大分に行ってみた 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    大分に行ってみた

    ここ最近、昼間は暑いけど。夜はいい感じですねー

    天気も良いし。気分も最高。色んな行事も終わり残りは子供の運動会。。

    きっと暑いんだろうなぁー

    そんな訳で。

    一度、大分横断のドライブ予定を記事にしましたが・・・

    お互いの諸事情で、ゆっくり横断ドライブができませんでした。

    けど、とりあえず、大分には行ってきましたよーー




    別段、変わった所には行ってませんが・・・・

    由布院の池の横温泉に入浴した。




    ライブハウスで、最前列NPミニスカで応援。それぐらいかなー

    帰りは、下道でチラ見募集しつつ帰ったけど・・・

    疲れた割りに1人しか会えませんでした。しかもゴール付近時間ギリギリで

    そんな訳で、その時、撮った画像を。

    混浴温泉も案外、嫁ちゃん為れてきたのかも~♪



    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    | 旅行(ドライブ) | 15:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    大分良いっすね
    混浴入りた~い!!
    妄想しながらバイクで向わなければw
    チョットが遠いんすよね

    | 夜星 | 2013/09/24 22:55 | URL |

    こんばんは( ^ ^ )/

    今日も素敵な嫁ちゃん、ありがとうございます♪
    確かに昼間はまだまだ暑いですが、夜は快適ですよね♪
    オイラの一番好きな季節です(^∇^)
    こんないい季節に嫁ちゃんと散歩したいなぁ♪
    でも、こんないい季節は、そらまめさんが動く時期…
    寒がりな嫁ちゃんも動く時期?
    混浴慣れしないで〜(T . T)
    はぁー!
    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2013/09/25 22:10 | URL |

    追記…

    嫁ちゃん…(−_−;)

    下の毛、ご自分で?

    | オクタウィアヌス | 2013/09/25 22:14 | URL |

    初めてのレスだと思いますが  確か??
    混浴ですか嫁ちゃんさん素敵なお体
    魅せつけてきたんですね!

    以前から訪問はしていたのですが
    そろそろコメントデビューかなと思いまして・・・
    そらまめさん・よめちゃんさん
    今後もヨロシクお願いしますね(^_-)

    どんどん体験してしちゃって下さいませOK

    | ポキール | 2013/09/26 18:06 | URL | ≫ EDIT

    夜星 様

    > 大分良いっすね
    > 混浴入りた~い!!
    > 妄想しながらバイクで向わなければw
    > チョットが遠いんすよね


    大分は、食事も美味しいですよね~♪
    別府は、温泉の匂いがしてておならしても気付かれないし。。
    夜星さんの所から、バイクで九州に来る場合は、やっぱりフェリーですか??
    ちなみに、勝手に想定してますが、夜星さんは東北在住って事になってます
    別府のグルメを極めたいですねー
    焼肉屋さんにかなりはまってます。美味しい和食鮮魚系も発見したいです。

    | そらまめ | 2013/09/27 10:02 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > 今日も素敵な嫁ちゃん、ありがとうございます♪
    > 確かに昼間はまだまだ暑いですが、夜は快適ですよね♪
    > オイラの一番好きな季節です(^∇^)
    > こんないい季節に嫁ちゃんと散歩したいなぁ♪
    > でも、こんないい季節は、そらまめさんが動く時期…
    > 寒がりな嫁ちゃんも動く時期?
    > 混浴慣れしないで〜(T . T) はぁー!そいじゃまたね♪


    九州よりそちらがさらに涼しいんでしょうねーうらやましす。
    こんないい季節、そらまめが動かない訳がない!!
    夜も心地よく、虫も若干少なめ。今でしょ!!
    そんな訳で・・・・むふふ
    混浴のハードルが下がってきてる気がします。
    昔は、嫌無理とか言ってたのが、今は、どうしょつかなー?
    ぐらいな感じです。まだまだ、混浴ワッショイ!!じゃありませんが進歩してます

    | そらまめ | 2013/09/27 10:10 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > 嫁ちゃん…(−_−;)
    >
    > 下の毛、ご自分で?


    はい。いつもご自分でお剃りしてらっしゃいますよ
    そらまめが、剃ると全部そり落としてしまうので・・・
    たまに、子供と一緒にお風呂入ったりするので毛が無いのはダメらしいです
    なのでいつも、ちょっぴり残てますよ。

    | そらまめ | 2013/09/27 10:15 | URL |

    ポキール 様

    > 初めてのレスだと思いますが  確か??
    > 混浴ですか嫁ちゃんさん素敵なお体
    > 魅せつけてきたんですね!
    > 以前から訪問はしていたのですが
    > そろそろコメントデビューかなと思いまして・・・
    > そらまめさん・よめちゃんさん
    > 今後もヨロシクお願いしますね(^_-)
    > どんどん体験してしちゃって下さいませOK


    初コメありがとうございます。大人の階段一歩上がりましたね。。
    おめでとうございます。

    案ずるより産むが易し とことわざがあります。
    ニワトリがあんなに大きな卵を毎日産む?
    すなわち、ニワトリのお腹の中は卵で一杯なんです。
    で、我慢できずについついポロッとお漏らししてるんです。
    この事実を知ってるのは、そらまめとポキールさんの二人だけです。
    初コメのお礼に、二人だけの秘密にしておきましょうね。
    今後とも宜しくお願いしまーす。またたまーにコメントくださいねー

    | そらまめ | 2013/09/27 10:23 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/910-8f2b6b3e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT