愛情満タン3 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    愛情満タン3

    キスをしながら耳を触ったり腰を触ったりと
    段々と嫁ちゃんも甘い吐息に
    首筋、お腹、足、と丹念にサワサワして
    徐々に舐め舐めに変更していくのでした
    上のほうから段々と下の方に舐め移ります
    でおっぱい付近にきたら、乳首は舐めずに回りだけ
    おなかを舐めておけけの所まできたら、足にジャンプしたりと
    背中も舐め舐め体中を舐め舐めするのです
    乳首とか大切なポイントは責めないので
    嫁ちゃんの方からおっぱいなめてぇ
    それでも舐めずにやっと、指で乳首の回りだけを軽くタッチするのです
    嫁ちゃんの乳首は早く激しく触ってもらうために硬く立ってます
    パンティのうえからまんこ付近をなでなでしてるともうすでに
    嫁ちゃんのエッチ汁でパンティが湿ってるのでした
    キスをしながら、乳首とまんこを愛撫してると。
    凄く気持ち良さそうな声で腰をクネクネ
    そんな感じでながながと時間をかけて嫁ちゃんを観察するのです
    おもむろに乳首に舌先を近づけて優しく舐め出すと
    体がビクッとします。おっぱいを揉みながら乳首をコロコロと
    片手ではまんこの回りをなでなで。
    嫁ちゃんは、
    触りやすいように自分から足を広げて快感を
    もっと味わいたく淫乱に変身するのでした


    おっぱぃを飽きるほど刺激しつつ更に下のほうに
    快感の範囲を広げて行きます
    基本的に、自分は焦らせるのが好きなもので・・・
    いつもは、クンニするときも周りから丹念に舐めると言うのが基本姿勢ですが

    「大人のおもちゃ通販 さくら」
    FC2 Blog Ranking

    | 夫婦 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/93-20268622

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

