愛情満タン1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    愛情満タン1

    先日、かなり精神誠意こめた、エッチしました
    自分の中で思ってるエッチのフルコースです
    簡単に言えば、エッチのHOW 2本に載ってるような教科書的なやり方です
    全体的に長時間エッチで2時間程度掛かりました
    雰囲気重視の為写真撮影はしてませんので
    すいませんが今回は画像無しで古い画像を・・・
    加工済_PB260002



    ではでは。エッチしたのは普通に自宅です
    まずは、雰囲気作りと思い。早めに子供達を寝かしつけたのでした
    嫁ちゃんがお風呂に入ってる間に隠密行動。。
    アロマのお香を焚いてお部屋をいい匂いにと
    あまりにも、急ぎ過ぎで火を何箇所も着けたので
    部屋中が煙だらけになってしまいました(´・ω・`)
    あまりにも不自然過ぎるので窓を全開にして換気作業・・・
    換気作業で窓を開けてると外の寒気が中に入り部屋が寒々と
    で急いで暖房と・・・
    まったく無駄な行動を取りつつ準備完了させるのでした
    また、嫁ちゃんにはパンティを指定し脱がし易くエッチな
    紐紐パンティーをチョイスです
    お風呂から上がってきた嫁ちゃんは、普通に髪を乾かしたり
    何かとしてますが、ソファに座った瞬間からそらまめクンの目は
    狼の目に変わるのでした。

    「大人のおもちゃ通販 さくら」
    FC2 Blog Ranking

    | 夫婦 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/91-9c8a86b3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT