目隠し終からの・・・ 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    目隠し終からの・・・

    そんな訳で・・・・

    あっ、遊び終わったんだなぁー と安心させてーーー

    からのーーー

    つづきです。

    実は、一人目の方と遊んでる時,

    いい感じだなぁーとそらまめが思ったので

    居残りして頂きました。後日、三人目の方ともまた遊んだんですが・・・・

    とりあえず、一連の続きーーー

    今までの嫁ちゃんから行くと、最初は恥ずかしがっててもーー

    数人連続で遊ぶうちに、どんどん過激派になってくると予想できたので

    皆、解散した後に再合流♪♪


    興奮さめやらぬ、嫁ちゃんを車でイジイジしてもらいました。。
    面白かったので、二人とも目隠しー


    しばらくして、
    嫁ちゃんに内緒で単男さんは目隠しをはずしてもらい


    視界が良好だと、ガッツリ攻撃出来るみたい



    気持ちいいのか・・・手なんか握りあってたり
    こんな、ちょっとしたしぐさがムラムラと・・・・


    何度かイカされて終了ーーー♪

    いゃー楽しかったです。久々だったし。。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    終わったと思わせといて、、、追記で、、、


    久々に、本格的に単男さんに気持ちよくしてもらったし。

    何かお礼してあげたら~♪ と そらまめ

    ニギニギサワサワ

    で・・・


    ぺろ


    でニギニギ

    ぴゅ


    以上おわり。

    | 2013年単独さん遊び | 23:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    なんと!

    なんと、続きがあったとは!
    しかも洗っていない他人棒をペロッだなんて…
    でもまだ「ペロッ」で良かった…「パクッ」だったら即死ものでした。
    三人目の単独さんとのその後も気になります…
    怒涛のアップラッシュをお願い致します!

    | TTFF | 2013/10/17 08:08 | URL | ≫ EDIT

    参った

    そらまめさんは進行、演出上手いですね!
    終了と思わせて一息ついたかと思うと
    実は続きがあったとは・・・

    単男さんの手を思わず握るほど
    嫁ちゃんさん感じたのでしょうね
    こうゆう動作がより嫉妬感を増大させて
    快楽を貪れるんですよね(^.^)

    ぺロ・ニギニギ・ぴゅで良かったです
    これがベロベロ・おしゃぶり・ドクドクでは
    観ている方が変になっちゃいますよ
    この後がドキドキもんです・・・

    | ポキール | 2013/10/17 18:53 | URL | ≫ EDIT

    Re:

    こういう展開好きですよ

    | てるひな | 2013/10/17 22:40 | URL |

    な なんてこったい
    今年の監督・演出・脚本賞取れますョw
    いいないいな羨ましいな(*_*;
    ペロペロしたいな。

    次は
    次は、、、もちや?

    | 夜星 | 2013/10/18 02:01 | URL |

    おはようございます♪

    最近、ずっとアクセス遅刻気味で(ーー;)

    素敵な嫁ちゃんありがとう!
    まさかのリピートがあったなんて‼
    サワサワならぬガッツリ舐め舐め!
    ちくしょう〜!
    更に続くのこの嫉妬地獄( ̄O ̄;)
    しかも後日リピートまで!
    はぁー

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2013/10/18 08:32 | URL |

    TTFF  様

    > なんと、続きがあったとは!
    > しかも洗っていない他人棒をペロッだなんて…
    > でもまだ「ペロッ」で良かった…「パクッ」だったら即死ものでした。
    > 三人目の単独さんとのその後も気になります…
    > 怒涛のアップラッシュをお願い致します!


    ひさびさに、編集できました。。
    三人目の単独さんとの後日談です。。
    ぺロ、だったのか・・・パクだったのか・・・むしろパクってしてたかも。。
    口の中には含んでた記憶が・・・
    清潔にして来てください。だったんで、無臭だったんで
    ぺろったんだと思います

    | そらまめ | 2013/11/16 12:31 | URL |

    ポキール 様

    > そらまめさんは進行、演出上手いですね!
    > 終了と思わせて一息ついたかと思うと
    > 実は続きがあったとは・・・
    > 単男さんの手を思わず握るほど 嫁ちゃんさん感じたのでしょうね
    > こうゆう動作がより嫉妬感を増大させて
    > 快楽を貪れるんですよね(^.^)ぺロ・ニギニギ・ぴゅで良かったです
    > これがベロベロ・おしゃぶり・ドクドクでは
    > 観ている方が変になっちゃいますよこの後がドキドキもんです・・・


    普通のなにげないしぐさが嫉妬したりしますねー
    手握りあってたりするとなおさら。。
    普通の手ニギニギなら何ともないのかもですが・・・
    指と指を絡まさせ握るエロ握りは、ドキってしますね

    | そらまめ | 2013/11/16 12:35 | URL |

    てるひな 様

    > こういう展開好きですよ

    最初は遠慮気味に・・・で時間が経つと
    普通にエッチって、いいなぁーとそらまめも思います

    最初からやる気まんまんの嫁ちゃんだと面白くないですもんねー

    | そらまめ | 2013/11/16 12:37 | URL |

    夜星 様

    > な なんてこったい
    > 今年の監督・演出・脚本賞取れますョw
    > いいないいな羨ましいな(*_*;
    > ペロペロしたいな。
    > 次は 次は、、、もちや?


    ぺろぺろりん。
    展開だけは、考えて更新してるんですよ。。。
    次どうなる???って思う感じに仕立ててます。

    | そらまめ | 2013/11/16 12:40 | URL |

    オクタウィアヌス  様

    > 最近、ずっとアクセス遅刻気味で(ーー;)
    > 素敵な嫁ちゃんありがとう!
    > まさかのリピートがあったなんて‼
    > サワサワならぬガッツリ舐め舐め!ちくしょう〜!
    > 更に続くのこの嫉妬地獄( ̄O ̄;)
    > しかも後日リピートまで!はぁー
    > そいじゃまたね♪


    こんにちは、大体今までの流れから行くとリピータの場合は・・・・

    | そらまめ | 2013/11/16 12:41 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/919-01ee44fb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT