)m
    > エロ遊び以外でも色んなシーンの奥様も視てみたいですネ・・・
    > 先ずは「復帰」おめでとうございます(^.^)


    こんにちは、忘れずに見て頂いててありがとうございます。
    エロ遊び以外ですねー今後はこまめに写真とって行こうと思います

    今後とも宜しくお願い致します。。

    | そらまめ | 2014/08/01 08:42 | URL |

    てるひな 様

    > 本当だ!
    > たて読みになってる(笑)
    > 気づかなかった
    > 次の更新も楽しみにしてます


    こんにちは、コメありがとうございます。
    たまーに立て読みになってる時がありますので
    ご注意をー
    今後とも宜しくお願いします。。

    | そらまめ | 2014/08/01 08:44 | URL |

    TTFF様

    > ご無沙汰しております…が、毎日訪問しておりました!
    > 「やめないよ、やすむだけ」全く気付きませんでした!
    > これで一安心…
    > エロくなくても嫁ちゃんと会いたいです!
    > 日常の何気ない感じでも結構ですので、無理のない範囲で更新して頂くと嬉しいです。
    > むしろエロくない方が顔モザが薄くなるんじゃないかと期待しております…
    > 何はともあれ、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m


    こんにちは。こめんとありがとうございます。
    今まで書いてきた事が、事だけに。ソフト路線でも
    しっかりモザをと思ってます。すいません

    日常の感じとかも、ソフトに更新できるように頑張ってみます
    今後も宜しくお願い致します

    | そらまめ | 2014/08/01 08:47 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/962-097a22cd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

