初貸出デート3 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    初貸出デート3

    いつか書いたやつかな。昨日かな。。投下ー




    今回の貸出ドライブでそーとこたえた。

    自分自身がわからんくなった。

    自分が望んでやった遊びなのにテンションだださがり。

    なんだ、この気持ち。。

    今回の遊びが、悪かったわけじゃない・・・

    ちょっと前から??って思ってたんだよね

    嫁ちゃんがほかの人とする。見てる興奮よりも、なんだか別のものが

    別に昔に比べて、嫁ちゃんがエロくなったわけじゃない

    ただ、場馴れしたんだよねーって思う瞬間。。

    嫁ちゃんと他人とエッチし終わってさ

    やつぱり、そらまめくんがいいっーって

    言ってる以上に行動してくれてたんだよね。

    それが、嬉しくもあり。可愛いなぁーって思ってたんだ


    今回の遊びが終わって、帰る時にエッチした
    家に帰ってもエッチした。もちろん、そらまめくんのがいいーって言ってくれるし

    演技じゃなくて、ちゃんと感じて逝ってるし。

    ラブラブな感じでエッチしてる。

    ただ、何だか・・・混乱してる


    そらまめ自体に問題あるのかも

    今回は見てないし、エッチして、どうだった?どんな事したの?

    それなりに、オブラートに包んで聞くんだよね

    やっぱり、気になるし・・・教えてくれないと凄く気になってまた質問

    で、しつこいよ。って言われたんだ。

    もちろん、テンションだださがりの状態で無理にから元気で聞くもんだから

    やっぱり、うざかったんだよね。。

    自分でも、そー思うもん。めんどくさいにんげんだなぁーって

    けど、気になるんだよねー

    自分が望んでした事でしょ!!テンションさがるの意味わからない!!って

    確かに、自分でまいた種だからしょうがないっておもってますけど

    最高に鬱になったんですよねーーまじで

    待ってる間、すごく何だか分からない感情でさ・・・

    今まで、何度も縄氏との絡み見てきてるし、
    縄氏と会う=最後までエッチする。ってのが前提な訳で

    止めもしないし。エッチしてる事に対しての、抵抗感・拒否反応はあまりないんです

    ・嫁ちゃんも一緒で縄氏とのエッチに対しての、抵抗感・拒否反応はない。

    もちろん、今回だってエッチしてきた事に対して抵抗感・拒否反応は全然ない。

    ただたんに、貸出は思った以上にヘビーだった。。


    色々聞くのが責められてるって気になるらしい。


    テンションだださがりが怒ってるように見えるらしい


    で、思ったわけです。ならだめじゃん。



    もともと、エッチが大切って思ってるそらまめと

    エッチは無いなら無くていい。って思ってる嫁ちゃん

    そらまめがもっと嫁ちゃんとエッチしたい!!って思って

    色々考えて。他人のエッチ見せてもらったり。
    お毛毛成長日記つけたりしてたんですよね


    今回、短い時間でそらまめのわがままを実施してくれた縄氏にすごく感謝してます

    ビデオ見て気になった事聞いて。

    めんどくさい。うざい。

    それならしなきゃ良かった。もうしない。って言われました


    今まで全てのエロ遊びに対して、嫁ちゃんって積極的じゃなく

    やっぱり、そらまめが言うからしょがなく・・・って部分があったんだ。

    それはわかってた。

    ただ、今までのエロ遊びの中で常に考えてた事は、

    嫁ちゃんを最高に気持ちよくしたい。って

    いつも、遊んだ後は。もう遊びしないならしないでいいって。返答だったんだけど

    それでも、そのあとお互いに濃厚なエッチしてたんだ。

    今回も、濃厚なエッチできたんだけど・・・

    この手の遊びをすると、そらまめが凄く嫁ちゃんラブになるんですよね

    今もそうなんですが。ヤバイぐらいに嫁ちゃんラブ

    ただ、めんどくさいらしい。色々聞くのがさ。

    そらまめ的には、今まで昼間の野外でエッチって経験が無いんですよね

    いま思い出した。。一回だけある。野外の昼間にエッチした事


    どっかに同じ事書いてるかもだけど・・・

    二人でドライブして、こ人けが無い所でそんな風に持っていくと怒られてた訳で

    ずっーと拒否され続けてきたんです。

    今回、当初の縄氏の予定の中にも野外SEXって項目があったので
    二人は野外でしてくる!!って最初から確定してたんですよねそらまめの中で

    ただ、今回、野外を実現してもらって。

    『野外でエッチってどんな気持ちだったの?』
    『ドキドキして、ドライブの中で一番興奮した』
    『そっか、なら今度は二人でも出来るね?』

    『いや、しないし。。』
    『けど、誰かに見られるドキドキと、エッチする気持ちよさが合わさると気持ちいいんだよね』
    『うん、けど、しないし。。どうして、外でしないといけないの?』
    『縄氏と外で出来たから。そらまめとも外でエッチしてみようよ』
    『いや、外でするのが目標だったぽいからしたたけで、ホテルがいい』

    そんな感じで、話がハッスルしてきてさ。。

    気持ちいいって現象について。。
    の何だか分らない話題の展開にしてしまった訳です

    『入れられたら気持ちいい。』

    『そうだよ。入れたら気持ちいいもん』

    『何がいいたいの??』

    『うーん。入れる前に色々するやん。お互いにぺろぺろぺろとか』

    『うん。けどそらまめ君は舐めるのが好きな変態だからでしょ』

    そのあと、色々話してるうちに。



    ここで、気持ちがとぎれたんだよね。。



    今まで、何してたんだろう。俺。
    気持ちよくしたいって思って色々やってた事が・・・・

    ※あんまり、意味が無い事だったと思えた。

    今までの単独さんとの流れを考えると。
    軽くエッチ→数日間、考えて様子見して→SEXってそんな考え方だった。
    嫁ちゃんが安心して出来るように。。

    安心感とか、そゆうのがあるから今回縄氏を選んだんで、
    嫁ちゃんにも、そらまめにも、縄氏って大切な存在なんですよね
    縄氏だからこそ、野外でエッチできたのかなぁーとか


    ただ、今回の話を総合すると


    人を呼ぶ。軽くエッチそのままSEXって流れもありなのかなぁーって

    嫁ちゃんも、入れられて気持ちいいんだし、そらまめも見てて興奮するんだし
    単独さん呼んで適当に、エッチしてもらって、嫁ちゃんの了承なしに挿入って

    流れも可能なんだ!!って、



    考えた。自分が怖かった。。


    今までの、自分を全否定するような気持ちを持ってしまった自分にあきれました。

    何だかわからない内容ですが以上。おわり。



    縄氏へ。
    短い時間の中で色々考えて。凄いプレッシャーの中でそらまめの願いを
    かなえてくれようとしてくれて、ほんとに感謝してます。。
    ビデオ興奮しました。今まで、基本カメラで撮ってて
    今回は、動く嫁ちゃん、しかも自分が知らないところで・・・って
    展開に、次何が起こるの??ってドキドキ感。。
    確かに滝の所でのエッチシーン、あの場面は、
    かなりリアルで良かったし、二人の欲望を求め合うすの姿。
    そらまめ的にも、最高に興奮しました。
    後ろ向きで待ってる嫁ちゃん、いそいそとゴムをつける縄氏
    そのシーンで、どんな気持ちなのかなって思って。縄氏を待つ嫁ちゃんが、
    凄くエッチで、大好きなスタイルだし。
    嫉妬感、どうしてこんな場所で嫁ちゃんとするんだよ(悪い意味じゃないですよ)
    もっと、感じさせてあげて・・・そう、そこそこ。

    ナイス縄氏とか。本気で2回は抜ける動画です。
    あのシーン好き。もうかれこれ3回見た。

    もし似たような機会があれば、普通の会話シーンからエッチに至る過程、表情なんかが
    ノンストップで撮れてるともっと興奮。
    バッテリーやメモリーの問題もあるんですが。
    今回の貸し出しドライブやってよかったと思ってます。

    Byそらまめ



    上記の文章は、今日の朝だな、、、


    これは今日の午前中ぐらいかな。4/15日

    終わったあと、嫁ちゃんと色々話したけど。

    やってみて良かったと思う。当初思ってた通り

    おかしいぐらいに、自分の気持ちが変化している。

    いま、嫁ちゃんを見ると単純に、服を着てても裸に見える

    気持ちも落ち着き、冷静に受け止める事ができました。

    貸し出し系は、冷静に考えても自分には無理ぽい

    やっぱり、嫁ちゃんのすべてをリアルで見ていたいから。。。



    今回の、そらまめ夫婦の貸出し編が
    そらまめ流、貸出しプレイに対するありのままの現実です。

    あくまでも、そらまめがこんなに混乱したのであって、
    自分も実行してみようと思ってる方は、別の感情がわいてくるんだと思います

    今回の貸し出し編、全般において色々な意見、賛否があると思いますが

    だって・・・これがそらまめの事実ですから。。

    貸出しって、凄く奥深いと思いました。





    | 初貸出ドライブ | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/949-f0e2bbe4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT