初貸出デート1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    初貸出デート1

    前に準備してたやつ。投下ーーーー



    今回の記事は、ここに到る
    そらまめの気持ちと状況を、まずはご説明したいと。

    単純に書くと、嫁ちゃんと縄氏が二人で冒険した話題です。
    人はこれを貸し出しプレーと言うらしいです。。

    時系列が、ワープしたりするので、実施する前にこんな事考えたんだなぁーと

    揺れ動く、そらまめの心境をお楽しみください。。
    文章が凄く長いですが・・・・

    実際、今回の貸し出しをするに当たって。
    自分の気持ちにどんな変化が現れるのかなぁーって
    思ってて、

    実施に至まで、実施中、実施後、ビデオ確認後、それぞれの時期に自分がどう思ったのか

    後で確認したいなぁーと。。書き溜めていたもの。

    そして、今回の本命記事の縄氏のリポート 

    大きくこの5パターンの記事内容に分かれてます。

    更新はある程度、ババッってする予定なので、それぞれの期間ごとに、

    その時の気持ちなんかを走り書き記事を前もって残しておいてたんですよねー

    なので、書いた時間や気持ちが色々と変わりますので。

    頭を整理しながら楽しんでくださいねー。。



    初めての試み 

    貸し出しデート(ドライブ編)をやってみる(ノ´∀`*)


    とある場所からとある温泉に連れて来てもらう。

    そらまめ、別行動(*´Д`)。。途中で、

    ☆野外露出(ソフト・ハードはお任せ)を撮影

    ☆チラ見せ遊びを実況してもらう(そらまめ他人のフリして単参加者に)

    ☆ソフトな痴漢遊びをしてもらう(そらまめ他人のフリして目撃者に)
    ・第三者の単男さんには、基本的に触らせない
     (服の上からのソフトタッチ。スリスリぐらいはいいかな)
    ・具、局部の単品露出は行わない。(嫁ちゃんと協議して決めてけれ)


    ☆お食事を一緒に。

    ☆☆嫁ちゃんが拒否したエロ遊びの無理やりダメ

    ☆☆☆嫁ちゃんが求めた場合は、概ね可能

    ☆☆☆☆嫁ちゃんが良ければ何でもありあり

    あくまでも、楽しめる範囲でのエロでお願いします。
    上手くいけば、第2弾とかしてみたいし。

    そらまめ、カメラを1台・ビデオカメラを1台 お貸しします
    撮影宜しくお願いします。

    とこんな内容ですがな。

    これって実は、3/31日、妄想した企画(案)なんです
    当時の妄想記事下書きを抜粋
    嫁ちゃんとデートを。。。
    最近頭の中で、モヤモヤと妄想してしまう。。
    まずは、目的地を決める。混浴とかが楽しそう。

    もちろん、そらまめも混浴には同行するけど。。。

    他人のフリして眺めてたい。

    もちろん、車は別々でさ。

    先に温泉に浸かってるそらまめ。

    後から入ってくる嫁ちゃん・・・・

    そう、単独さんと一緒に・・・

    単独さんと待ち合わせをして・・・・

    別行動。。。さよなら嫁ちゃん~

    で、目的地の温泉まで嫁ちゃんと単独さんとドライブ

    もちろん、集合時間を決めてさ。時間的にもゆったりスケジュールで

    お題を決めてるわけ、野外露出(ソフト・ハードはお任せ)を撮影

    後は、リアルで確認できるチラ見せぐらいを実況してもらう。。

    それぐらいやると気持ちも打ち解けてエロいい感じなのかも。

    あっ、もちろんそらまめカメラで逐一撮影してもらうんですが

    そんな、ちょいエロドライブしてもらい嫁ちゃんと温泉で合流

    もちろん、湯船の中ではお互いに知らない顔してさ。

    もっと、ドキドキしたいのかも。

    さらに二人でドライブをしてもらい。最初の待ち合わせ場所に戻る。

    その後に・・・・・

    て、勝手な妄想なんだけどね。。

    温泉のくだりまでの妄想やってみるかな。。



    って、こんな妄想してた訳ですよ!!

    そんな訳で、思い立ったらすぐ行動のそらまめ

    相手は誰にするかなぁーと。。

    ここは、信頼と実績がある縄氏にと!!!

    そんな訳で、以前更新した。記事

    更なる嫉妬心準備   4/12日 更新記事に
    打ち合わせを兼ねて到った訳です。これは4月3~5日ぐらいの出来事。

    その時の、協議内容

    ドライブ中の可能性の広がりを考えて
    開始する前に、家族風呂で皆で入浴、清潔にして開始しようかと。。
    (そらまめ登場しないけどここは込み)
    ちゃーんと、アライグマしてからだと。むふふな予感が・・・

    あと、縄氏好みのパンティーにお着替え

    遊ぶ場所のチョイスはお願いします。。

    今までの経験からの、嫁ちゃんの操縦技を内緒で教えた
    遊ぶ時は、段階的にソフトからハードにすると乗ってくる。。

    などなど。。

    そんなこんなで、勢いに任せて。概ねの予定を設定・・・


    予定4月中旬に実施予定を、高らかに宣言 した訳です。。
    その帰り道、ご存知の通り、車内での縄氏とのエッチ

    実際、そらまめも、ビックリした内容でした。。


    さて、打ち合わせ1週間後のそらまめ。
    あっ、禁止事項に挿入禁止付けようかな~とか

    知らない人に、簡単に嫁ちゃん触らせたくないよなぁ~とか

    ダイレクトに、ストーキングするかなぁ~とか

    離れ離れの間寂しいなぁ~とか

    出来ればやっぱり、見ていたいなぁ~とか

    へたれな、気持ちがワラワラと沸いて来た訳ですょ

    で結果は、冒頭の内容にいたった訳です。。
    当初の貸し出しの気持ちより、骨抜き内容になってます!!


    4/10日 そらまめ夫婦の会話

    そ『嫁ちゃ~ん。今度、縄氏とドライブするやん。今ってどんな気持ち?』

    嫁『べっ~に~。。』

    そ『ちょっと楽しみだったりするの?』

    嫁『そらまめ君のドライブは、1日中、美味しい物食べる事が目的のドライブやろ』

    そ『まっ、そうだね~。』

    嫁『初めてだし、縄氏さんがどんなドライブしてくれるのか、楽しみだよ』

    そ『そっか、不安とかないの?』

    嫁『う~ん。そらまめ君は、食べる事を1日考えてるドライブだけど・・・・』
    嫁『縄氏さんの場合は、1日中、どんなエロい事しようかと考えてるドライブだよね~』

    そ『うん。間違いなくそうだろうね~』

    嫁『ただ、そらまめ君って、いつもワンパターンな遊びしかしないやん~
      縄氏さんのせ上手だし、エロい雰囲気に持っていくの上手いしね~』

    そ『まっ、そうだね。色々求められたら挑戦してみるの?
      いい機会だから新しい事頑張って挑戦してみてよ』

    嫁『やだ!! けどしらないよ。。それが興奮するんでしょ。変態』

    と、こんな会話をしつつ、エッチに持っていこうとすると。

    嫁『次の企画が終わるまでそらまめ君とはエッチしない』

    そ『えっ!?この前、縄氏に入れられて、その後そらまめ進入してないけど・・・縄氏入りっぱなしやん』

    嫁『やだ、しらないし。。しない。それに、こんなのが希望なんでしょ』

    そ『うん。まぁ~ぁ。嫌いではない。』
     と、嫁ちゃんの身体にそらまめをスリスリ
    そ『いい。勝手に頑張るよ』

    嫁『洋服にかけないでね。』

    って言って手コキしてくれた。

    何だか、違う方向に嫁ちゃんが進んでる様な気が・・・
    最近、Sっけ出てきた・・・


    4/実施前 現在のリポート予定(案) リポート内容の重点

    ・そらまめが居ない時の嫁ちゃんの挙動及び言動
    ☆実は、そらまめが居ないと凄くエロいんじゃね??とそらまめ推測
    そのあたりを、リポートしたいと思ってます。
    今回の企画で、そらまめと嫁ちゃんに新たな進化があるのかも。


    こんな風に、色々と考えモンモンとする。そらまめ

    ふと気になる。借りる側ってどんな気持ちなのかな??
    気になったらすぐに行動。メールでピッ♪

    お手数ですが、借りる方の気持ちとか、
    当日の予定やこんな事してみよう的なのってありますか?
    宜しければ、聞かせておくんなまし。
    当日までに、メール頂ければありがたいです。。

    待つ事数日、どれどれ。


    実施3日前のやり取りメール


    ----- 縄氏より Original Message -----
    遅くなって申し訳ありません

    借りる側の気持ちとしましてはやっぱりドキドキするってのが一番です
    嫁ちゃまと2人ってのが初めてなのでめちゃくちゃ緊張してるのとなんだか照れ臭いってのもあります

    それとそらまめさんはどんな気持ちなんだろうと考えてしまいます
    もしかしたら私が豹変して無理な事したりするのを想像しないのか?
    とか内緒で凄い事(生中出しやAF等)しないのかなど想像して興奮するのか?
    等々考えてしまいます

    当日の予定としましては○○等の商業施設でのノーブラ、
    ノーパンでのチラ見せ、募集した人へのサワサワ、
    途中の公園でのフェラ見せ、出来ればCS見せ等考えています

    やってみたい事は『今までやった事がないコトを嫁ちゃまがどれだけやってくれるか?』を
    コンセプトに実行したいです
    運転中のフェラ、野外セックス、口内発射、出来ればゴックンまで、
    エロショップでローター購入して嫁ちゃまオナニー等々いろんな妄想を巡らせています
    内容は嫁ちゃまには内緒が良いと思っています
    それの方が嫌な事は嫌って言えるし、知っているとその場のノリでやっちゃった的な事が難しくなると思います
    しかしそらまめさんと嫁ちゃまの考え、信頼関係が一番なのでおまかせします
    良かったら言ったか言わなかったかをお知らせいただけたらありがたいです

    最後に禁止事項は生挿入、アナルいじり、キス、他人の指入れでよろしいですか?
    他にありましたら当日の大まかな予定と合わせてメールお願いします

    よろしくお願いいたします
    m(__)m



    返信するそらまめ

    ----- そらまめ返信Original Message -----
    お疲れさまです。ぞくぞくしますねー。
    ちら見せとか、かーせとかフェラ見せ、車内で止まってエロエロする時は、場所教えてくださいね。
    ちらみせの時だけ、そらまめさんに教えたよーって言って貰ってあとは内緒でこっそり覗かせていただきますね。
    ざっくりした場所で結構です探す楽しみもあるとおもいますので。
    基本、情報をもらってもこちらは、返信しませんのでよめちゃんに気付かれないように情報流してください。

    禁止事項は、
    アナル系は止めておいてください。触るのも止めておくと安心すると思います。
    舐められると感じますが今回はアナルは範囲外でお願いします。
    生挿入はもちろんNGで。

    単独さんの、指入れは無しでお願いします。
    あくまでも、服の上からのさわさわ程度で。

    貸し出しは初めてなので、無理しない程度で、安心して楽しめるなぁ。
    って思うようにしてください
    次に貸し出しするときのトラウマにならないようにお願いします。
    あと、状況で無理そうな時は、ちらみせとかのエロは無しでただのドライブになっても大丈夫です。
    安心があると、すぐにでも2回目が出来ると思いますので。

    ----- Original Message -----

    実際、自分も貸し出し初めてなので興奮するのかどうなのかは良く分らないですよね。
    ただ、縄氏さんと嫁ちゃんなら、何が起きても納得するだろうと思います。
    今回は、こっそり眺めてようと思ってますので、貸し出し練習会って思っててください。
    嫁ちゃんには、ちらみせの時は近くに居るけどあとは、目的地で首を長くして待ってるって言ってます。

    今までの遊びを考えると、嫁ちゃんはかなり縄氏さんを信用してるので、
    自分が見た事無い引き出しを捜しだしてくれると思うんですよ。
    じっさい、嫁ちゃんに、そらまめくんはワンパターンって言われましたので
    自分とは違うアプローチで、気持ちからエロい事が楽しめる人間にしてもらいたいんです。

    基本的に信頼してますので、縄氏さんのエロい行為は納得できます。ご安心を。
    口内射精とか実現できそうなら頑張ってみてください。

    結構、お堅いので、切れないようにしてくださいね。それだけが心配です。
    キスは、嫁ちゃんの了承があればしてもらってもいいですよ。
    自分もいつも言ってますので。

    嫁ちゃんには、今回のメール内容は言いません。

    あっ、単独さんの嫁ちゃん細部タッチは、基本NGですが。
    嫁ちゃんがタッチする分はかまいません。
    流れで単独さんにフェラだけはさせないようにしてください。

    動画は嫁ちゃんにお願いしてるので、エロい事はいっぱい言わせてくださいねー

    時間的な予定はまたメールします。生理にならなければ実行します。



    以上が、実施前のやり取りと確認。。


    今回は、縄氏リポートを元に、動画キャプ画像にて報告いたします。
    (基本、そらまめ同行の場合でも遊んだ時には、
    気持ちや状況の報告メールをお願いしてるんです)


    一度遊んでも、報告メールが、薄い方とはあまり絡まない。
    だって興奮しないし・・・・
    こんな状況が興奮するんだなぁとかの勉強にならないもんねー

    そんな訳で、リポート開始♪♪.∵・(゚∀゚)・∵.
    これ実施前に想像で書いた内容ですので。本更新前に状況に合わせて修正してます。

    プロローグ(そらまめ妄想作)
    天気も良くて暖かい、露出にもうってつけな日。、
    天気はどんより曇り、心なし程度に温かい日

    寒いとエロい事、消極的だけど。暖かいと・・・・野外で
    今日ちょっと寒いし、野外露出無理かもなぁー寒い寒い言うんだろうな

    家を出る二人、そらまめ、明らかにソワソワ

    (早朝、6時に起床。小学生の遠足なみ)

    嫁ちゃんのお話も、半分以上、上の空

    現場に向かうそらまめ夫婦。半分そらまめわくわくと不安

    そ『嫁ちゃん。ホントに大丈夫??』

    嫁『そらまめ君が。嫌なら辞めれば?』

    そ『いゃ、俺は大丈夫だけど・・・』

    嫁『ふぅーん。ならいいじゃん。自分が決めた事でしょ』

    そ『まぁーね♪思いっきり俺が嫉妬するような事してきてよ』

    嫁『何もしない。。』

    そ☆追加部分『もう少しして、縄氏と二人ドライブだけどどんな気持ちなの??ワクワクドキドキする?』

    嫁☆追加部分『ワクワクはしない。ドキドキは少しする。』


    そんなやり取りをしながら、待ち合わせの家族湯に

    温泉の中で、再度確認。。

    嫁ちゃん、戦闘服にお着替え。。して
    去り行く2人と。




    寂しいそらまめ。


    次の更新より本題に。。

    続くぜ!!

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    | 初貸出ドライブ | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/946-bde752ef

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

