ブログのまとめ7 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ブログのまとめ7

    春♪暖かい春♪虫も少ない春♪
    2013年3月にまとめ記事書いてるけど

    縄根編の後から書いてないぽい。まとめてみる




    縄根編の後って何して遊んだんだろう・・・・

    あまり覚えてないなぁー

    混浴は、ぼちぼち入れるようになったんだよね。



    大体、行くところは、川○温泉か地○温泉。

    ゆっくり浸かって、そのまま帰ってくるパターンで

    昼間ドライブしても、なかなか写真は撮れなかったし

    妄想を、画像でドラマ化してみたりとか、



    自分達が楽しむ事、目新しい事してみようと思ってた。

    エロい事は、おもしろい事、そしてその逆も、って関連ずけれないかなぁーって。


    で、この時期って基本的に寒かったので、仲良しのお友達と温泉に行ったり

    ドライブに行ったりで。あまりエロくなかったなぁ。。


    しばらくして、遊べる単独さんを増やそうと思って目隠し遊びしたりしてた




    たまに、二人でカーセしに行ったりしてたけど、

    移動中、嫁ちゃんは目隠しにして裸族系

    誰かに見られようとうろちょろしたりと。

    何だか刺激薄になってたんですよね。



    たまに、新しい単独さんと遊ぶと、二人の新鮮なぎこちなさい感じが好きで・・・

    見ててドキドキしてました。



    けど、なかなか最後までは行かなかったなぁー

    やっぱり、他人棒舐めたりとかしなくて、

    そらまめが、背中を押したらなめる時もある。感じ・・・

    基本的に、嫁ちゃん舐めるの嫌いなんですよね

    自分的にも・・・

    舐めてる嫁ちゃん見るより、感じてる嫁ちゃん見るのが好きで

    別に、嫁ちゃんが舐めたりしなくてもいいかなぁーって


    で、実際そらまめが何も言わない状態でエロ遊びしてみたらどーなるんだろうって

    そらまめも、押しが強い系の人選ぶと話が早いんだろうけど。

    全身から、抱きたい出したいオーラーが滲み出てるって感じる方って

    ちょっと、嫌なんですよね。実際そんな肉食系の人が乗せ上手だったりするんですが

    話し方や、しぐさがおっとりした優しい感じの方選んじゃうんです。

    そんな方達は、やっぱり嫁ちゃんの扱いも優しくて、ちゃーんと感じさせてくれてるなぁーって

    写真撮ってて嬉しくなるんですよねーー。


    実際やってみると、思ってた通りに、

    気持ちよくしてもらったから気持ちよくしてあげよう

    って、事にはなかなかならなくて。

    やっぱり、嫁ちゃんエロくないんだなぁーって

    基本として、粋が良くピチピチ跳ねるマグロちゃん??



    これじゃ、いかーん。

    もっと、積極的に、もっと刺激的に、もっと嫉妬感をって

    新しい刺激を探してたんだよねーー



    で思いついた。貸出し系




    やっぱり、いざ実施するってなったら、凄く迷ったんだ

    俺って、完全な寝取られ系の人間なのかな?
    嫁ちゃんを見れない所で、色々あっても興奮するのかな?
    嫁ちゃんちゃんと、報告してくれるかな?などなど・・・・

    やってみて、結果的には興奮したんだけど。

    何だか、そらまめに違和感があってね。
    コレは俺が求めてる遊びじゃないって、何となく似てるけど微妙に違う
    やっぱり、基本一緒に遊んだがいいなって。

    ワンランク上の遊びを、背伸びしてやっちゃったんだよね。。

    で、そらまめ破壊。。。。

    嫁ちゃんの報告もイマイチだったし。。。

    もんもんと。。。。

    喧嘩した後に、結局、嫁ちゃんから報告メール貰えたんだ

    それ読んで、喧嘩する前にメールくれてたらなぁー喧嘩しなくて良かったのにって


    今回の貸出し遊びが、気分的に完全に終了できたんだよねー


    嫁ちゃんの報告メールが無いなら、未だにモンモンとしてる自信がある。。
    (ビデオ見たり、嫁ちゃんに流れ聞いたりしてたので
    貸し出し中に、予想外の事が起こったり、不測の事態が発生したりはしてないの知ってたし)

    ただ口で言えないから、メールで気持ちがどんな感じだったのか教えてねって

    報告もらえないなら・・・

    ブログやめるし、エロ遊びもしないって本気で思ったんただよね

    報告、もらえてホントに良かった。
    (ただのそらまめのわがままなんだけど・・・)


    ラブラブだけど、何となく奥歯に物が挟まった感じから抜け出せて
    (肉体的に欲してるけど気持ち的に あんにょいな感じ)

    今は、単純にラブラブ。

    もちろん嫁ちゃんもラブラブって思ってるかは分らないけど

    そらまめ的に、最高にラブラブなんです。もうかわいくて大切でしょうがない感じ。。


    今、単純に思うのは、貸出ししてみて良かった気がする。。

    もちろん、そらまめには刺激が強すぎでたまーに、夢見たりして目が覚める破壊力けど。。

    ビデオ見るたびにドキドキして死にそうになったりするんで
    ここぞって時に、永久保存版で残そうと思ってる。

    もちろん。ブログには記事として記録を残して後々こんな事あったんだなぁーって
    思い出せるように整理したし。

    いちおう、勘違いがあるとあれなんで
    今回の喧嘩?の理由は、

    嫁ちゃんの徹底的な報告メールがある・ない。

    ただそれだけ、なんですよね。

    報告に対する、お互いの考え方の微妙な違い。



    さてさて、今回の貸出し  

    昼間の野外エッチが最大の争点?だったんですが

    その後の、嫁ちゃんにどー変化があったのか・・・


    はい。明るくても野外でエッチできるように変化しました。

    のーぱんで、一緒に観光が出来るように変化しました。

    見られてるかも。。。ドキドキ。。。に変化があった気がする



    この前、のーぱんで観光して。野外でエッチしたたよ!!


    もともと、そらまめの性癖なんで、エロ遊びしないって思ってても

    やっぱり、エロい事してしまうんですよね。。。

    馬鹿は死なないと直らない。。みたく

    エロは、死んでもなおらない。。

    エロエロホォーエバー。


    最近、ブログを一番最初から読み直ししてて、
    (折り返し記事見難いので修正したり・リンク切れ削ったり)

    またまだ、2012年に突入出来てないけど

    読み返してみると、ほんといい思い出なんですよ。。

    あっ、この時ぐらいに、家族でこんな事あったなぁーとか。。
    あっ、そんな事思ってたんだ俺 とか。

    結構、長い事続けてて、ブログを編集する。文字を打つ、気持ち出来事を整理する って事が

    自分の生活の一部になってるんですよね。。

    ぽっかりと、穴が開いてる感じ。。。

    10年後とか、また読み直してみると、そこには若い時の嫁ちゃんやそらまめが残ってる訳だし

    何だか、残念だよねって・・・・

    今後も、たぶんエロ遊びは続けていくだろうしさ・・・・



    以上が、今回までのまとめです。

    これで、まとめを読めば概ねの流れはつかめると思います。

    当ブログを読んで、
    夫婦でエロ遊びしたいなぁーとか
    よし、やってみよう!!とか
    いゃ、うちの夫婦は無理だなぁー!とか
    自分に置き換えて妄想しよう!!とか

    色々な考えが浮かぶのかもっ?て思いますが。

    もう一度、エロって何だろうって、よーくー考えて頑張ってくだされ。

    そらまめのように、自爆には気をつけてね~♪


    まじ、やばいぐらいに貸出しはんぱねぇー

    報告は、相手を悶絶死させる勢いで徹底的に致した方が良いかと。。


    いままでの、総まとめ

    まず、
    そらまめはエロい積極的。エロく無い嫁ちゃんは消極的
    何とか頑張れば、エロく無い嫁ちゃんも、エロいそらまめの足元まではたどり着けた
    だけど、エロいそらまめを超えられない。

    ※世の中無駄な事は無いんです。チリも積もればなんとやら

    エロい人を超えられないけど、それなりに楽しむ事は可能で、
    雰囲気変えたりお互い妥協したりで
    お互いに無理しない程度にちょっとずつ
    ハードルを超えて、間を縮められれば良いかとヾ(*´∀`*)ノ

    ※50歩100歩、半歩の前進でも、そりゃ前進に間違いない!!


    ムード作りって凄く大切な気がするし。
    雰囲気が違えば、ノリに流されてって展開もあると思う。
    (うちはたぶん無かったと思うけど)

    ※カラオケ1曲目歌う時のドキドキ感、後は流れで何となく

    しかし、エロい人は、エロがこよなく大切で。
    そうでない人は、エロにはあまり興味ない。

    ※目玉焼きに、しょうゆ派?ソース派?

    信頼し合っててもナイーブな話で、エロに対する気持ちをお互いにそこまで話せずに
    若干のズレが・・・やっぱり、話す事って大切。。

    ※ほうれんそう

    一般的に考えて、好きな人を誰かに。って理解してもらえないかもだけど

    好きだから客観的に見たい。

    とか、

    自分ではさせれない表情をさせて見たい

    とか

    結局、好きだから色々な部分を見てみたいだけなんですよね。。


    そこに、好き!!大切!!って気持ちがあるんで、


    裏も表もただただ、見たいんです

    色々な部分を・・・(/ω・\)

    悪気はない。

    理解してもらえないだけで、ちょっとした病気なんです。

    曲がった愛情だけど。。ごめりんこ。。。


    以上でまとめでーすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

    皆頑張れ!!俺も頑張る!!



    嫁の体験リポート・・・・・

    やってみてホントに気づいた
    めんたる面が弱い自分に
    なにもしないと気づかないかもだけど
    いい時に発見出来ました。
    よーやく気づいたけど、又刺激欲しくなるんだろうなぁー
    やっぱり一回体験出来たら更に上って思うんだよね
    すっかり、その時の気持ち忘れてさ・・・
    むらむらするんだよねー
    だから、また頑張るんだ
    けっきょく、何も変わらない。そらまめ進歩無し



    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    | 概要(紹介)・募集要項・ブログのまとめ | 13:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    よかった。元気になられたみたいで。嫁ちゃんとのリポートまだまだ読めますよね。お二人の活動でいいですからお願いしますね!楽しみにしていますよ。

    | ぴい | 2014/05/12 15:09 | URL |

    感謝です!!^^

    こんばんは^^
    そらまめさん「まとめリポート」ありがとうです!
    文面から察しますと平常心で振り返りが出来たようで
    とても安心しましたよ^^:

    何度か読み返しをしましたが・・・
    僕が一番に感じたことがあります
    そらまめさんと嫁ちゃんは「新たなステージ」の境地に
    到達したのでは有りませんか?

    より親密な愛と深い絆を確認された様に思います。。。

    どうやら「嫁の体験リポート」は次のシーズン
    に突入でしょうか^_^

    お二人のペースで無理のない範囲でのリポート・・・
    ワクワクしながら愉しみにしておりますヨ(^_-)

    | ポキール | 2014/05/12 18:10 | URL | ≫ EDIT

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    | | 2014/06/17 00:05 | |

    ポキール 様

    > そらまめさん こんばんは^^
    >
    > 昨日までPSでしか見れなくなってましが
    > 今日は通常通り訪問出来て良かったです^^
    > 僕的には今は訪問出来るだけで満足ですのでね(^.^)
    >
    > そらまめさん嫁ちゃんもお変わりなくお過ごしくださいm(__)m
    > では、いずれまた・・・


    どうもでーす。何もエロい事せずに。
    必死に生きてますよ。
    夫婦共に元気で仲良く過ごしてます。
    ただ忙しすぎて、エッチすらしてないのが現状です。
    最近は、混浴も行ってない・・・・

    | そらまめ | 2014/06/18 10:00 | URL |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    | | 2014/06/21 07:40 | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    | | 2014/07/04 03:37 | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    | | 2014/07/19 12:05 | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    | | 2014/07/20 09:41 | |

    ポキール様、てるひな様

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    暑いので、体調くずさないようにしてくださいねー

    うちの夫婦は、ちゃーんとラブラブで持続しつづけてますよー

    もうしばらくすると、何かしらのアクションを起すかもしれませんが


    元気してるのは、間違いありませんのでご心配なく~♪

    まったくエロから遠ざかった、生活おくってまーす

    ある意味、修行僧みたいな禁欲状態でーす。。

    | そらまめ | 2014/07/28 10:15 | URL |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    | | 2014/07/29 18:09 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/958-d1866716

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

