5月中旬頃、お城散歩 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    5月中旬頃、お城散歩

    この記事は、5月の中旬ごろかなぁー。。

    このぐらいの時期は、ノーパンデート何回もしてたなぁー

    洋服は、前と同じ服。

    この服って、若干すけてるんですよね。

    近くでみるとお尻の割れ目も、丸分りだったり

    下着が丸分りだったりと、結構楽しい服なんですよ。。

    そんな訳で、今回もノーパンデートしてきました。

    熊本のあるキングキャスル



    結構広くていい運動になりました。

    スカートの上からうっすら透けて見えるお尻の割れ目



    前から見ると何となく透けるお毛け。

    トコトコと見学。。

    今は、一般の人も普通に歩いてるけど。。

    昔はほんとにえらいお侍さんしか歩けなかったんだよ~



    昔からある?石垣に・・・寄り添って

    階段の上から今にも人が来そうな感じ・・・



    石垣の角に足を掛け

    昔ならお侍さんに見つかったら、間違いなく処罰の対象だな




    誰かに、あっ透けてますよー

    とか言われてみたいなぁー

    って、散歩したけど・・・

    何も起きずにお散歩しただけです。

    そんな訳で、復元されたキングキャスルに到着。。



    老後は、こんな縁側でゆっくりお茶したいものだ・・・





    帰りに嫁ちゃんと話してて、流石に完全にバレてました

    後ろからトコトコしてくれてた単独さん。どうもお疲れさまでした。。

    嫁ちゃんには内緒だったので、サービスも何もありませんでしたが・・・

    『誰か、呼んでたやろ~』

    『呼んでないよ。。。知らないし・・・』

    『どー考えてもおかしいやろ~』

    『呼んじゃいました。気が付いたならサービスカットしてくれたら良かったのに』

    『そらまめくんが、お話ししてくれてたらサービスカットしても良かったけど。
    聞いてないから、意地でも見えないよう頑張ったよ!!』

    そんな、お散歩でしたとさ。。おしまい

    天気も良くて、暖かい、葉っぱも青々して清々しい一日でした。。

    また、別の場所でリトライする。。


    と、この記事までが昔の記事です。

    貸出ドラ から 5月中旬頃までの出来事

    GWの出来事は、画像が発見出来なくて残念な事に。

    で5月中旬頃から忙しくて、なーにもしてない。時期の到来

    次から、4ヶ月熟成した嫁ちゃんの今の画像で更新を、

    始めたいと思ってまーす。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 旅行(ドライブ) | 09:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    OHOHOH~~~^^

    貸出ドラで刻まれた体験からエロい色気が増幅してるような・・・
    あの時から嫁ちゃんもある境地に達したんでしょうか??

    アレ以降の熟成し豊熟した嫁ちゃんの新シリーズの始まりですね
    僕的には「山が動く」??かのような期待感が強いですよ(^.^)

    しかしノーパンデートは刺激が大ですね!!
    ノーパンの嫁ちゃんをリアルに視て視たいもんですよpppp

    | ポキール | 2014/08/04 19:15 | URL | ≫ EDIT

    こんばんゎ
    復活おめでとう?ございます(・∀・)ノ

    初めてコメしますが、もぅ何年も前から見させてもらってます

    嫁チャン…素敵に育ちましたね(笑)!そらまめサンの努力と愛の力ですね

    これからもチョクチョク コメさせて下さいね(・∀・)ノ

    頑張れ~そらまめぇ~

    m(__)m

    | 64 | 2014/08/05 20:40 | URL | ≫ EDIT

    ポキール様

    > 貸出ドラで刻まれた体験からエロい色気が増幅してるような・・・
    > あの時から嫁ちゃんもある境地に達したんでしょうか??
    > アレ以降の熟成し豊熟した嫁ちゃんの新シリーズの始まりですね
    > 僕的には「山が動く」??かのような期待感が強いですよ(^.^)
    >
    > しかしノーパンデートは刺激が大ですね!!
    > ノーパンの嫁ちゃんをリアルに視て視たいもんですよpppp


    ノーパンデートは、3回ぐらいしましたが

    誰かに声かけてもらえるとまた違う楽しさがあるんですがねー

    あっ、エロ遊びに対して嫁ちゃんに落ち着きがあるような気が

    激しい事したら、そらまめがいじけるやろ。ってそんな上から目線なのかも

    | そらまめ | 2014/08/07 16:59 | URL |

    64 様

    > こんばんゎ
    > 復活おめでとう?ございます(・∀・)ノ
    >
    > 初めてコメしますが、もぅ何年も前から見させてもらってます
    >
    > 嫁チャン…素敵に育ちましたね(笑)!そらまめサンの努力と愛の力ですね
    >
    > これからもチョクチョク コメさせて下さいね(・∀・)ノ
    >
    > 頑張れ~そらまめぇ~ m(__)m



    コメント応援ありがとうございます。

    当初の予定より順調にエロくなってますねー

    根本はかわってませんけど。今後も頑張りまーす

    | そらまめ | 2014/08/07 17:03 | URL |

    いいですねぇ
    エロ活動に対する主導権の争い(笑)

    確かに、初めて会う人は度胸いる
    一瞬でもありますが
    その先はパラダイスかも(笑)

    最近、うちの嫁が
    エロパワー低下してます
    こんなときはどうすればええもんですかね?

    今度、そうだんさせてください

    | てるひな | 2014/08/16 21:35 | URL | ≫ EDIT

    てるひな 様

    > いいですねぇ
    > エロ活動に対する主導権の争い(笑)
    >
    > 確かに、初めて会う人は度胸いる
    > 一瞬でもありますが
    > その先はパラダイスかも(笑)
    >
    > 最近、うちの嫁が
    > エロパワー低下してます
    > こんなときはどうすればええもんですかね?
    >
    > 今度、そうだんさせてください


    こんにちは、エロパワーが下がってる時って何やっても・・・・
    復活させないといけませんねー

    自分の場合は、何もせずにひたすら待ってますねー
    そんな時は、たまに嫁ちゃんと二人おしゃれな店でランチ食べに行ったりしますが

    けど、ただの無駄使いになる事が多いいです。

    | そらまめ | 2014/08/21 09:17 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/961-e5f1d2d8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

