愛情満タン5 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    愛情満タン5

    エビゾリになって全身が性感帯になった淫乱嫁ちゃんは
    マンコもピクピク、アナルもピクピク
    してやらしぃ声を漏らし
    自分の足を持ってM字開脚を必死に続けて、早くクリちゃんを本格的に舐めて
    欲しいと、無意識とソファーの下に座ってる
    そらまめ君の顔に、マンコを近づけてくるのでした
    そのたびに、だっこしてソファーにちゃんと座らせるの繰り返しです
    そんな嫁ちゃんが可愛くて可愛くてしょうがなくなって
    ようやくご褒美に本格的にマンコを舐めたのでした
    クリトリスをスッと舌先でなでてあげます
    指を少しだけ入り口に挿入しながら、アナルにも舌を伸ばし快感を与えます
    マンコのビラビラを吸ったり舐めたりとそーっと舌を、クリトリスの横に這わせると。
    「あ、ああッ! あッ! んああアーッ!」お尻を持ち上げもっと舐めてってマンコを近づけてきます
    クリちゃんの上に舌を乗せてゆっくり動き出してます
    「はぁ。はぁっっ・・・・」
    舌先でコリコリと舐めると
    「ンあああっ・・・・あ・・・・ひあああン」
    次から次に、嫁ちゃん汁が出てきます
    なんかいっぱぃ出てきてるよーと言うと
    「あッ! ああッ!」とクリちゃんを口に含んで激しく刺激を与えると
    身体をのけぞらせて、それでも、そらまめ君の頭を握って必死にマンコに押し付けて
    「あぁーん。いくぅーきゃぁ! ああああぁーん!」
    と、激しく絶頂に達してしまうのでした
    それでも、止めないそらまめ君は、絶対に逃げられない様に腰を押さえつけ
    舐め続けます。唇に挟んだクリちゃんをひっぱったりと。
    「ン・・・・ダ、ダメ・・・・もう、もうダメぇ・・・・っ!」ひくっ、ひくっ、とうねる体を押さえつけるようにしながら
    駐屯クンニ。びくん! 
    と嫁ちゃんの細い体がビクビクと痙攣です
    さっきまで舐めて欲しいと頭を押さえつけたりしてたのに
    今度は、マンコから引き離そうと必死です。身体をひねったり腰を上下に振ったり
    左右に振ったりと。「あんぁん」言いながら暴れる感じて痙攣しています
    もぅダメー やめてー とか言ってますが気にしない。
    次から次に湧き出てくる嫁ちゃんのエッチ汁で顔中がヌルヌルしてますが
    そんな気にしないのです。指をマンコの中に奥まで挿入して奥のほうを
    刺激しながら、クリちゃんをピンポイント愛撫。
    なんかぁでるぅぅー。あっあっぁぁぁんー
    と一旦舐めるのを止めて指を抜きます
    次から次に出てくる嫁ちゃんの汁、透明な液と白い液です
    ほんと、一杯でてきてるねっ と言っても
    無反応で、必死にはぁはぁと呼吸をするのが精一杯みたい
    ちょつと休憩と思い。優しくキスして強くぎゅと抱っこしてあげます
    嫁ちゃんも、ピクピクして抱きついて休憩しています
    「大人のおもちゃ通販 さくら」
    FC2 Blog Ranking

    | 夫婦 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/95-2729d414

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

