妄想ドラマ仕立て3 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    妄想ドラマ仕立て3

    こんばんは、仕事が忙しくなったり

    HDの調子が良くなかったりで更新できずにすいません。。

    さて妄想の最後です。


    今回の趣旨(目的)
    目的、大人数でのエッチに対応できるのか。
    複数の人に見られる。そして使われる感覚を体験してみよう!!


    題名)そらまめ流、嫁ちゃんの限界を超えない廻しプレイ
    副題)妄想を研ぎ澄ませ!! 注)一種のイメプレですお間違いなく!!


    妄想編ドラマ仕立て。 本題3

    ポカリ♪ コテッ・・・・



    囚われの身になった二人・・・

    動けないように縛られたそらまめ・・・

    襲い掛かる皆様・・・

    あぁー。



    大切な嫁ちゃんが・・・暴漢に襲われてる。。




    目の前なのに手が出せない、そらまめ~

    あぁーぁーぁー

    このままじゃ、やられちゃう。

    さらに事態は深刻に・・・


    で、無理やり・・・


    満足そうな暴漢さん

    やりたい放題。。


    外に引きずりだされて・・・



    あぁーー



    最後は、中に・・・・
    暴漢のリーダーに、おもちゃにされ、



    ぐったり感。次はどいつだ。。

    しかしー、用事が終わったのか・・・

    嫁ちゃんは、置き捨てられ。



    しばらくして、必死に逃げ出した、そらまめが嫁ちゃんを見つけて・・・

    ごめんよぅ~嫁ちゃん。こんな所に連れて来るんじゃ無かったよ・・・

    とか言いながら、再会を果たし。抱き合う。


    不思議と、そらまめは極限の勃起状態。。

    勃起に気づいた嫁ちゃんは、そっとそらまめの股間に手を伸ばすのだった。。





    妄想内容的には、ちょっとマニアックな部類で。。。

    以上がかいつまんだ、物語のストーリーです。

    仕上げは次で、完全に終わりです・・・


    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    改造してスケスケやん的な。。

    | 挨拶(妄想) | 19:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お、久しぶりに
    1stコメントゲット!

    みんなの前で、中だしされちゃう
    嫁ちゃん
    妄想と分かっていても、可愛い!

    しかも、次回も続くなんて、、、
    早く、会いたいな(笑)

    | てるひな | 2013/05/21 21:07 | URL |

    Re:

    こんばんは(^o^)/
    コメ返から今か今かと待ってましたよ♪
    更新ありがとうございます♪
    しかしまぁ…
    フィクションとわかっていながら、やっぱりショックだなぁ…(><)
    そらまめさんの妄想に、瞬殺されそうだ~
    完全版がどんなことになるのやら(;´∩`)

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2013/05/21 22:34 | URL |

    サワサワしたい

    ななななな
    (T-T)b

    すばらしい展開
    いやいや代わりたいw

    お持ち帰りコースじゃなくて一安心(^^♪

    | 夜星 | 2013/05/22 00:36 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/06/12 02:10 | |

    てるひな 様

    > お、久しぶりに
    > 1stコメントゲット!
    > みんなの前で、中だしされちゃう
    > 嫁ちゃん 妄想と分かっていても、可愛い!
    > しかも、次回も続くなんて、、、
    > 早く、会いたいな(笑)


    おそおそですいません。。久々にpc系です
    妄想は無限大です

    | そらまめ | 2013/07/02 22:09 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > こんばんは(^o^)/
    > コメ返から今か今かと待ってましたよ♪
    > 更新ありがとうございます♪
    > しかしまぁ…
    > フィクションとわかっていながら、やっぱりショックだなぁ…(><)
    > そらまめさんの妄想に、瞬殺されそうだ~
    > 完全版がどんなことになるのやら(;´∩`)
    > そいじゃまたね♪


    なかなか更新できずにすいません。。

    | そらまめ | 2013/07/02 22:11 | URL |

    夜星 様

    > ななななな
    > (T-T)b
    > すばらしい展開
    > いやいや代わりたいw
    > お持ち帰りコースじゃなくて一安心(^^♪

    撮影がメインだったのでご心配なく。。なかなか更新できなくてすいません

    | そらまめ | 2013/07/02 22:13 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/887-65e8883a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT