愛情満タン6 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    愛情満タン6

    はい!休憩終了 とニヤニヤしながら鬼のように
    必死に身体にしがみ付いてくる嫁ちゃんを引き離すのです
    今度は容赦なく舐め始めます。必死に快感から逃げ出そうとする嫁ちゃんを
    やっぱり、逃げれないようお股を大きく広げて押さえつけてクンニ再会です
    次は一定のリズムでクリちゃんをペロペロナデナデしつつ
    Gスポットへの刺激です。
    ホント必死なんです。快感から何とか逃げようとしている嫁ちゃん
    それを逃がさない様にしてる自分と。。
    常に嫁ちゃんは「あッ! ああッ!もぅダメー やめてー」とか言って何度もイッてる訳で
    行くたびに体がビクッとなって身体はエビゾりになって、マンコの入り口が収縮してるんです
    「あぁーイクッ。あーぁーーー。ンンッ。ダッーーぁぁん」 と。
    小さな体の嫁ちゃんがミミズのようにクネクネしたり、伸びたりと・・・
    そのうち又 、なんかぁでるぅぅー。あっあっぁぁぁんーぁぁぁーと言って
    必死に逃げようとしましたが逃がさないように強引に続けると
    でるぅーぅぅぅーいゃゃゃーとといっているうちに、
    液体がピュッピュッと勢い良くでてきました。
    出た後は、ぁぁぁぁぁぁぁぁぁーん見ないでぇーと言ってましたが、
    凄く目の前で潮が出てきたのを見たのははじめてて。
    まじまじと潮が出るところを見られた嫁ちゃんも恥ずかしそぅでした
    今回で嫁ちゃんの人生で4回目の潮吹きみたいです

    「大人のおもちゃ通販 さくら」
    FC2 Blog Ranking

    | 夫婦 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/96-de17cc4c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

