更なる嫉妬心準備 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    更なる嫉妬心準備

    こんにちは、ちゃくちゃくと嫉妬心を高める為

    とある企画を進行させていまーす(`・ω・´)

    そんな訳で、新しい遊びを実行するなら

    やっぱり、安心感の縄氏さんをと言う事で打ち合わせを兼ねて

    家族湯に行ってきました。

    普通に温泉に入ってお話しただけです。

    その帰り道に、ちょっと寄り道して桜の名所

    ほぼ、桜は散ってました。。。しかも寒かった・・・・

    寒いとテンション下げ下げ


    車に乗り込む時、嫁ちゃん・縄氏さんは後部座席に搭載

    何か起こるかなぁー と期待。。

    まずは、ズボンからミニスカートに履き替えて。。。

    ドキドキ

    ドキドキ



    おっ!?何か始まったみたい。

    もうねー。なんだかー。普通のカップルでエロしてる感じなんですよねーー

    気持ちいいのかアンアン言ってるし。。。

    そらまめは、運転手でハンドル握ってる訳ですよ

    最初は、小さい声から ぁぁ~ん ってなって

    しばらくすると、普通に感じてる~

    あぁ~気持ちいい~あっ,いっちゃう~あん

    とか、付き合いが長い分気持ち的にも身体的にも

    安心して感じてる。。



    まぁ、こうでないと次の企画が成立しない訳なんですがね


    ハンドルを握りながらチラチラ後ろを眺めて。。

    はんもっきのそらまめ

    信号に停車しても変わらない状況

    いじわるして、コンビニの駐車場に突撃しても・・・・


    で、とある駐車場に車を止めてカメラを準備

    すでにこんな状況。。

    車内が暗くて、準備が出来ないのでたまに、ルームランプつけたり消したり

    で、状況は、、、、どんどん

    はっ!?

    ( ゚д゚) →→→ (  Д ) ゚ ゚

    ぺろぺろしてる


    気持ちいいのか。車が汚れないようにゴムを装着して

    ゴムフェラしてる。。。

    縄氏、きっとお口に出したいんだなぁーとそらまめ



    とりあえず、急ぐそらまめ。

    ひとけがない道路に止まり。。

    おフェラの様子を撮影♪撮影♪と

    おぉ~ぉ。すっげ~と

    で、こんな事に。


    後で嫁ちゃんに、進展がすごく早かったね?って聞いたら

    だって、縄氏だからいいかなぁーと思ってだってさ。。


    事が終わり、縄氏とお別れして、時間も少し早かったし


    あっ、そうだとひらめいたそらまめ。。

    このまま、別の人ともお会いしたらどんな事になるのか!?と

    お相手は、まだおフェラまでしか進展してない彼

    これは、きっと楽しい状況になるだろうと

    一晩のうちに、2本の他人棒を。。。

    そんな妄想で、メールしたけど突然すぎて。無理でした。。

    残念。。

    以上が今回の報告でした(σ・∀・)σYO!!


    おわり


    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ




    写真も無いのに終わりかよ。。。って思ったみなさん

    次は、別方向からの報告を見てみましょうぜ!!



    ----- Original Message -----
    <縄氏より>

    先日はありがとうございました

    久々に会った嫁ちゃまは変わらず可愛かったです

    お風呂では恥ずかしがってあまり触れ合えなかったから
    久しぶりだし、しょうがないな~

    とか思ってました

    僕の時間の制限もありお風呂あがったら終了かと思いきや

    公園でのプチプチ露出の後の車中でのそらまめさんからのお触り発言…

    しかし嫁ちゃまも乗り気でない様な反応にやっぱり…な雰囲気でした

    やっと着替えが済んで軽くサワサワしていても何だか反応が薄い(T-T)

    パンティの上からクリちゃんを優しくスリスリしたら
    やっといやらしい声が出はじめて横から指を滑り込ませたら…

    あれっ???

    あんまり濡れてない…

    クリトリスを重点的に優しく攻めてもやっぱり濡れが悪い…o(T□T)o

    久しぶりやしやっぱり今日は駄目かなぁと

    あの件も上手くいくのかなぁと不安を感じていました


    そんな不安の中何気なく指を2本軽く中に入れてみたら…

    『ブチュチュチュ!』

    マジで『ブチュチュチュ!』です!



    中に溜まってた水分がダラダラと垂れてきました

    \(^-^)/

    言うなれば出口のない竹筒で作った水鉄砲を押したみたいに入口の隙間から溢れてきました

    『実は気持ち良かったの?』と聞いたら

    『うん』と恥ずかしそうに言う嫁ちゃまにキュンキュンでした

    それからは嫁ちゃまの溢れた蜜を擦り付けて

    中→クリ→中…の繰り返しで久々に嫁ちゃまの

    『イク~』を堪能できました

    その間にもオイラの愚息をサワサワしてもらってたんで愚息はカチカチです

    ズボンの上からサワサワ、直にサワサワ…

    そらまめさんに聞こえないように

    『ペロペロしてくれる?』と

    耳元で囁くと何も言わずにパクっと…



    すでにこの時点でイキそうだったのですが我慢しましたとも

    途中でコンビニに寄った時も後でイチャイチャして

    『フェラはゴムあった方がいい?』と訪ねると『うん』と…

    決してゴムを所持していたのは計画的ではありません(笑)



    ゴムフェラを堪能していると僕のリミッターも外れてしまってめちゃくちゃ入れたくなっちゃいました

    まずは素股で伺いつつと思い上に乗ってもらおうとすると(これは計画的ですw)

    もう嫁ちゃまは腰を浮かせて挿入体制です

    僕の方が焦っちゃいました

    (^_^;)

    何とか先っぽを嫁ちゃまの小さな入口に合わせるとゆっくりと腰を降ろして

    『ああぁ~』っと



    優しいエッチが好きな嫁ちゃまなのにガンガン腰を振ってきます

    オイラが『スケベになったねぇ』と言うと

    『なってない』と

    『じゃあ何でそんなに腰振るの?』と言うと

    『気持ちいい』と…

    めちゃくちゃ興奮しました

    いろいろ言葉責めしましたが興奮して覚えてません
    m(._.)m

    そらまめさんは聞いてないかもしれませんが
    そんな中で忘れられないのは対面座位で突いてる最中に

    『そらまめさんに入れていいって聞いてないよ、勝手に入れちゃってるよ』

    と言った時の嫁ちゃまの返答でした

    『もうどうでもいいぃ~』と腰を振ってくる嫁ちゃまに危うくイキそうでした(笑)

    それからは僕が上になりそらまめさんそっちのけで

    セックスに没頭して奥をゆっくり深~く突いて

    嫁ちゃまの『イクぅ~』と『出してぇ』を堪能してあっけなく暴発してしまいました



    なんか発射までの経緯が少くてすいません
    m(__)m

    しかしながら嫁ちゃまは間違いなく性長いや成長されています
    なんかエッチが好きになってる様な気がしました

    以上拙い文章ですいません

    次回の計画も楽しみにしています
    m(__)m

    下のは嫁ちゃんの為に購入したもの



    | 2014年単独さん遊び | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おぉ!

    すごいですねぇ!
    どんどんえっちになってますね!
    読んでて興奮しちゃいました(笑)

    | ニワトリーニ | 2014/04/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

    おはようございます!

    嫁ちゃん、素晴らしい進化!
    そらまめさん、そろそろキスも
    解禁じゃないですか?(笑)

    | てるひな | 2014/04/13 05:09 | URL |

    キテマスネ^^

    実に素晴らしい性長ぶりですね^^
    この調子でどんどん企画しちゃってください

    段階を踏んで何時かは生挿入で中イキってのも・・・
    読んでいてもの凄く嫉妬しちゃいました(^.^)

    次回の企画が愉しみです
    よければ声掛けして下さい都合が着けば遠征します^^:

    | ポキール | 2014/04/13 06:39 | URL | ≫ EDIT

    嫁ちゃん、遂にやってしまいましたね!そらまめさんの確認なしでの挿入!縄氏への性の解放っぷりは最早SFといっても過言ではないんじゃないですか?この先どんどん縄氏色に染められていく嫁ちゃんとそれに嫉妬させられるそらまめさんが楽しみです!

    | かつ | 2014/04/19 15:56 | URL |

    ニワトリーニ 様

    > すごいですねぇ!
    > どんどんえっちになってますね!
    > 読んでて興奮しちゃいました(笑)


    ほんとえっちにはなってますね確実に

    | そらまめ | 2014/04/20 21:51 | URL |

    てるひな 様

    > おはようございます!
    > 嫁ちゃん、素晴らしい進化!
    > そらまめさん、そろそろキスも
    > 解禁じゃないですか?(笑)


    そらまめは、キスは解禁してるんですよー
    誰とするんだろうってドキドキ感

    | そらまめ | 2014/04/20 21:52 | URL |

    ポキール様

    > 実に素晴らしい性長ぶりですね^^
    > この調子でどんどん企画しちゃってください
    > 段階を踏んで何時かは生挿入で中イキってのも・・・
    > 読んでいてもの凄く嫉妬しちゃいました(^.^)
    > 次回の企画が愉しみです
    > よければ声掛けして下さい都合が着けば遠征します^^:


    生挿入はお互いに気持ちいいですもんね。
    いつかそうなるのかも。ドキドキしてそらまめは期待してます
    生で入れてとかなったら・・・死ねる

    | そらまめ | 2014/04/20 21:54 | URL |

    かつ 様

    > 嫁ちゃん、遂にやってしまいましたね!
    そらまめさんの確認なしでの挿入!
    縄氏への性の解放っぷりは最早SFといっても過言ではないんじゃないですか?
    この先どんどん縄氏色に染められていく嫁ちゃんとそれに
    嫉妬させられるそらまめさんが楽しみです!


    確かにSFですね。違和感なくSFの地位です
    やっぱり昔、普通にドライブしたりして遊んだり
    初物ゲットしてもらったりしてるので安心感はあるみたいです
    なかなか会いませんけど、4~5年ぐらい前からあってますしね
    ある意味、そらまめも信用してるんですよねー

    そらまめのせきららな嫉妬心、次の更新からたっぷりお見せします。。
    お楽しみに

    | そらまめ | 2014/04/20 22:00 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/944-4f9f97a5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT