終わりの予定(追加連絡) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    終わりの予定(追加連絡)

    5/1 近況、たまに夢見てうなされる。。恐るべき破壊力
    (貸出しドライブ2に。当日そらまめこんな感じかなぁーと撮った画像追加)

    5/3 に貸出しドライブパート2.5を追加記事にします。
      確信に迫る。縄氏リポートです。
    これにて貸出しドライブリポート終了



    その後は、まとめ7を記事にして投下します。

    以上の更新予定で、今までのブログの締めとしたいと思います。

    コメント返しはしばらくお待ちくださいねー



    --------------------------------------------------------

    これで終わり。

    別に離婚とかそんなんではない。ただエロ遊び。ブログはやめる


    以上!!

    たぶん更新が最初が最後あたりかも。わけわからなくなってきた



    ありがとうです。

    嫁の体験リポート
    BY そらまめ


    4/25 近況
    夫婦関係は普通に戻ってます。ご心配お掛け致しました。
    時間がある時に、今回の貸し出し編の本来の完成系をアップをしときます。
    オナネタなので、ブログの削除はしばらく考えてません。

    (いままでありがと) (初貸出デート4)
    そらまめの愚痴記事削除しました。




    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 挨拶(妄想) | 11:31 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    そらまめさん
    おはようございます

    お疲れ様です

    貸し出しなとしたことない
    私が言うのも、おかしな話ですが
    どうか、落ち着いて、冷静に!

    なぜか、このblogは
    とても親近感を感じて
    毎日チェックするのが
    仕事でした!
    随分と、エロ活動の差は開きましたが(笑)


    本当にありがとうございました

    でも、出来れば
    やめないでほしいけど、
    夫婦のラフラブが一番大切ですよ

    | てるひな | 2014/04/23 05:26 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/04/23 06:28 | |

    お疲れ様でした

    まずは、お疲れ様でした。
    そして、今までありがとうございます。
    最近忙しくコメント出来ておりませんでしたが、記事は全て拝見しておりました。

    楽しみにしていたブログですし、何年も拝見しておりましたので、辞められてしまうのはとても悲しいです。
    ただ、お二人のことはお二人しかわかりません。
    そらまめさんのお気持ちを考えると、現時点で再開をお願いするのは酷かと、自分を納得させているところです。

    お会いできなかったことは残念ですが、いつも楽しそうでラブラブなお二人は、今でも私の理想の夫婦像です。

    とりあえず、まずは落ち着いて!
    また会える日を楽しみにしております。

    TTFF

    | TTFF | 2014/04/23 08:31 | URL | ≫ EDIT

    今まで長いことお疲れ様でした。
    このブログを見てきてそらまめさんと自分をだぶらせてきて、ものすごく嫉妬したし興奮もさせていただきました。
    ただ心残りは嫁ちゃんの声を期間限定で聴けたのを逃してしまったことですね^^;
    二人末永く仲良く健康に気を付けてお過ごしください。

    | tomo | 2014/04/23 09:26 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/04/23 15:43 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/04/23 15:46 | |

    そらまめさんへ

    こんばんは

    お世話様です!!そしてありがとう!!
    長期間のブログUPお疲れ様でした
    私はそらまめさんと嫁ちゃんを知り得たのは
    ごく最近です

    ですが毎日訪問することが日課となり今では
    お二人の活動?に羨ましさと嫉妬感、背徳感・・・
    様々な感情が入り混じった「性生活」のリポートを
    本当に手に汗握る感覚で拝見しておりました

    ご夫婦のことに関しては外野がとやかく意見を述べる
    資格はない事を承知しております・・・

    けれど一旦落ち着いてくださいね
    お二人の間に何かが有っては私も悲しいですから
    これ以上は余計な詮索はしません

    一つ心残りはそらまめさんと嫁ちゃんに
    お会いできなかったことは非常に残念です
    私はこれだけははっきり言えます
    お二人夫婦は心の友であることですm(__)m

    正直、辞めないでほしいですけども
    とにかくお二人が幸せに健康に過ごされる
    ことを願っております

    何時かまた何かの機会にお会いできることを
    楽しみにしております

    再開と再会を祈りつつ・・・
    本当にありがとうございました





    | ポキール | 2014/04/23 19:15 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/04/24 07:05 | |

    安堵です!

    そらまめさん嫁ちゃん 
    こんばんは

    そらまめさん近況をお知らせいただき有難う御座います
    やはり御夫婦の愛情は確固たるものでしたね

    本当に安心してます^^

    取り急ぎコメしました・・・

    | ポキール | 2014/04/25 18:55 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/04/26 17:38 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/04/27 02:07 | |

    おろろ

    そらまめさん
    嫁ちゃん
    おはようございます

    そらまめさんは嫁ちゃんをどう思ってるんやろ?と前々から感じていました。今回のblogみて 凄く愛されてる事を1文字1文字感じさせられましたよ。

    嫁ちゃん妄想も程程ですね
    お疲れっした   また 

    | 夜星 | 2014/05/01 09:11 | URL |

    てるひな 様

    > そらまめさん
    > おはようございますお疲れ様です
    >
    > 貸し出しなとしたことない
    > 私が言うのも、おかしな話ですが
    > どうか、落ち着いて、冷静に!
    > なぜか、このblogはとても親近感を感じて
    > 毎日チェックするのが 仕事でした!
    > 随分と、エロ活動の差は開きましたが(笑)
    > 本当にありがとうございました
    > でも、出来ればやめないでほしいけど、
    > 夫婦のラフラブが一番大切ですよ


    記事を投下した時は、気分的にも・・・な感じで
    今は、冷静になってまーす。。

    毎日、チェックありがとうございました。
    ほんと、夫婦仲は大切ですよねー。
    今は、以前よりラブラブになってます。

    | そらまめ | 2014/05/02 13:25 | URL |

    ひみつ様 

    > おはようございます。「貸し出し」…。
    > 寝取られ願望がある人はやってみたいシチュエーションですね。
    > 私も時々やってますが…紙一重のプレイなんですよね。


    確かに紙一重ですよね。やってみて痛いほど思いました

    > 他人棒さんとの信頼が無いとできないし、
    それに増して夫婦としての信頼が凄く重要になるプレイなわけです。


    間違いなく、単独さんとの信頼関係がないと怖くてできませんよね
    今回の貸し出し、縄氏を選んで本当に良かったと思ってます。

    > 私も初回は頭が混乱した記憶があります。
    > 仕事も手につかないみたいなこともありました。
    > 自分で計画したプレイも後悔するだけに終わりそうになったこともあります。


    間違いないですねー。自分も頭が壊れましたよ
    普通に目の前で、他人と絡んでるのとは違いますね。

    想像を掻き立てられて、ありえない場面とか妄想してしまいますね
    言葉には言いあらわせないような、
    不安?絶望?興奮?嫉妬?後悔?も混ざっててしかも幸せな気分。

    > でも、自分の妻を大事に想い大切に思えたら愛情は倍増しますよ!
    > 上手くは言えませんが…。


    はい。自分も嫁ちゃんが凄く大切に思えて愛情が爆発してます。
    自然と嫁ちゃんのそらまめに対する愛情もレベルアップしてる気がしてます。。

    今、落ち着いて考えれるようになりましたので、
    ご心配お掛けしました。前にも増してラブラブです。


    | そらまめ | 2014/05/02 13:51 | URL |

    TTFF 様

    > まずは、お疲れ様でした。
    > そして、今までありがとうございます。
    > 最近忙しくコメント出来ておりませんでしたが、記事は全て拝見しておりました。


    ありがとうございます。。

    > 楽しみにしていたブログですし、何年も拝見しておりましたので、
    辞められてしまうのはとても悲しいです。
    > ただ、お二人のことはお二人しかわかりません。
    > そらまめさんのお気持ちを考えると、現時点で再開をお願いするのは酷かと、
    自分を納得させているところです。


    この記事投下したときは、尋常じゃないぐらいあたまが混乱して
    今は、落ち着いてます。
    しばらく休憩して、書きたいなぁーとか思った時に、また始めるのかもですが


    > お会いできなかったことは残念ですが、
    いつも楽しそうでラブラブなお二人は、今でも私の理想の夫婦像です。
    >
    > とりあえず、まずは落ち着いて!
    > また会える日を楽しみにしております。


    理想の夫婦像とか照れてしまいます。
    もし、また書き始めたら応援宜しくお願いしますね。。
    今は、終わる予定ですが3ヵ月後の自分は想像できないんですよねー
    てへぺろ。とか言いながらこっそり更新してそうな予感も。。

    とりあえず、長い間読んで頂いてありがとうございました!!

    | そらまめ | 2014/05/02 14:01 | URL |

    tomo 様

    > 今まで長いことお疲れ様でした。
    > このブログを見てきてそらまめさんと自分をだぶらせてきて、
     ものすごく嫉妬したし興奮もさせていただきました。


    ありがとうございます。
    記事の中で嫉妬心とか興奮して頂けて書いてて良かったと思う一言です。。
    読んでる方に、どうやって、自分と同じ気持ちに吸い込めるのかって
    思いながら更新してたんですよ。。

    > ただ心残りは嫁ちゃんの声を期間限定で聴けたのを逃してしまったことですね^^;
    > 二人末永く仲良く健康に気を付けてお過ごしください。


    あっ、確かに声の動画は短時間でしたもんねー
    そんなに古くから読んで頂いてほんとありがとうございました。。

    | そらまめ | 2014/05/02 14:07 | URL |

    ひみつ様

    > こんにちは、はじめまして。○○といいます。
    >
    > 初めてコメントさせてもらいます。
    > 私もそらまめさんと同じような性癖なのですが、妻の許しが出ないので、
     いつも嫁ちゃんとそらまめさんのブログを見て、
     自分の事のように興奮し楽しませてもらってました。
    > 急な事で残念でなりませんが、嫁ちゃんとそらまめさんがいつまでも仲良く居れる事を願っております。
    >
    > 今まで本当にお疲れ様&ありがとうございました!


    こめんとありがとうございます。
    妻の許しをもらうってのが、やっぱり一番難しいですよね。。

    自分も最初は
    あっ、俺の前で誰かに抱かれてもらいたいんですけど・・・いかがでしょうか?
    えっ、馬鹿じゃない?愛してないの??ホントに大切ならそんな事思わないよねー

    って切り替えされて、白い目で見られた記憶が・・・・

    けど、硬く考えずにカーセックスを覗かれるかも。とかの
    微妙なセーフーラインを広げて行く方法がいいのかもですよ。

    そらまめと嫁ちゃんも、今回の件で喧嘩したりして
    より一層ラブラブ夫婦になった気がします。
    あきらめずに、お互いがんばりましょうねー
    長い間読んで頂いてほんとにありがとうございました。。

    | そらまめ | 2014/05/02 14:15 | URL |

    ポキール 様

    > こんばんは
    > お世話様です!!そしてありがとう!!
    > 長期間のブログUPお疲れ様でした
    > 私はそらまめさんと嫁ちゃんを知り得たのはごく最近です
    >
    > ですが毎日訪問することが日課となり今では
    > お二人の活動?に羨ましさと嫉妬感、背徳感・・・
    > 様々な感情が入り混じった「性生活」のリポートを
    > 本当に手に汗握る感覚で拝見しておりました


    ありがとうございます。。

    > ご夫婦のことに関しては外野がとやかく意見を述べる
    > 資格はない事を承知しております・・・
    > けれど一旦落ち着いてくださいね
    > お二人の間に何かが有っては私も悲しいですから
    > これ以上は余計な詮索はしません


    別に夫婦で、どうだったこうだったとかの喧嘩した訳ではないんですよ
    単純に、嫁ちゃんからの報告メールを欲しかったんで
    だだっこしてた自分が居るような・・・冷静に考えればそんな感じなんです

    > 一つ心残りはそらまめさんと嫁ちゃんに
    > お会いできなかったことは非常に残念です
    > 私はこれだけははっきり言えます
    > お二人夫婦は心の友であることですm(__)m


    心の友なんて、うれしい。。
    そらまめのオナネタ嫁ちゃんは、ポキールさんのもの。
    ポキールさんの彼女もポキールさんのもの。。。
    おおっー。なんと欲張りな。。
    同じ性癖を持って生まれた。見えない赤い糸でつながってるのかもですね。。


    > 正直、辞めないでほしいですけども
    > とにかくお二人が幸せに健康に過ごされる ことを願っております
    > 何時かまた何かの機会にお会いできることを楽しみにしております
    > 再開と再会を祈りつつ・・・本当にありがとうございました


    ほんとですね。どこかでお会いできたら宜しくおねがいしまーす。。
    いままで、誤字脱字のブログを読んで頂いてありがとうございました。

    | そらまめ | 2014/05/02 14:30 | URL |

    ひみつ 様

    > そらまめさんへ
    > いつも拝見させていただいていました。
    > おきもちわかります、どうか自分をせめないでください。
    > 私も同じ趣味を持つものです。
    > きっとすぐなかなおりできます、私も経験しています、大丈夫です。
    > おつかれさまでした。


    あっ、同士様だったんですね。。うれしい。
    おっしゃる通り、すぐに仲直り出来ました
    それから、凄く夫婦関係もいい感じなんです。花が咲き誇ってかのように。。
    もう少し、長い目で嫁ちゃん報告待っていればこんな事にはならなかったんですが・・・
    なにぶん、思い立ったら直ぐに行動してしまう。単細胞なもので・・・
    ご心配かけてすいませんでした。
    ブログ読んで頂いてほんとにありがとうございました

    | そらまめ | 2014/05/02 14:35 | URL |

    ポキール 様

    > そらまめさん嫁ちゃん こんばんは
    > そらまめさん近況をお知らせいただき有難う御座います
    > やはり御夫婦の愛情は確固たるものでしたね
    > 本当に安心してます^^
    > 取り急ぎコメしました・・・


    ほんとご心配お掛けして申し訳ございませんでした。。

    | そらまめ | 2014/05/02 14:37 | URL |

    ひみつ 様

    > そらまめさん、お久しぶりです。
    > やっちゃいましたか~っというのが正直な感想です。


    はい。ついにやっちぃました

    > NTRって願望はあっても、本当にその属性があるかどうかは疑問がありますよね。

    そうですよねー。やる前からホントに究極のNTRなのかって自分を自問しましたもん。。
    これって、はんぱなMはやらないほうがいいですねーー

    真性NTRならいいですが、ただの興味本位先行だったら・・
    奥さんが本気になるorマジギレしたら・・
    やはり多くのブロガーがそらまめさんと
    同じ地点でブログを辞めていくことでよく解ります。


    確かに。貸出しの前提としてある一定の信用とか交流が無いと貸し出しできませんよね
    で、何度かやるうちに、恋に落ちる。。。で崩壊

    うちの場合は、恋に落ちませんでしたが、報告をせかすあまりにマジギレパターン

    > 事後経過を書いている分、そらまめさんは立派かと。
    > その後のアクションはなくとも、
    また続きの文章が書かれることを期待しております!


    はい。気分的にも落ち着いてるので編集してます。
    今回の貸出しドライブの本来の核の部分記事を。。
    今のまま終わらせたら、中途半端ですもんねー
    おまかせをーーー

    なにはともあれ、今まで訪問ありがとうございました

    | そらまめ | 2014/05/02 14:51 | URL |

    ひみつ様

    > お疲れさまでした。
    > 自分に勇気が無いため出来ないことをそらまめさんのブログを拝見しながら、
     自分にだぶらせて楽しんでました。


    少しでも感情・状況が伝えれるようにと
    楽しんでもらえて良かったです。
    けど、ブログで披露してるエロ遊びをほんとにやってる人って少数ですから
    勇気が無いとか思わなくて良いと思います。。

    > 最初から全部読んでますが、ここ数年の嫁ちゃんが、
    縄氏に対する心が少し心配に思えてました…


    そうですね。。
    夫婦共に、縄氏に対する信頼とか。そのあたりは凄くありますよねー
    やはり、初期段階から結構お会いしてて、普通の会話・エロ会話も含めて結構してるんですよね。
    もともと、案外近くに住んでいたので話の共通点が多かったりとか。
    それでも、エロい事以外は、あまり詮索せずに。エロいい関係な訳です
    連絡先も嫁ちゃん知らないし、縄氏も知りたいと思わない。
    そこに、エロ以下の関係もないしエロ以上の関係もないんですよ。
    ただし、信頼関係は有る的な。不思議な関係ですよね。
    嫁ちゃんと縄氏のエロって、嫁ちゃんにとってもあんまり抵抗はないみたいなんですよね
    なんだろう。。例えてみるともと彼的な感じなのかもですね

    > 他人がとやかく言うのも何ですが、
    子供が居る夫婦は、周りへの負担も大きい遊びなので、凄いなと思っていました。


    確かに、子供が居ると色々考えますよね。。
    うちの場合は、子供が案外育ってるので、時間的にも出来たのかなぁーって
    田舎ですので実家に近い。子供はじぃ、ばぁの家が小言言われないので
    好きってのも継続出来る理由かもです

    > 辞められのはとても寂しいですが、
    先ずは冷静になって、初心に帰って考えた方が良いかと…


    ひみつ様の 初心に帰って って言葉がすごく心に響いたんです。
    でブログをもう一度最初から読み直してみました。
    で、色々な事を、何とか頑張ろうって、努力してる自分の過去を思い出したんですよね。。
    もともと、他人様との絡みが無いところから出発して今の状況。。
    嫁ちゃん的にも、そらまめの趣味に頑張って付き合ってくれてる。んだって再確認
    ちょっぴり、涙が出てしまいました。。

    腹が立ったとはいえ、自分が画策した内容結果で
    嫁ちゃんが傷つく事言ってしまた。事実に自分的にも残念な気がしてなりません。
    ただ、夫婦共のほうれんそうの大切さはお互いに感じれたのかも。

    > すみません 偉そうに言ってしまいましたが、
    夫婦中だけはしっかり保てるようにして下さいね


    喧嘩したおかげで、夫婦のわだかまりもそらまめ的に取れて
    ただいま現在は、嫁ちゃんにべったりはりついてます。。

    ブログ読んで頂いてありがとうございました。。

    | そらまめ | 2014/05/02 15:26 | URL |

    夜星 様

    > そらまめさん 嫁ちゃん おはようございます
    >
    > そらまめさんは嫁ちゃんをどう思ってるんやろ?
    と前々から感じていました。
    今回のblogみて 凄く愛されてる事を1文字1文字感じさせられましたよ。
    > 嫁ちゃん妄想も程程ですね  お疲れっした   また 


    嫁ちゃんの事、好きな時と大好きな時と普通な時と、感情にムラはあります。

    好きな気分の時に、エロしたいなぁーと妄想
    気持ちが、大好きな時に実行パターンが多いいですね

    基本的に、上のパターンか、上のがひっくり返ったパターンです。

    案外、気持ちが普通、それ以下な時は、何もしないしなにも考えてません。
    それこそ、エッチしたいとも思わないし、エッチしてる所を見たいとも思わない

    好きな気分の時にする遊びは、深追いしない遊びで
    (何かあったらそのまま寝取られるかも的な、自分自身に少し自信がない時)

    大好きな気分の時にする遊びは、結構きわどい遊び。
    (何かあっても、自分が好きだから、そのまま寝取られても振り向かせる自信満々な時)

    行動・思考パターンは簡単に書くとこんな感じです。

    自分が嫁ちゃん大好きな時は、嫁ちゃんに嫌われててもぶっちゃけ関係ないんですよね。
    しつこいぐらいに、大好きオーラ出しまくりますから。つられて嫁ちゃんも。。的な

    お互い、そんな感じですから、タイミングが合わないとエッチ遊びも長くしなかったり
    続けざまに、実施したりできるんです。

    今回の、貸し出しドライブで思ったのは、
    そらまめは自分が思ってる以上に嫁ちゃんに執着してて
    なおかつ、嫉妬深くて、嫁ちゃんは凄く大切な存在なんだなと
    嫁ちゃんに好かれてるから、出来てるんだなぁーと思いました。。
    なので、夫婦仲は問題なしです。。


    また、機会があれば更新するかもしれませんが
    ブログ訪問して頂いてありがとうございました。


    | そらまめ | 2014/05/02 15:52 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/954-bc53e0f4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

