2人目、嫁ちゃんと単独さんが目隠しして軽くおさわり。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2人目、嫁ちゃんと単独さんが目隠しして軽くおさわり。

    さて続きです。

    2人目、嫁ちゃんと単独さんが目隠しして軽くおさわり。

    二人とも目隠しなんで場所を少し移動して・・

    さぁー開始


    おっ、おっぱいもみもみ♪



    ありゃ、感覚だけで吸い付く単独さん



    で、最後はこんなスタイルに。。

    そらまめ的には、それぞれ楽しい感じでしたが、お互いに目隠しは結構ツボかも

    そんな訳で15分は走馬灯のように過ぎていくのでした。。

    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    | 2013年単独さん遊び | 14:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    いつもながらハラハラしながら観てますよ!
    目隠しプレイは五感が敏感になり
    嫁ちゃんさんも単独さんもより刺激が強くなりますね

    完全にツボにはまっちゃってる感が解ります(^_-)
    この次も愉しみだわ~

    | ポキール | 2013/10/05 15:06 | URL | ≫ EDIT

    うわ!なんか手慣れてる2人目
    いいな~羨ましい
    そらまめさん 次、次!!
    て、はやる気持ち抑えられないっす

    もう妄想限界っす

    | 夜星 | 2013/10/06 00:47 | URL |

    ポキール 様

    > いつもながらハラハラしながら観てますよ!
    > 目隠しプレイは五感が敏感になり
    > 嫁ちゃんさんも単独さんもより刺激が強くなりますね
    > 完全にツボにはまっちゃってる感が解ります(^_-)
    > この次も愉しみだわ~


    ついでに、そらまめも目隠ししてたらどれだけ興奮したんだろう。。
    ただ写真がとれないのが問題ですが・・・
    お互いに目隠しが、一番お互いの距離が密着してましたねー

    | そらまめ | 2013/10/06 18:36 | URL |

    夜星 様

    > うわ!なんか手慣れてる2人目
    > いいな~羨ましい
    > そらまめさん 次、次!!
    > て、はやる気持ち抑えられないっす
    >
    > もう妄想限界っす


    あくまでも、嫁ちゃんのリハビリ感覚の為あまり激しくはないですが
    久々の絡みは、やっぱり胸にこたえますねーー

    | そらまめ | 2013/10/06 18:38 | URL |

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    今回も素敵な嫁ちゃん、ありがとうございます♪
    更なる嫉妬が沸き起こる2人目…(−_−;)
    オッパイ直に?
    更に股間も直ですか(; ̄O ̄)?
    クソ〜!
    絡みはイヤだ〜!(笑)

    以上、最近体調不良が続くいつも嫁ちゃんLOVEのオイラでした♪
    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2013/10/07 22:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/917-52237fb7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

