愛情満タン2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    愛情満タン2

    まずは、DVDを見つつ隣に座りそれとなくサワサワし始めます
    で頼まれてもいないのにカクテルパートナーをご馳走と
    嫁ちゃんは少しだけお酒を飲んでリラックスモードに
    何だか、昔嫁ちゃんとお付き合いしていた時の事を思い出しましたよ
    町で良く見る。ラブラブのバカップルがやってる事みたく
    ぎゅしたり手の指を見たり耳を見たりと・・・
    で、優しくキスします。最初は軽めのキスです
    お互い冗談を言いながらキスしてます。
    で段々と目がお互いに本気の目になってきます
    もとから、自分の目は血走ってましたけどね。
    ホント何年ぶりでしょうか、あんなに長い時間をキスに費やしたのは
    真剣にキスしながら、まじまじと嫁ちゃんを観察すると
    やっぱり苦労かけたんだなぁー
    内心心で、付いて来てくれてありがと とか思うのです
    そんな嫁ちゃんが可愛くて可愛くて
    久々の激しいキスをして嫁ちゃんへの愛情を勝手に募らせるのでした
    加工済_P1010022



    「大人のおもちゃ通販 さくら」
    FC2 Blog Ranking

    | 夫婦 | 16:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    はじめましてです

    突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

    http://signup77.blog109.fc2.com/

    コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
    すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
    もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。

    | 30代の澤田(工場勤務) | 2008/04/12 00:50 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/92-32ba7f93

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT