春ですねー 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    春ですねー

    春ですね。桜もすでに散り始めてるし。。

    遊ぶタイミングが・・・

    何かして遊びたいと思ってる今日この頃


    しかし、子供の行事で時間が・・・・


    むむむちきしょう。。。

    この前、ただのドライブに行ってきました。

    橋見て。

    サザエのつぼ焼き食べて。

    海見て、石見て。戻ってきた。

    ただそれだけ。たま~に、サザエのつぼ焼き食べたくなるんですよね


    そんな理由だけで行った。佐賀県の呼子あたり。

    なので画像も普通の嫁ちゃん




    嫁ちゃんの女の子週間も終わったので何かしでかしたい。



    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 挨拶(妄想) | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは^^

    そちらは桜は散り始めですか~
    こちらはこれから見ごろを迎えますよ^^:

    満開の桜のもとでそらまめさんは嫁ちゃんと何をして
    遊んだのでしょうかねwww

    海を見つめるシックな感じの嫁ちゃんって
    大人の女性なんだけどどこか童のような雰囲気を
    醸し出す成熟した女を魅せてますね^_^

    もっと近場ならマジでお遊びに誘いたいのですがね
    それと温泉ですが何時か必ずお誘いしますよ・・・
    その時はアレしてコレして~~--ですかね

    サザエのつぼ焼き喰いたかったよ~~



    | ポキール | 2014/04/04 19:31 | URL | ≫ EDIT

    ポキール 様

    > こんばんは^^そちらは桜は散り始めですか~
    > こちらはこれから見ごろを迎えますよ^^:
    > 満開の桜のもとでそらまめさんは嫁ちゃんと何をして遊んだのでしょうかねwww
    > 海を見つめるシックな感じの嫁ちゃんって
    > 大人の女性なんだけどどこか童のような雰囲気を
    > 醸し出す成熟した女を魅せてますね^_^
    > もっと近場ならマジでお遊びに誘いたいのですがね
    > それと温泉ですが何時か必ずお誘いしますよ・・・
    > その時はアレしてコレして~~--ですかね
    > サザエのつぼ焼き喰いたかったよ~~


    こんにちは、桜って見るタイミングが難しいですよね
    どうせなら5月ぐらいに咲いてくれると、暖かいので
    色々な可能性が増えると思うんですが・・・

    そらまめは、
    桜=入学式の花って思ってたのですが
    最近は、桜=卒業式の花な感じがしますよね
    もとから卒業の花だったのかもしれませんが・・・


    温泉ってほんと気持ちいいですよね~
    熱めの温泉に、手をグーにしてゆっくりつかる。。
    そんな温泉が好きなんですよーー
    そのうちご一緒出来るとうれしいです♪

    | そらまめ | 2014/04/08 16:33 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/942-589e0667

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT