夜、闇、外、1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    夜、闇、外、1

    こんにちは、秋も過ぎ冬になりましたね・・・・

    外寒い・・・


    だいぶ、時間も経ってうるおぼえ状態ですが

    久々に、時間が取れたので画像編集しました

    今回のは、前記事の目隠し遊びから1~2週間後だったと思います。。

    そんな訳で、前回知り合いになった単独さんをお呼びして。。

    またまた、嫁ちゃんと遊んでもらった一部始終を。。。


    あっ、嫁ちゃん目隠ししてます。


    寒くない、虫も少ない。そんな日だった記憶が・・・


    しばらく、服の上からなでなでサワサワして。。
    すっーと、パンティーをずらすシーン


    気持ちいいのかな?体が伸びてる感じが・・・
    恥ずかしがりながら、感じてるそんな感じに見えなくもない


    後ろからだっこされて、お尻を触られて


    足も半分開いて触りやすくかな??


    たっぷり、触っていい感じになった秘部を凝視かな?


    て、思ってたら・・・・立クンニだった系


    前からも後ろからも、立ったままで・・・


    例のごとく、夜の闇に響き渡る嫁ちゃんの悩ましげな声。。。

    続きはどうなる事か・・・・つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    | 2013年単独さん遊び | 12:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    >そらまめさん 嫁ちゃんさん今日は!

    あの後の続きを心待ちにしておりましたよ
    このままでは終わる訳がないとは思ってましたが
    再び単独さんと御遊戯を・・・

    目隠しままパンティーを摺り下げられる
    嫁ちゃんの身体に覚悟が伺われてドキワクしますね

    ほど良く身体を貪られてからの
    立ちクンニで前後を責められたんでは
    悩ましくもなりますよ~~

    もっと近くに住んでれば
    直ぐにでも単独さん応募するのですがね!(^^)!

    | ポキール | 2013/11/16 13:06 | URL | ≫ EDIT

    こんにちは!

    今日も素敵な嫁ちゃん、ありがとうございます(*^^*)
    すっかり冬ですなぁ
    嫁ちゃんの動きが鈍くなる冬は大好きです♪( ´▽`)
    だって、他人様との接触が少なくなるからね〜
    が!しかし…
    その代わり、室内のガッツリ遊びが増えたり、嫁ちゃんが好きな温泉混浴遊びが増えるのも冬…(ーー;)
    今までの傾向から、そんな不安がよぎるオイラっす(T . T)
    もちろん、そらまめさんの時間的余裕も夏よりあるしね…
    はぁ〜(¬_¬)
    嬉しいハズの更新に、嫁ちゃんの絡みに嫉妬するまだまだ嫁ちゃんLOVEのオイラです♪( ´▽`)
    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2013/11/17 14:26 | URL |

    リピーターと言うことは、、
    更なる進化が見られるということですかね?

    | てるひな | 2013/11/17 22:38 | URL |

    予想

    リピーター、かつ「なんとなく、嫁ちゃんお気に入りな感じ」…ということは、このまま場所を変えてからの〜

    ってことでしょうか?
    ちくしょう〜
    またもや、嫁ちゃんの中で他人棒が暴れることになってしまうのでしょうか?

    う〜ん、早く続きが見たい!

    | TTFF | 2013/11/22 07:17 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/920-0fe5f444

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT