二人でドライブに行ったんだ 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    二人でドライブに行ったんだ

    8月になりました。暑いのももう少しでーす。

    涼しい清流にいきたいなぁーーー

    そんな訳で今後も宜しくお願いしますー。

    自分の中では、サードステージな気分。。


    まずは、順番に書き溜めてたヤツから更新しますね

    けど結構前の話です。。書いた時のテンションが・・・




    4月後半、寝取られドライブから約1週間後

    ドライブに行った場所は日田とかあのあたり。

    電車を発見した。ブルートレイン??



    内部を観察出来る仕組みに

    運転席にすわりったり

    客室にいったり、寝台部分に行ったりとテクテク




    足湯に入りホコホコ




    天気もまぁ悪くないし、寒くないので、ひさびさにゆっくり手繋いで散歩したいと。。

    川の横をお散歩。ほんと何だか新鮮な気分



    おしゃべりしながらテクテク。

    ゆっくりとした時間。

    テクテク

    テクテク

    歩きながら嫁ちゃんの写真とったり。

    テクテクしたり。嫁ちゃんの紐パンの紐が出てたり

    ローラライズの紐パンなのでずれてきたり

    テクテク。散歩しながら調整したり




    テクテク。諦めてノーパンになったりもした。



    その後は移動して。ノーパンのまま、ソフトクリーム食べたり



    やっぱりノーパンでベンチに座り、ヤマメ食べたり



    途中の公園で、クンニしたりフェラしたり。

    車内でも変わらずにエロしたんだ。




    で、近くで催し物があったので

    もちろんノーパンでこいのぼりみたり。



    手繋いでテクテクしたり、

    確かにノーパンで願い事書いたり



    もっと、角度が変われば丸見えなのになぁーとか思ったり





    ノーパンでも楽しかった一日。

    帰りに混浴温泉に寄ってみたけどお湯が入って無かった



    さらに帰り道に公園で。。。こんな場所でこんな事



    明るいのに野外でエッチ。。
    あんまり、嫁ちゃん拒んで無かった。

    たぶん気使ってるのかな・・・

    貸し出し遊びに対抗してるとか言われながら。。


    すてきな一日を過ごしましたとさ。

    いま、読んでみると確かにこんなドライブしたなぁー

    なつかしい。。。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ





    | 旅行(ドライブ) | 08:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    しみじみ思ったけど、嫁ちゃんの足綺麗だよね!
    俺的には膝の裏?あたりがモロそそる感じです^^

    | とも | 2014/08/01 10:14 | URL |

    いい感じ!!

    とっても好い雰囲気の中での嫁ちゃんが素敵です^^
    あらためて視ると嫁ちゃんってミニスカが爆お似合いですよね

    スタイルは元々抜群に良かったですけど
    センスが光る着こなしも流石だと思います^^

    美脚とは嫁ちゃんの御身脚の事を指すのでしょう(^.^)
    そらまめさんも愉しく過ごされた様で何よりでしたPPP

    | ポキール | 2014/08/02 08:14 | URL | ≫ EDIT

    更新待ってましたよ。お疲れ様でした。


    いいですねぇ。二人で、ドライブ。

    しかも、途中でノーパンサービス付き。
    しかも、車中ふぇらに、野外SEX。

    やっぱり、貸し出しは、今でもいいスパイスになってるんですね。

    | てるひな | 2014/08/03 13:55 | URL | ≫ EDIT

    とも 様

    > しみじみ思ったけど、嫁ちゃんの足綺麗だよね!
    > 俺的には膝の裏?あたりがモロそそる感じです^^


    こんにちは、足綺麗ですかーーなにげに嬉しいです
    膝の裏は、そらまめも大好きですよ

    | そらまめ | 2014/08/04 09:00 | URL |

    ポキール 様

    > とっても好い雰囲気の中での嫁ちゃんが素敵です^^
    > あらためて視ると嫁ちゃんってミニスカが爆お似合いですよね
    >
    > スタイルは元々抜群に良かったですけど
    > センスが光る着こなしも流石だと思います^^
    >
    > 美脚とは嫁ちゃんの御身脚の事を指すのでしょう(^.^)
    > そらまめさんも愉しく過ごされた様で何よりでしたPPP


    ありがとうございます。
    ブログの当初より、年々足も丸っこくなってきてる気がしますが
    確かに足はそらまめも好きです。。

    画像で足が多いいのは、足を強調してるんじゃなくて
    単純に、ポーズの種類が少なくて。結果足になってしまってるんですよねー

    | そらまめ | 2014/08/04 09:07 | URL |

    てるひな 様

    > 更新待ってましたよ。お疲れ様でした。
    >
    > いいですねぇ。二人で、ドライブ。
    >
    > しかも、途中でノーパンサービス付き。
    > しかも、車中ふぇらに、野外SEX。
    >
    > やっぱり、貸し出しは、今でもいいスパイスになってるんですね。



    こんにちは、
    貸し出しで実践してくれた内容は、
    今でもいい意味でスパイスとして残ってますし
    ハードルも若干下がってるようですね。
    ほんと、ありがたいかぎりです

    | そらまめ | 2014/08/04 09:12 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/957-58760dea

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT