天気がいいので妄想 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    天気がいいので妄想

    天気が凄くいい感じ

    日中も暖かくなりポカポカ、夜が寒くないと天国だけどね


    さっ、今日は画像無しの更新です。。

    暑くなると色々とプチエロができるのですが

    この前、嫁ちゃんと話した内容なんですが

    水着で入れる温泉施設ってありますよねーー

    そこに行きたいと。で嫁ちゃん水着の上にTシャツ着れれば

    中の水着ってどんなのでも関係ないよねー?

    って聞いてみたんだ。。。

    『うん。』だってさ(ノ∀\*)

    たとえば、Tシャツはこんな感じとして



    問題の中身は、こんなだったり( ゚д゚) →→→ (  Д ) ゚ ゚



    とかでも大丈夫なのかな??って妄想してるんだけど。

    時間があるとエロエロな妄想してばっかりの今日この頃

    あと、嫁ちゃん貸し出しデートドライブとか・・・

    単男さん2人による3Pとか・・・

    妄想上の可能性は無限大

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 挨拶(妄想) | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    妄想は健全・・・

    お世話様です^^

    そらまめさんと嫁ちゃんでナイスな妄想をなさってますね!
    そうです妄想はメッチャしましょう~~
    これこそ健康な性の証ですよ?www

    水着着用の温泉に行きますと競水の上に
    ラッシュガードを着ている女性を見かけますね

    身体のラインがバッチリ出るんですがそれがまたエロくて
    男心を刺激しまくりなんですよ
    水着のままでのプレイもいいかもしれません(マジ)

    貸し出しと3Pは欲情を掻き立てますよね
    そらまめさんが視てる傍で嫁ちゃんが淫らになる・・・

    その企画はリアルにお勧めですね
    勿論、その時は僕も絶対に遠征して参加しますよ!(^^)!

    嫁ちゃんのマイクロビキニも視てみたいです
    視るだけでは終わらないと思いますが(^'^)ppp

    | ポキール | 2014/04/10 18:35 | URL | ≫ EDIT

    Re: 妄想は健全・・・

    > お世話様です^^
    >
    > そらまめさんと嫁ちゃんでナイスな妄想をなさってますね!
    > そうです妄想はメッチャしましょう~~
    > これこそ健康な性の証ですよ?www
    >
    > 水着着用の温泉に行きますと競水の上に
    > ラッシュガードを着ている女性を見かけますね
    >
    > 身体のラインがバッチリ出るんですがそれがまたエロくて
    > 男心を刺激しまくりなんですよ
    > 水着のままでのプレイもいいかもしれません(マジ)
    > 貸し出しと3Pは欲情を掻き立てますよね
    > そらまめさんが視てる傍で嫁ちゃんが淫らになる・・・
    > その企画はリアルにお勧めですね
    > 勿論、その時は僕も絶対に遠征して参加しますよ!(^^)!
    > 嫁ちゃんのマイクロビキニも視てみたいです
    > 視るだけでは終わらないと思いますが(^'^)ppp


    水着をそらまめがチョイスしてブログに張り付けてるんですが
    嫁ちゃんに、どれがいいっ?って聞いたんですよ
    あっ、胸がないからこんな風にならないよ。
    これ、透けてるやん。馬鹿じゃないとか色々言われましたよ
    もう、嫁ちゃんにチョイスしてもらうのも色々言われて心が折れるので・・・・

    そらまめが、勝手にポチリました!!いつの日にか、着せる。。
    暇で時間もあり、PCの前に居るとすぐにポチる。ポチリ癖直さないと。

    あっ、話が脱線した。是非遠征してきてくださいな。。

    | そらまめ | 2014/04/12 09:46 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/945-96b472d4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

