温泉? 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    温泉?

    まったくもって、文章つけずらい記事に。。。

    単発写真だとこのありさまですよ・・・・

    これも6月上旬ぐらいぽい


    温泉に行って



    滝みたんです。。



    ただそれだけ。



    この日は、混浴温泉2箇所はしごしたんだと思います。

    現在、混浴は、壁と底と地獄と蛇と天を制覇。
    この前湯布院に行って、入れそうな雰囲気だったのですが・・・
    娘も一緒にドライブしてたんで中止。

    今度行ったら制覇いたします!!

    おわり

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    | 挨拶(妄想) | 18:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    またまた

    またまたコメント一番乗り!

    湯布院だったら、金鱗湖の下ん湯(だったかな?)辺りでしょうか?
    霧に煙る湖を見ながらの混浴もなかなかおつですよ。

    それでは、これで!

    追伸 単発でも嫁ちゃんを見れるだけで幸せです。欲を言うと、キュートなお顔の表情がもう少し分かるようだと、嬉しいです。もちろん、ご近所さんバレしない範囲で結構です…

    | TTFF | 2013/09/11 15:23 | URL | ≫ EDIT

    TTFF 様

    > またまたコメント一番乗り!
    > 湯布院だったら、金鱗湖の下ん湯(だったかな?)辺りでしょうか?
    > 霧に煙る湖を見ながらの混浴もなかなかおつですよ。
    > それでは、これで!
    > 追伸 単発でも嫁ちゃんを見れるだけで幸せです。欲を言うと、キュートなお顔の表情がもう少し分かるようだと、嬉しいです。もちろん、ご近所さんバレしない範囲で結構です…


    はいそうです。下ん湯です。。この日は入れませんでしたが
    この前、入浴してきましたよー
    観光客の方から若干見えやすいのと、
    どんなお風呂なのかな?って中を覗く方多いいですね。。
    短時間でしたがいい温泉でしたよ

    | そらまめ | 2013/09/12 16:43 | URL |

    こんばんは(ー ー;)

    今日も素敵な嫁ちゃん…
    コメント遅れて申し訳ありません(T_T)
    かろうじて皆勤持続ですかね?
    スマホになってやりにくくて(笑)

    そいじゃ次の記事に(^_^;)

    | オクタウィアヌス | 2013/09/16 21:07 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > 今日も素敵な嫁ちゃん…
    > コメント遅れて申し訳ありません(T_T)
    > かろうじて皆勤持続ですかね?
    > スマホになってやりにくくて(笑)
    >
    > そいじゃ次の記事に(^_^;)


    ほんとスマホって使いにくいですよね・・
    そらまめは、気付かないうちに勝手に電話したり
    カメラがポケットでパシャパシャいってたりと
    じゃじゃ馬なスマホつかってますよ

    | そらまめ | 2013/09/18 19:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/905-d33e6a0c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

