思わせぶりなつつぎ2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    思わせぶりなつつぎ2

    こんにちは、突然の募集で例のごとく玉砕したそらまめです。。

    4人目の有志として、ダメ元でコメント欄に投下してみましたが・・・

    ダメでもともとだったんで良しとしよう。。

    そんなこんなで、思わせぶりの続きです


    しばらくすると。。。

    嫁ちゃんは、パンティーの上から大切な部分撫でられて

    気持ち良さげなこえ出してました


    さてさて、20分も経過したので・・・一度ストップして

    嫁ちゃんに聞いて見る。。『どうだった??』

    触り方がソフトで気持ち良かったらしい。

    『どう?次の人探してみる??それとも、延長戦する??』

    で、延長戦に決定。。

    遊びを続ける前に、3人でコンビ二に行く事に。。

    単独さんに確認するそらまめ。もしもがあるとアレなんでゴム持ってますか??

    エロんなエロ行為は、してもらい事、したい事は嫁ちゃんに確認してみてくださいねーー


    そんな秘密の会話をして、延長戦 か い し


    ドキドキのそらまめ。おフェラしたり、挿入されたりするんじゃね??

    と、そらまめは思ってました。。


    車の中で・・・再度、エッチな雰囲気に。

    すっごく気持ち良さそうな嫁ちゃん




    そらまめと二人でする時は、ある程度気持ち良くなって何度もイクと

    そらまめくん入れてと言うんだけど。。

    流石に、初対面だと言えないのかな??

    そんな、こんなで時間は経ち。






    こんなポーズや


    こんなポーズで


    途中で覗きさん誘致したりと。。

    でも。。。それ以上は発展しませんでしたとさ。

    嫁ちゃんも疲れてきたぽかったので、クンニされてるときに、

    そらまめも、乱入しておフェラしてもらってお口に出しちゃいました。。

    以上。思わせぶりなレポートでしたとさ。
    おしまい。おしまい。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    スリット入りスケスケ

    | 2014年単独さん遊び | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    はじめてコメします。
    いつも楽しみに見てます。こんな可愛い人を抱いてみたいです。これからもエロエロ楽しんでください。

    | とも | 2014/02/13 08:36 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/02/13 12:30 | |

    なんと一応避妊具を用意されて行為に・・・
    嫁ちゃんが感じすぎて「欲しい」とか
    言っちゃったらドキワクし過ぎて頭が変
    になりそうです!!

    今回は最後まではいかなかったようなので
    とりあえず安心しましたが・・・

    しかしそらまめさんの進行と構成の上手さは流石ですね
    嫁ちゃんをここまで導いてしまうんだから^^^

    次のエロいレポート愉しみにしてますよ
    アァァぁ~~もっと近場に住んでいればと
    悔しい思いをする日々で御座います(>_<)

    | ポキール | 2014/02/13 19:57 | URL | ≫ EDIT

    嫁ちゃん、他人棒への敷居が完全に下がったと思ってましたが、やはりそらまめさんのおっしゃる通りまだまだ成長過程なんですね!パクッといっちゃって欲しいかったですが今後の成長の様を拝見できるとワクワクしてしまいます!

    | かつ | 2014/02/13 21:42 | URL |

    とも 様

    > はじめてコメします。
    > いつも楽しみに見てます。こんな可愛い人を抱いてみたいです。
    これからもエロエロ楽しんでください。


    初コメありがとうございます。。
    そらまめの妄想が続く限り頑張ってエロエロ続けます

    | そらまめ | 2014/02/17 19:14 | URL |

    こんにちは 様

    > 自分は○○に住んでます。
    > よかったら仲良くなれたらなぁと思ってます^_^;メールからでも
    >
    > よろしくお願いします!


    立候補ありがとうございます。
    プロフとかわかればいいなぁーって思います。

    | そらまめ | 2014/02/17 19:17 | URL |

    ポキール 様

    > なんと一応避妊具を用意されて行為に・・・
    > 嫁ちゃんが感じすぎて「欲しい」とか
    > 言っちゃったらドキワクし過ぎて頭が変
    > になりそうです!!
    > 今回は最後まではいかなかったようなので
    > とりあえず安心しましたが・・・
    > しかしそらまめさんの進行と構成の上手さは流石ですね
    > 嫁ちゃんをここまで導いてしまうんだから^^^
    > 次のエロいレポート愉しみにしてますよ
    > アァァぁ~~もっと近場に住んでいればと
    > 悔しい思いをする日々で御座います(>_<)


    自分から感じすぎて「欲しい」とか言ってくれるの楽しみにしてるんですが
    中々言ってくれないんですよね。。
    絶対、欲しいはずなんですけどねーー難しい

    | そらまめ | 2014/02/17 19:19 | URL |

    かつ 様

    > 嫁ちゃん、他人棒への敷居が完全に下がったと思ってましたが、
    やはりそらまめさんのおっしゃる通りまだまだ成長過程なんですね!
    パクッといっちゃって欲しいかったですが今後の成長の様を拝見できるとワクワクしてしまいます!


    そらまめが居ない状況でも、ぱっくとしないのか・・・
    どうなのか、透明人間になりたいです。。

    | そらまめ | 2014/02/17 19:21 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/929-c28e4262

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT