自販機の中で 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    自販機の中で

    ニュースで見る。大雨凄いですね。。
    被害に合われた方もいるかもですので・・・・

    変わりに、

    雨雲さん、日本中まんべんなく雨降らせてください。
    一箇所に集中して降らせるもんだから・・・大変な事になってます。。

    今度、高い山に登って、棒で叩くよ!!

    そんな訳で。。

    3週間前ぐらいかな~♪

    ちょっとしたエロ遊び。


    とりあえず、ちょっとした企画をしてみました

    まずは、ドライブを。

    でアダルト自販機に、そこに偶然にも鉢合わせになる単独さん

    そらまめ夫婦は、アダルトグッズを物色してる。単独さんも物色

    お互いがすれ違う時に さわっ とお尻を撫でられる

    あれ、今のは目の錯覚かと?考える前に再度すれ違う

    またまた、さわっ と おぉぉぉー 次の展開は考えてない。

    そんな感じで頑張ってみましたが・・・・


    見てる方もドキドキするのか、やってる方もドキドキするのか????

    謎だったんで、早々切り上げて。。

    嫁ちゃん、数箇所、蚊にかまれてたんで、嫁ちゃんの変わりに

    優しくカキカキしてもらいましたとさ。



    優しく撫でてもらう嫁ちゃん。。

    おしまい

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    | 2013年単独さん遊び | 19:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ほんと、やな天気ですね
    沖縄、九州は熱帯地方になっちゃうんですかね?
    街がミニスカだらけで、それはそれでいいかも!
    はい、嫁ちゃんのミニスカ希望です!


    かいかい、楽しそうですね~

    その先は、かいかいだけで
    終わりですか?

    | てるひな | 2013/09/18 20:12 | URL | ≫ EDIT

    うらやましい

    もう雨は要らないっすわ
    こちら北陸 台風・竜巻最悪ですわ
    隣町ボランティアいってきました(*_*;

    カキカキいいっすね
    嫁ちゃんの洪水なら流されたい

    | 夜星 | 2013/09/19 22:29 | URL |

    こんばんは( ^ ^ )/

    今日も素敵な嫁ちゃん、ありがとうございます♪
    台風過ぎに町内見回りました!
    竹が数本倒れてたぐらい♪
    無事でなによりでした
    ところが嫁ちゃん、大変なところを(>_<)!
    プチ遊びしちゃいましたか…(ー ー;)
    はぁー!
    そらまめさん、あまり蠢動しないでね〜(笑)
    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2013/09/20 00:13 | URL |

    てるひな 様

    > ほんと、やな天気ですね
    > 沖縄、九州は熱帯地方になっちゃうんですかね?
    > 街がミニスカだらけで、それはそれでいいかも!
    > はい、嫁ちゃんのミニスカ希望です!
    > かいかい、楽しそうですね~
    > その先は、かいかいだけで 終わりですか?


    確かに暑いとミニスカが多くてうれしくなりますよね♪
    今回はカイカイだけでしたよー
    内股を優しくさすられる嫁ちゃん
    たまぁーにアーンとか自然ともれる感じ・・・
    案外楽しかったです

    | そらまめ | 2013/09/24 15:06 | URL |

    夜星 様

    > もう雨は要らないっすわ
    > こちら北陸 台風・竜巻最悪ですわ
    > 隣町ボランティアいってきました(*_*;
    > カキカキいいっすね
    > 嫁ちゃんの洪水なら流されたい


    北陸は、最近雨おおいいですよねー
    冬になれば大雪だったりと
    ボランティア行為中のチラミとかいいですね
    目を閉じて、疲れて息が荒い女性の近くに寄ると
    変な妄想してしまうので要注意ですよー

    | そらまめ | 2013/09/24 15:16 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > 今日も素敵な嫁ちゃん、ありがとうございます♪
    > 台風過ぎに町内見回りました!
    > 竹が数本倒れてたぐらい♪ 無事でなによりでした
    > ところが嫁ちゃん、大変なところを(>_<)!
    > プチ遊びしちゃいましたか…(ー ー;)
    > はぁー!そらまめさん、あまり蠢動しないでね〜(笑)
    > そいじゃまたね♪


    無事でなによりでした。
    季節もいい感じですので、エロんな事しましたよ

    | そらまめ | 2013/09/24 15:21 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/899-0556030c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

