愛情満タン4 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    愛情満タン4

    今回は、いきなりクリちゃんを舌先転がしたり、舌の腹で舐めあげるたりするのです
    嫁ちゃんがひときわ大きい声であぁーんと言ったらゆっくり舐める作戦です
    嫁ちゃんの『あぁ~ん。いくッ』の声で潮が引くようにクリちゃんへの刺激を辞めるのでした
    いく寸前まで持って行き。普通に太もも、膝の裏を舐めるのです
    太ももに吸い付いたり、甘噛みしたり、足首から足の付け根まで舌先をなんども滑らせたりと
    なかなか、いかせない刺激をするので体中ドコを舐めても触っても
    体がビクンビクンと。。背中はエビゾリ状態です
    エビゾリ状態でおっぱいを突き出した状態なので
    もう一度乳首に戻ったり、足の付け根を舐めたりして、
    マンコに近づいてはいるけれども、決してマンコ自体を刺激しないのです
    自分の意思で足を広げて快感を待ってる嫁ちゃんは、
    乳首からおへそにと下のほうに舐め進んで行くと
    自分から、
    指でクリちゃんを露出させて刺激を待つのでした。
    嫁ちゃんはM字開脚をソファの上でキープしています
    けど、マンコの周りを刺激すると自分から足を閉じてしまおうとするのです
    で別の場所に移動すると自分で足を開いて気持ちいい事はして欲しそうに
    ソファーの上には嫁ちゃんがヤラシイカッコで足を広げてマンコがビクビクしています。
    そらマメ君は最初から長期戦を予定していたので、
    膝が痛くならないように、目の前にマンコがくるようにと、準備して
    ソファーの下にクッションを隠しておいたのでした
    クッションに正座したそらまめ君は、いよいよイカせるために追い込み体勢に入るのでした

    「大人のおもちゃ通販 さくら」
    FC2 Blog Ranking

    | 夫婦 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/94-405d2373

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT