あおる告知ともしもな妄想 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    あおる告知ともしもな妄想

    時間がある時に、書いとかないと仕事予定と毎年のアレの時期が
    アレなんで、次の企画の説明だけ早めにアップしておきます。

    次ネタの告知ばかりですが・・・前にブログで募集してた。

    題名)そらまめ流、嫁ちゃんの限界を超えない廻しプレイ
    副題)妄想を研ぎ澄ませ!! 注)一種のイメプレです。
    練習程度に2名ほど。。
    (参加者は、そらまめの妄想企画に強制出演)って内容だったのかなぁー

    その時の記事、募集が終わって一度失敗したので
    詳細内容の所は削除しちゃってるですよね・・・

    で、1回目は単独さんの遁走事件でお流れになって。
    お友達と協議と検討、アイデアを暖めて。。
    偶然にも、居合わせた単独さんにお話したらいいんじゃない的な内容だったので
    今回、実施出来たんですよ。

    そんな訳で、先に言っときます!!

    今回の企画はエロ重視より、妄想重視にシフトしたので

    来てくれた方及び内容は全て、仕込みです。


    リポート内容的には、ちょっとマニアックな部類かも。。。

    まずは、あらすじ的な部分を、
    いつもより手抜きな感じで更新しますので理解して頂き。
    最後に、どぉーんと縮小的にぱぱっと


    容量的にアップの仕方もその時検討しないとダメかもだけど

    上手く行ったら、なるほどーって思うかも。以上を予定してます。が・・・・

    画像編集、ちょっと枚数多すぎ~♪

    ただいま頑張って編集してまーす。

    もう暫くお待ちくださいね。。。

    ある程度、準備が整ったらカツカツ更新したいと思ってます。

    で繋ぎ記事って事で・・・

    皆さん、この手のチラリズムどうですか?
    たま~に、居ますよね!?
    エロリズムでなく、素で無防備な女性。。



    はい。そらまめならガン見します。
    それこそ穴の開くほどに・・・

    コレ覗かないでいつ覗くの??

    今でしょ!!

    次は~ここはアダルト自販機!!
    あからさまに不自然なかっこした女性が居ます。。
    何かしてくれそーな香りがプンプン♪


    やっぱり、こっそり影から見守りますよねー

    そらまめなら、間違いなくこっそり覗く♪



    あーーー今、俺なら襲っちゃうぜとか思った方~


    ダメですよ~。お縄になります!!

    もしかして、おしっこしちゃうんじゃね・・・とか

    洋服の下は全裸だったり・・・一人でオナニー始めたりとか

    と想像は無限大!!マナー良く覗きましょうね♪


    さてさて、お次~♪

    あなたは、山を登ってます。

    偶然にも、前を歩く女性が・・・


    不思議な事に、何だかお尻が大変な事に♪



    コレどうするぅー!!

    そらまめなら、迷わずヒタヒタと後ろを歩き続けます。。


    こんな夢のような状況に偶然にも遭遇したら。

    間違いなくオナネタになりそう♪


    妄想って、人に嫌な思いもさせないし、
    時間も掛からずいつでもどこでも出来る

    いゃー妄想ってホントにすばらしい~♪
    皆さんも常に妄想を心掛けましょーぅ

    さよなら♪さよなら♪さよなら♪♪

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    | 挨拶(妄想) | 10:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    こんにちは(^o^)/
    予告編的な更新、ありがとうございます♪
    うーん、どうもイマイチ主旨が把握できない企画…
    オイラの妄想力、低下してるのかしら(--;)
    コメ返から想像すれば、オイラが嫉妬に苦しむ企画らしいことはわかりますが(;´ο`)
    それも含めて楽しみにしますか…

    だって嫁ちゃんラブですもん♪

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2013/05/10 11:27 | URL |

    ちらちら

    初コメ失礼します

    いいな~出会ってみたいその遭遇
    ガン見しちゃいますって

    | 夜星 | 2013/05/10 22:59 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > こんにちは(^o^)/
    > 予告編的な更新、ありがとうございます♪
    > うーん、どうもイマイチ主旨が把握できない企画…
    > オイラの妄想力、低下してるのかしら(--;)
    > コメ返から想像すれば、オイラが嫉妬に苦しむ企画らしいことはわかりますが(;´ο`)
    > それも含めて楽しみにしますか…
    > だって嫁ちゃんラブですもん♪> そいじゃまたね♪


    根本的主旨は、撮影を面白おかしく楽しむ。
    もちろんエロい雰囲気もだしながら。そんな感じです
    いつもエロ遊びして使わない画像って一杯あるので、それならって
    思った練習企画でもあるんですよね

    結構、今回の企画には色々なチャレンジが含まれてます。。

    | そらまめ | 2013/05/12 12:28 | URL |

    夜星 様

    > 初コメ失礼します
    >
    > いいな~出会ってみたいその遭遇
    > ガン見しちゃいますって


    こめんとありがとうございます。
    案外、外での偶然のチラ見が興奮しますよね
    絶対、見てしまいますよね
    そらまめは、嫁ちゃんが横に居ても見るので良く叩かれてますよ

    | そらまめ | 2013/05/12 12:34 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/883-cff7ae36

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

