貸出しでーと2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    貸出しでーと2

    たいせつなところ、あっぷわすれてた


    他のブログの方達の、貸し出しプレイとか読んでて妄想でやってみたいって

    俺は、寝取られ好き?だし興奮するんだろうって、かーるく考えてた。。

    一度体験してみるかって思って、企画した訳ですよ。

    やっぱり、他の方達、凄い。思ってた以上にヘビーでしたよ

    そう、そらまめは、貸し出しに負けてしまった訳です。完敗です。。

    なんと言いますか・・・そらまめ負け犬決定!!

    そう感じた、今回の貸し出しドライブ

    そらまめ目線。
    嫉妬心その他の心丸出しのリポート記事をまとめました。


    記事を書いたタイミングが、色々と区切り事に違ってますのでそのあたりも楽しいかと。

    記事の途中で、貸し出し中のゴール待ち合わせ場所でリアル打ちした記事も混ざってます。

    ではでは、そらまめ目線の貸出しドライブリポートです。

    ここから、ビデオ確認前に書いた記事。。

    待ち合わせ場所について、予定どうり3人で家族湯に。

    キレイになって、歯磨きして準備完了。。

    で、温泉から出て別々に別れる。しかし、忘れ物を届けて再度会う。

    ここからが、貸し出しドライブ開始~

    まずは、お店でちらみせして遊ぶ。二人の遊びを遠巻きに眺める(予定どうり)

    すっごく、楽しかった記憶しかない。。

    で、お店の駐車場から出る時。偶然にも真正面に二人の乗った車とかち合う

    手振ったけど気づいてくれない。。二人で楽しそうに会話してるぽい。

    そらまめは、二人の車とは逆方向に駐車場を出る。

    行き先決まってるから、大体通るルートって固定されるんだよね。。

    そらまめは、二人に二人だけの時間を大切にしてもらおうと逆に行ったんだよね。。

    このときで、嫁ちゃんと最後の会話して1時間半ぐらいしか経ってない。

    人も多かったので、エッチしてないのは分りきってるし。完全に安心系

    で、そらまめは、逆周りで幹線道路に出たのに。神様のいたずらが・・・・

    後は、当時書いた記事でモーラ出来てるって思うので。。

    ちなみに↓は、(神様のいたずらから・・・・)
    ざっくり3時間後かな。たったの3時間でこれかよーって


    今、冷静になって考えれば、かなりのパニックで取り乱してんだなぁーって

    残念で恥ずかしい気持ちになる。。

    皆様も貸し出しプレイ?をやってみたら、単純に興奮するのか??
    はたまたそらまめと同じ様に思うのか??

    体験してみると新しい一歩が踏み出せるのかもしれないです。。

    ここからが、ゴール待ち合わせ場所で待つそらまめが
    震える指で打った文章。。
    顔文字は、後で追加してます。



    貸し出しドライブ。
    ドキドキ感は半端ないけど、自分には合ってない気がする(´・ω・`)
    あくまでも、エロい事しているよめちゃんを目の前でみていたい。

    何をどんな表情でしてるのか。。

    凄く気になり気が気じゃない。

    もちろん、なわしが何かするとかそんな不安とかじゃなく

    自分の性癖とは違う気がする(ノД`)


    ただ、終わった後のよめちゃんの報告や感想で
    また、貸し出しを考えてしまうのかもしれない。


    だって、禁断の扉開けてしまったし。そらまめくんがいる時より

    居ない時の方が、興奮するし楽しいー  なんて言われたら・・・・

    一度、始めた以上。止めれる訳ないし、あきらめるしかない。

    嫁ちゃんが、エロくなってほしいって単純に思ってたけど

    自分の前だけエロくなってくれたらいいなぁーって自分勝手に考えてしまう

    こんな遊びしてる以上、たがが外れてエッチ好きになっても責任もつつもり

    だけど、そーなったら悲しいねぇー

    貸出の方が楽しいって。なったら、

    これ、そらまめ自殺もんですよ・・・(´・ω・`)


    ただ、自分はたえられない

    やっぱり、好きだから目の前で見ていたい。

    自分ではさせられない。恥ずかしがる表情とか

    全身で表す緊張感とかリアルで見て鬱になりたい。


    偶然にも、自分の車の後ろに二人の車が

    ラインでやり取りしてた。その時はすごくわくわくドキドキ

    おなか減ったなぁー。ラーメンでも食べるかなぁーって余裕のそらまめ

    しばらくして、嫁ちゃん達の車と別れる。そして見失う( ̄- ̄)

    そうだ、嫁ちゃん達の車と別れる時、嫁ちゃんのバイバィーが・・・


    それから・・・・30分後(・∀・)

    一人で運転するくるま、いつもは後部座席で絡み合ったりしてるけど

    今日は見れないんだなぁーって実感しつつ運転

    頭の中は、なんだか分からない感情が・・・

    興奮も・・・嫉妬も、残念感も、期待、後悔、妄想もエロ色

    嫁ちゃん、中止しょって、メール送ろうかと思い

    我慢する。そんな連続

    フラフラ、コンビニによりコーヒーとサンドイッチを買う

    嫁ちゃん達から、連絡なし。食欲も軽くない

    一人ぼっちで、今、嫁ちゃん何してるんだろう・・・?って考える

    最初に、車で別れて。どこ行くんだろう??

    どんな事されるんだろう??

    今何してるんだろう??

    ご飯たべたかなぁー?色々考える

    とりあえず、メールしてみる。次の予定はどんな感じですか?

    嫁ちゃんからもライン着信。ちょっとほっとする

    そらまめくん、元気ー?

    元気な訳ないやんって。思いながら若干にやけてる自分

    しばらくすると、現実にもどる。

    何してるんだろう~

    もう、そらまめ限界を感じる。こんな事何度もやってたら。

    やせほそります。

    場所が無いのでホテルに入っていいですか?

    あっ嫁ちゃんも了承してんだなぁーと思った

    ただ、そらまめ限界でした。ごめんなさい。ホテルはダメって意地悪にもメール

    なわしからメール。次の行き先。

    あっ、そこでどんな事してるんだろう。

    無意識のうちに向かう自分。

    ぎゃー、二人の車発見

    見たらいけないものを見た気がして・・・退避

    ほんとは見たいけど。なんとなく負けたらいけない気がした。。

    一度離脱して、安全圏からちかずく

    車しか見えないし。

    あたりには、老夫婦とカメラをぶら下げた男の人がいた

    老夫婦の車がなくなったら、車で始めるのかな??

    って、変に安心・・・・老夫婦の車がどっかに行く

    始まるなぁーとか、思ってたら。。

    車外から、車に乗り込む二人の姿が・

    そのままどこかにいってしまいました??

    あれれれ??

    目標を失い。しょがなしに、待ち合わせ場所に。

    二人の車なし。高台から山ノ下をながめる

    どこにいるかわからない。

    とりあえず、待ち合わせ時間20~30分まえぐらい

    待ち合わせ場所についたメールを送る

    しばらくすると・・・

    いま、道路端でふぇらしてもらってます。てメール

    パニックそらまめ、どこにいるのかわからないけど山ノ下をみわたす

    見えない。見つけれるわけない。車に戻る。また見に行く。

    だめだぁー見つかるわけない。ってあきらめて

    今の気持ち新鮮なうちに記事してる途中


    おっ゜

    嫁ちゃんライン

    もうすぐ着くらしい。テンションあげ

    何されたのか気になる。託したビデオ、カメラに何が撮れてるのかな

    今日たのしくなかたって言われたい

    すごく、嫁ちゃん好きてじつかんしたるもうはなれたくない
    ぎゅしたい。ちゅしたい。

    もう貸出はやめとこう。やっぱりいつも一緒がいいな

    あっ、途中らぶほってメールきたけど、ことわったぜ

    そんなことになったら、じこしそうだしね

    もうあえるんで気分的にあんしんかんはやくみたいなよめちやん

    風呂でまつこころまち。さきによゆうで風呂にはいてまつてるぜ


    以上ここまでが、待ち合わせ場所でまつそらまめが
    震える指で打った文章。。
    顔文字は、後で追加してます。



    ここから、ビデオ確認前に書いた記事。。

    ここから、家にて

    お風呂であったよめちゃん、最初は知らないふりしてた。。

    嬉しくて嬉しくて。前準備で他人のふりって言ってたので他人のふりしてた

    しばらく他人のふりして・・・

    縄氏に声かける。。ついでに嫁ちゃんにも。。

    にこにこしてた。うれしかった。でも他人のふり

    10分ぐらいして。もうだめ。よめちゃんのこえききたくなり

    終了。。よめちゃんと会話する。。

    数日会わなかったときみたいに嬉しい。

    実は、今回の遊びの前、そらまめ3日間出張してたんだよね

    しかも、その前の打ち合わせで縄氏としていらい。

    嫁ちゃんとエッチしてないしさ。

    そのときより、嫁ちゃんにあった喜びはんぱない

    脱衣所で縄氏と会話してたので、ある程度要点は聞いてたけど

    あとは、びでおみてくださいって。。

    そらまめの取り扱いわかってくれてる。

    そんな気持ちで他人のふりってきつかった


    温泉から上がって縄氏と別れて

    車の中でずっーと手握ってた

    知らないふりして、二人の車が止まってた駐車場に車を止めて散歩した

    散歩しながら、あっちには何があるよーとか説明してくれる。




    聞いたら、縄氏とも散歩したんだって



    あぁーここで何かしたんだなぁーって思いながら撮影と質問




    嫁ちゃんの、ここにそらまめ君の車ぽいのがきたんだよねーって

    えっ、自分じゃないよ。。はじめてきた。。

    ふぅーん。なんかUターンして帰ってた。

    そんな会話、滝の上でエッチしたんだぁー

    って嫁ちゃんの話に

    ぎゅってだきしめた。。


    タイミングはわかりませんが、

    自分も上を見れば、偶然にも目撃していたのかもって。

    滝の階段の広くなってるところでUターンしましたよ。

    まさか、その滝の上で二人が・・・

    チラって階段みたんだよなぁー。完敗

    とか、色々考えてムラムラ



    普段は嫌がるのに散歩中に野外で少し脱がせておさわりとクンニ出来た。




    駐車場に戻って(けっこう見晴らしがいい)、写真とってみた。

    あっ、散歩の途中ですでにパンティー取り上げたんだ。。

    こんな感じ・・・

    ここに、入ったんだなぁーって思ったよ。。

    入れようかと迷ったけど、ここでは挿入しなかった。

    車に戻って、色々聞きながら帰宅する。。途中

    我慢できなくて・・・

    外でした。普段は外絶対嫌がるのに、すんなりエッチ出来た。

    立ったまま、バックで突く。片足上げて前から突く。。

    しばらくして、、、中で出したよ。

    そう言えば、帰宅中にホテル使用の件の話ししたんだ。

    『メール来たけど。俺ダメってメールしたんだ。嫁ちゃんも了承してたの?』って聞いたら
    『うん。場所が無かったから。』だって
    『そっかー』と
    『そらまめくん、ホテルダメってルール違反だよ。私が納得してるなら何してもいいって言ったじゃん』って
     少し怒ったっけ。。
    『ごめん。嫁ちゃん。俺限界だったんだ。ホテルに入るとそのままヤルよーって事やん、
    ホテルに入られたら多分、もぬけの殻になってた。精神的にそれは無理だったんだ』と


    夜、寝る時一緒に布団に入り。キスしながら洋服脱がせた。

    裸で抱き合い。何度も体中にキスした。

    たっぷりクンニして、また、エッチした

    何年ぶりだろう・・・? 1日に二回もしたの。。

    以上が、そらまめ的な流れリポート。

    嫁ちゃんを大切に思う気持ちが三倍増し

    やってみて良かったのかもと思いなおした。


    嫁ちゃんにまた貸し出しする?って聞くと、どっちつかずの返答なんだよね

    縄氏が聞いてるか。ビデオに何か痕跡みたいなのが残ってる事を願う。

    そらまめに、気使わずにダイレクトな嫁ちゃんの感想が聞きたい。

    嫁ちゃんにまた貸し出し遊びする?の返答を自分が居ない所で、縄氏に聞いてもらえば良かった

    今回、最大の取り返しがつかない失敗です。

    むしろ、その返答気持ちを聞くために、再度縄氏と二人っきりに・・・・

    いや、今の精神状態じゃ無理だ。。けど。。知りたい。。。

    ここまでが、ビデオ確認前に書いた記事。。

    自分でも今は分りませんが、ビデオ確認後に気持ちの変化が現れてるのか確認ください。


    あれから数日、どうやってビデオを見るか検討した。
    嫁ちゃんと一緒に?
    はたまた一人で?
    ブログの読者さんを一人呼んで一緒みてもらう?

    色々考えたさ。見たいけど見れない。見れないけど見たい。そんな無限ループさ。

    見ること考えてるだけで、胸が苦しくなる。いったい何分撮れてるんだろう?

    エッチしてる事はもう分ってる。

    ただ二人がエッチに向かう過程、会話、表情が撮れてるのかそれが気になる

    自分でも思うけど、俺ってけっこう面倒な人間に育ってるみたいだ。

    そう言えば、ビデオ見た後に感想を教えてくださいねーって
    縄氏からメール届いてたんだ。。ふと思い出した


    心に決めた。見よう。今から見よう。徹底的にみてやる。


    見ながら、思った事、感じた事、疑問点、その他をメモに汁

    と自己中心的に決めちゃった。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    ここからが、ビデオ確認後に書く予定記事。。

    今手元に、PCに繋いだビデオがある。スイッチいれまーす。
    手も胸も鼓動も股間も尋常じゃない状況でーす

    前半、そらまめカーが前走ってる。マンコいじられドライブ

    走行中の車でフェラしてる~まだパンツはいてるみたい

    おっ、どこかに行くのか??って思ったら駐車場車内でフェラしてた。

    いつのまにか、ノーブラ。。またフェラ

    場面変わったた。あぁーここで嫁ちゃんからライン来たのか鯉が居た

    例の駐車場、散歩してる。まだちゃんとパンツはいてる

    手つないで散歩。ぁぁー公園の階段で、フェラしてるー


    ノーパンになった!!

    ここが例の滝か・・・すてに濡れてるらしい

    立ったまま手満してる。。感じてるー

    びちゃびちゃしてるらしい。立ったままばっくから手マン

    いいところで、軽トラおじさんが・・・

    うろちょろしてて一時中断らしい。。軽トラ行ったよー

    どうするの??野外だよー

    どうぞの合図で、フェラ開始

    おっビデオおいたよ

    手すりにつかまって。バック体制か・・ゴムつけてる

    待ってるときの嫁ちゃん表情が欲しい。見たい

    服着たまま、野外階段でバックからずこずこ入れてる

    嫁ちゃん感じてるぽい。

    おっ、途中でやめたぞ!?どうしたどうした?

    場面が変わり、フェラ。運悪く電話ー
    普通にはなしてるぅー。まぁいつもだけど・・・のーぱんのまま。

    電話を切り自分から舐め始めたぞ。。

    何もいわず嫁ちゃんが外に出た。(ちょっと安心)

    運転席の外から、バックで突かれ始めた。

    気持ちよさそう。あぁーいぃー。きもちいいーってる

    あぁーいぃー。って。外だよ昼だよ明るいよー

    ばっくから、ばっくから、ばっくから・・・・

    あぁーいぃー。って。

    出していいって??いっぱい出してって嫁ちゃん言ったよ。。

    ゴムの中に大量の精子。。

    以上終わり。思ってたより普通だった。Pc打ちながら観たから集中してないのかも。。

    もっかい。キャプ作りに動画眺めないと。。。


    おわり

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    | 初貸出ドライブ | 02:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんさ
    嫁ちゃんとそらまめさん、 仲直りして
    よかったですね
    これからも、このブログチェックする楽しみができました!

    よろしくお願いいたします

    文字だけでも十分にエロいですが、
    写真加わるとますますエロさが
    伝わってきますねー。

    他人の嫁さんでもうしわけないですが、
    さっきまで旦那さん以外とセックスしていた
    あそこが、野外で露になると、それは、また
    興奮しますね

    | てるひな | 2014/05/01 23:47 | URL |

    てるひな 様

    > こんばんさ
    > 嫁ちゃんとそらまめさん、 仲直りして
    > よかったですね
    > これからも、このブログチェックする楽しみができました!
    > よろしくお願いいたします
    >
    > 文字だけでも十分にエロいですが、写真加わるとますますエロさが
    > 伝わってきますねー。
    >
    > 他人の嫁さんでもうしわけないですが、 さっきまで旦那さん以外とセックスしていた
    > あそこが、野外で露になると、それは、また興奮しますね


    帰り道、嫁ちゃんと散歩して真っ先に、あそこ確認しましもん。。
    さっきまで、ここに入ってたんだなぁー。

    結構、見晴らしいいのにー。どこで何にやってたんだ。
    嫁ちゃんの顔見ると、すごくニコニコしてて色々説明してくれるんですよねー
    もう、それがいたたまれなく。
    ニコニコしてるお口でさっきまで舐めてたんだなぁー とか
    案外、口内発射だったのかなぁー とか

    そんな事ばかり頭の中を駆け巡ってました

    写真撮ってた時の感情は、
    どうせこんな見えない所で何かしてたんだろうなーパシャり
    こんなポーズして何かされてたんだろうなぁーパシャり

    そんな感じでしたよ。

    すぐにパンツ脱がせて、
    嫁ちゃんのあそこ確認して、すぐにかぶりつきましたもんね。。
    キスも何度もしたり。
    ちょっと触ったり舐めると、敏感に感じる身体。。
    あそこに指入れて中を確認したり。
    で、あっ、やっぱりやってる。って普段と違う中の感触を味わった時の・・・

    嫉妬?興奮?そして絶望感。無限に湧き出る妄想。敗北感

    まさに蟻地獄でしたね。。


    | そらまめ | 2014/05/02 16:15 | URL |

    ものすごいリアルな表現に嫁ちゃんが
    目の前にいる感覚に陥りましたよ
    そらまめさんがきちんと書き込みしてる事で
    何故か何時もとは違う感情が芽生えてます

    嫁ちゃんがバックで突かれるてる様子を想像するだけで
    そらまめさんが感じた嫉妬感と男としての敗北感を
    分かち合えそうな想いになりました

    嫁ちゃんが完全陥落してセックスした・・・
    他人棒に一時とはいえ征服された嫁ちゃんが愛おしく感じますね
    この感覚と感情は今まで味わったことが無いです…

    嫁ちゃんってやっぱり可愛いなァ^^:

    | ポキール | 2014/05/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

    ポキール様

    > ものすごいリアルな表現に嫁ちゃんが
    > 目の前にいる感覚に陥りましたよ
    > そらまめさんがきちんと書き込みしてる事で
    > 何故か何時もとは違う感情が芽生えてます


    リアルな表現がやっぱり一番ですよね
    そらまめの、ドキドキ感を少しでも共有してもらいたいんですよね

    > 嫁ちゃんがバックで突かれるてる様子を想像するだけで
    > そらまめさんが感じた嫉妬感と男としての敗北感を
    > 分かち合えそうな想いになりました


    なるほど・・・さらにの嫉妬感を感じてくださいね。。
    もうしばらくお待ちを。。


    > 嫁ちゃんが完全陥落してセックスした・・・
    > 他人棒に一時とはいえ征服された嫁ちゃんが愛おしく感じますね
    > この感覚と感情は今まで味わったことが無いです…
    > 嫁ちゃんってやっぱり可愛いなァ^^:


    あっ確かに、状況や経緯は別にして、エッチ寸前からエッチまでの流れは
    完全陥落してますね。。
    もちろん、嫁ちゃんの中に流れる感情は分かりませんけど
    そらまめに嫉妬感を感じさせるのは、完全に成功してますよね
    もう、何でしょうか。。エッチしてる時は、遠慮なしのマジエッチなんですよ。。
    そこには、何もない。気持ちいいのと気持ちいい二人のブツカリ合的な。
    もし、ラブホテルに二人で行ってたら・・・って思うと興奮よりも
    ぞっとします。。

    | そらまめ | 2014/05/02 23:32 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/948-b511c1bb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT