妄想ドラマ仕立て2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    妄想ドラマ仕立て2



    今回の趣旨(目的)
    目的、大人数でのエッチに対応できるのか。
    複数の人に見られる。そして使われる感覚を体験してみよう!!


    題名)そらまめ流、嫁ちゃんの限界を超えない廻しプレイ
    副題)妄想を研ぎ澄ませ!! 注)一種のイメプレですお間違いなく!!


    妄想編ドラマ仕立て。 本題2

    二人仲良くトイレに向かう2人。。

    歩いてる途中に、そらまめが何かひらめいた♪

    ねぇー♪一緒に入ろうよ♪ 

    イャ~♪バカじゃなぃ~♪けど・・・


    今日は大丈夫だょ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

    で・・・・・(゚∀゚)アヒャ

    中に入り、やっぱりこんな事に




    で、最後はやっぱり、愛車で発射と思ったのか・・・

    先に車に戻っててね~♪


    あーーー!?



    えっーーー!?



    どわっーーーっ!!



    無理やり車に乗せられた嫁ちゃん

    トイレで、オシッコでもしてきたのか・・・
    清々しい気持ちで車に戻るそらまめ!!

    はっ!?と異変に気が付き。走り寄るそらまめ!!

    ポカリ♪ コテッ・・・・



    つづく。
    次でエンド、、、

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    | 挨拶(妄想) | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    こんばんは(^o^)/
    今日も更新ありがとうございます♪
    地域密着型ですよ!
    なんせ自治会長ですから(笑)
    ちなみに明日は池水の放水です、田んぼに水を張らなくては(^o^;)

    それよりそらまめさん!
    なんて妄想しやがりましたな!
    嫁ちゃんが拐われてるやんか!
    しかも、次でエンドですと?(笑)
    安心できるエンディングにしてくださいな~(;´∩`)

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2013/05/14 23:27 | URL |

    あ〜!

    あ〜!嫁ちゃんが、拉致られる!
    ってか、輪姦されちゃう!(T_T)

    最後まで抵抗して欲しい…
    抵抗して欲しいけど…最後には押し寄せる快感に負けて、犯人の背中に手を回しちゃって欲しい!
    そして複数の他人棒を上下のお口と両手(だと本数が足らないか?)でイカせちゃって欲しい!

    それにしても、そら豆さん役のお友達、良い味出してますね。
    そら豆さん役とはいえ、友達に愛する嫁ちゃんを触らせるのってどんな気分なんですか?
    逆に友達の奥さんを、友達の前で触るってどんな気分なんでしよ?

    あ〜、次回更新が待ち切れない…

    | TTFF | 2013/05/15 07:56 | URL | ≫ EDIT

    ワクワクドキドキな展開ですね

    ここまで、盛り上がったからには
    素晴らしい結末を期待したいけど、、、

    でも、最初に釘さされてるからなぁ・・・・

    嫁ちゃんの感想も聞きたいなぁ

    | てるひな | 2013/05/15 17:52 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    > こんばんは(^o^)/
    > 今日も更新ありがとうございます♪
    > 地域密着型ですよ!なんせ自治会長ですから(笑)
    > ちなみに明日は池水の放水です、田んぼに水を張らなくては(^o^;)
    > それよりそらまめさん! なんて妄想しやがりましたな!
    > 嫁ちゃんが拐われてるやんか!
    > しかも、次でエンドですと?(笑)
    > 安心できるエンディングにしてくださいな~(;´∩`)
    > そいじゃまたね♪


    最終的には、いい感じに終わりますよー
    ただ仕事がやばい・・・

    | そらまめ | 2013/05/19 12:05 | URL |

    TTFF 様

    > あ〜!嫁ちゃんが、拉致られる!
    > ってか、輪姦されちゃう!(T_T)
    > 最後まで抵抗して欲しい…
    > 抵抗して欲しいけど…最後には押し寄せる快感に負けて、犯人の背中に手を回しちゃって欲しい!
    > そして複数の他人棒を上下のお口と両手(だと本数が足らないか?)でイカせちゃって欲しい!
    > それにしても、そら豆さん役のお友達、良い味出してますね。
    > そら豆さん役とはいえ、友達に愛する嫁ちゃんを触らせるのってどんな気分なんですか?
    > 逆に友達の奥さんを、友達の前で触るってどんな気分なんでしよ?
    > あ〜、次回更新が待ち切れない…


    嫁ちゃんを触らせる時の気持ちですか??
    えっーと、嫁ちゃんが気持ちよくしてもらえるといいなぁー的
    基本的に、気持ち良さそうな嫁ちゃん見るの好きなので。
    でも今回は、寒かったんで気持ちいいとかの気持ちは無かったみたいですよ

    | そらまめ | 2013/05/19 12:09 | URL |

    てるひな 様

    > ワクワクドキドキな展開ですね
    > ここまで、盛り上がったからには
    > 素晴らしい結末を期待したいけど、、、
    > でも、最初に釘さされてるからなぁ・・・・
    > 嫁ちゃんの感想も聞きたいなぁ


    ここからは、妄想って事を頭に置いて見て見ると
    案外リアルな感じが出てますよ。。

    | そらまめ | 2013/05/19 12:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/886-fd81d7f9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT