またまた今年も思わせぶり1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    またまた今年も思わせぶり1

    いゃー早いもので、今年も結構日にちすごしてますね。。

    今年も良い年で、良い出会いがありますように。。

    昨年お世話になった方も、これからお世話になる方も宜しくお願いしますね。。

    でわでわ。。

    最近、遊びがマンネリ化している気が・・・・

    今年になって、たまーに嫁ちゃんと二人で夜にカーセックルしてます。

    基本的に、嫁ちゃんをひと気の無い駐車場とかでその気にさせて

    裸にして、そのままドライブって流れ。。たまに、アダルト自販機寄って行ったりと

    ほんと、アダルト自販機の駐車場で偶然にもオナネタを購入しようとしてる方に遭遇しないんですよね。。

    残念。。

    まっ、そんな感じで、ちょこちょこと遊ぶ余裕が出てきました。。


    今年に入って、すでにちらみせサワサワで、2人ぐらいあってるのかな。。

    去年の終わりぐらいから思ってた事ですが・・・
    嫁ちゃんのガードが甘くなってきてる気がする。。何だか今年は楽しそうな気がするぅ

    さっ、そんな訳で、嫁ちゃんのガードを確かめてみようとある試みを


    今までお会いした単独さんである一線を越えてるとそらまめが判断してる方は

    たぶん今度お会いしたときには、、行くとこまでいくだろと。判断


    そんな訳で、初遭遇の単独さんを招いて、
    そらまめは空気のフリしてどこまで行くのかやってみようと

    今回は、まったくそらまめムード作りも、お助けもしてません。。
    いつもなら、チンコ触ったら??とか言うのですが。今回は何も言ってない

    嫁ちゃんが良いとこまでしたら??嫌そうな時はストップかけるから・・・

    そんな、雰囲気で。遊んでみました。

    初遭遇の単独さんと車内で・・・嫁ちゃんは20分後どうなってるのか。。
    ルールは、手持ち時間20分、巧みな話術とさわさわで嫁ちゃんとエロんな事が出来るかも。。
    20分後のジャッジは、嫁ちゃんにしてもらう遊びを続けるか終わるのか。

    もちろん、手さわったり、なんだかんだする時は、絶対に嫁ちゃんに許可をもらう事。

    さっスタート。。

    スタート前に、世間話して、それなりに性格等を判断してのスタート

    数分後おしゃべりしてたと思ってたら・・・
    お互いにたどたどしい感じです。


    スタートしてそらまめはカメラの準備始めたんで
    途中は、あまり確認してないけど。。カメラ撮り始めたのは多分
    開始から5分ぐらい経ってからかな。。

    ありゃ、こんな感じ。。


    で、そらまめも雰囲気をわざとぶち壊しながらガサガサと。
    はっ!!と後ろを振り向くと。。。

    いつのまにか、タイツが無い・・・

    パンツは存在してるな。よしよし。。

    嫁ちゃんも、いい声だして気持ち良さそうだし。安心安心。。

    おおっ、最初はぎこち無かったけど。。ちゃんと感じてるじゃん♪

    あれれ、声のトーンが変わった気が・・・・

    ハッと我に帰り、振り向くそらまめ!!


    何だか分らないけど、密着してるし。頭が邪魔で何してるのか見えない。。

    そこに、パンツは存在してるのか!?

    まさか、20分の間にそこまでは行かないだろうと。安心のそらまめ。。

    つづく。


    この遊び、嫁ちゃんに全てを託して。単独さんの個性が問題になりそうな遊びですが
    今回の、単独さんはガツガツしてなくてちゃーんとムード作ってくれて良かった気がする。。

    あまりにもな方なら、途中で早退してもらう予定だったし。。
    たまーに、いきなり脱がして指入れようとするヤツとかいる。
    そんな方は二度と会うことはないかと。。

    目隠しは、最近画像編集がメンドクなったんで、手抜きの為つけてます。
    目だけ隠せるマスク買うかな。。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    | 2014年単独さん遊び | 14:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    そらまめさん嫁ちゃん

    こんばんはUPお待ちしてました!
    嫁ちゃんのガードが甘い??
    意味深な発言にドギマギしております(^^♪

    今回もじっくりユックリと責めらていく様子から
    何かが起きる予感が・・・

    もの凄くリラックスしてる嫁ちゃんが
    愛おしく感じられます。。

    どうなって行くのやら楽しみで~~す!!

    | ポキール | 2014/01/29 19:06 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/01/31 23:28 | |

    何か

    何かエッチな事したいと思うけどネタが思い付かない。
    記事に書くとあれなんでコメントらんに投下してみます。

    鳥栖あたりで、そらまめ秘密密会したいかたいませんよね?
    in今日

    | そらまめ | 2014/02/10 21:38 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/02/11 08:41 | |

    仕事がなければ、
    間違いなく行ってた(笑)

    | てるひな | 2014/02/12 01:44 | URL | ≫ EDIT

    ポキール 様

    > そらまめさん嫁ちゃん
    > こんばんはUPお待ちしてました!
    > 嫁ちゃんのガードが甘い??
    > 意味深な発言にドギマギしております(^^♪
    > 今回もじっくりユックリと責めらていく様子から 何かが起きる予感が・・・
    > もの凄くリラックスしてる嫁ちゃんが
    > 愛おしく感じられます。。
    > どうなって行くのやら楽しみで~~す!!


    どうなるのかお楽しみに。。

    | そらまめ | 2014/02/12 19:58 | URL |

    秘密様

    > そらまめさん、こんばんわ
    > いつも、ブログ楽しみに拝見させて頂いています。
    > 一年ほど前から、ブログを拝見させていただいていました。

    > 私も寝取られ願望があるのですが、以前、嫁に話したところ泣かれてしまい、どうしようもできていない状況です。
    > スワップ等ご相談できたらと、思っております。
    > ご返信頂けると幸いです。
    > よろしくお願いします。


    こちらこそ宜しくお願いします。。
    寝取られるのって難しいですよね。改めて考えると他人のチンチンですもんね。。
    無理せずに気長に楽しみましょう。
    お住まいのあたりはたまに行く事ありますので、おしゃべりしてみたいですね

    | そらまめ | 2014/02/12 20:02 | URL |

    数日前のそらまめさん

    > 何かエッチな事したいと思うけどネタが思い付かない。
    > 記事に書くとあれなんでコメントらんに投下してみます。
    >
    > 鳥栖あたりで、そらまめ秘密密会したいかたいませんよね?
    > in今日


    いくら何でも突然の募集はだれも居ないと思いますよ。。
    あっ、もしかしたら・・・って思いましたか?
    はい!!コレで会えたら運命の人かもと思いました。。

    そんな訳で残念

    | そらまめ | 2014/02/12 20:05 | URL |

    ヒ○  様

    > おはようございます
    > はじめまして。
    > いつも、楽しみに拝見しております。
    > 鳥栖、近いです。 よろしくお願い申し上げます。
    > 良い場所も知っています。34歳です


    また、タイムリーな募集するかもの時は宜しくお願いします。。

    | そらまめ | 2014/02/12 20:07 | URL |

    てるひな 様

    > 仕事がなければ、
    > 間違いなく行ってた(笑)


    むむむ、残念。
    別荘借りれますよ。あとは日にちの設定のみです。。
    楽しみ~♪

    | そらまめ | 2014/02/12 20:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/927-4d987fa2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT