3人目、単独さんが目隠しした状態で軽くおさわり。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    3人目、単独さんが目隠しした状態で軽くおさわり。

    嵐の前の静けさ。
    たいふうん、どうなるんだろう。
    怖い怖い。

    数日前、また混浴に行ってきました。

    温泉は、やつぱり気持ちいいですね。今の時期最高♪

    そんな訳で、続きです。
    3人目なのでいい感じに嫁ちゃんも・・・・・

    で最後は、

    3人目、単独さんが目隠しした状態で軽くおさわり。

    ニコニコ嫁ちゃん。



    サポートしてます。



    後ろから見ると・・・



    あぁー


    触りやすいように


    こんなポーズも




    と、触りながら単独さん自己発電


    少しだけ時間を延長して20分で終了!!

    そんな訳で、単独さん3人とのチラ見せ?サワサワ遊びも終了~

    ちょっと、目隠しが癖になったそらまめでしたとさ。。。

    つづく、

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    | 2013年単独さん遊び | 18:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    正直に申しますが単独さんに超嫉妬してます
    憧れの嫁ちゃんさんを直にさわさわなめなめは
    許せますんです(羨)

    いずれ私が嫁ちゃんさんと・・・(願望)

    | ポキール | 2013/10/08 19:04 | URL | ≫ EDIT

    いやいや私が嫁ちゃんさんと・・・(欲望)

    | 夜星 | 2013/10/09 01:49 | URL |

    おはようございます♪

    今日も激嫉妬な嫁ちゃん、ありがとうございます…(T . T)
    悲しい
    だって、嫁ちゃんノリノリじゃないっすか
    3人目での嫁ちゃん解放!
    くそっ!
    辛抱たまらん!
    やっぱ他人絡みは苦行だぜぇ!
    はぁ…

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2013/10/11 08:44 | URL |

    ふぅ

    ふぅ、やっと終了しましたか…
    今回嫁ちゃんがノリノリな感じだったので、どこまで行っちゃうのかドキドキでした。
    結果、他人棒に触れることなく終わり、一安心(?)です。
    いや、やっぱり他人棒と交わる嫁ちゃんも見たかったかな…

    | TTFF | 2013/10/11 19:14 | URL | ≫ EDIT

    素晴らしい連作ですね~

    スイッチ入ってるよめちゃん
    かわいいなぁ


    僕達もこういうの、やりたいなぁ

    | てるひな | 2013/10/12 21:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/918-ab72df5a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT