最南端を目指したドライブ 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    最南端を目指したドライブ

    皆様~♪ GW楽しみましたかー

    久々に家族でドライブも行ったし、

    例の企画もこっそり実施したし~♪

    そらまめは、結構楽しかったです。



    さーて、鹿児島ドライブのエロ編ですが。

    思ってたよりエロくない件について。。

    まっいっかー♪そんな訳で

    突然、九州本島の最南端を拝みたいと鹿児島スイッチが入って

    いそいそ、準備を始めた夜、11時。。

    自宅を出て、下道で行く事を決意。

    便利な、国道3号線を通って・・・・

    で、普通に南下するのも何かなぁーと思って。

    チラ見せ遊びをしながら南下する事に。。

    そんな訳で、1人目(お尻鷲掴み)


    2人目(オナニー中)

    サービスで。。


    3人目(凝視中)



    おまけの4人目は写真なし♪

    流石に、八代までで疲れてしまい。

    高速を使ってビューンと鹿児島に。

    次の日も、凄く晴天。。朝一から浜辺で。



    で、お決まりの見学地にて。



    で、色んな情報を教えて頂き。道の駅の足湯に入浴??

    人形を叱る嫁ちゃん風



    でパワースポットにて、単独さんと合流



    こんな事しながらパワーを溜めて


    滝をバックに。(パンツチェンジ)



    で、最南端に到達と。

    こんな感じのドライブでしたとさ。。

    あまりエロくないけど。楽しかったでーす。

    おしまいおしまい。

    次からは、例の企画。
    嫁ちゃん廻し(妄想版)を編集が完了次第リポートします。

    なお今回の企画は、エロ遊びの中に遊び心も盛り込んでます
    皆様には、まず流れ的な画像で楽しんで頂き・・・

    嫁ちゃん廻し(妄想版)リポートの最後に。
    面白い物をお見せ出来る予定です。。

    お楽しみに。。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    | 旅行(ドライブ) | 11:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    こんばんは(^o^)/
    GW、お疲れさまでした~
    仕事復帰初日は疲れますな…
    嫁ちゃん見て元気貰えます♪
    そいで思い付きドライブ、結構なエロ行為してますやん( ̄ロ ̄;)
    見せてますやん( ̄ロ ̄;)
    スマホ構えてますやん(--;)
    触られてますやん(T_T)
    まぁ、ガッツリ絡みじゃないだけマシか…(´`)
    でも気になる予告文章…
    何をやらかしたのか!?
    『廻し』?『妄想版』?
    不安に苛まれながら、更新待ってます…
    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2013/05/07 22:28 | URL |

    Re:

    お久しぶりです。 鹿児島ですか それも途中まで下道とは パワフルですね  参加の皆さんもいいですね 次回のとっておきの企画参加お願いします おじさんですが

    | かつ | 2013/05/08 12:26 | URL |

    例の企画・・・

    楽しみ・・

    | てるひな | 2013/05/09 14:10 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    > こんばんは(^o^)/GW、お疲れさまでした~
    > 仕事復帰初日は疲れますな… 嫁ちゃん見て元気貰えます♪
    > そいで思い付きドライブ、結構なエロ行為してますやん( ̄ロ ̄;)
    > 見せてますやん( ̄ロ ̄;)スマホ構えてますやん(--;)
    > 触られてますやん(T_T)
    > まぁ、ガッツリ絡みじゃないだけマシか…(´`)


    こんにちは、チラ見せで来てくれた方だったので
    少しサービスショットをご馳走しました。

    > でも気になる予告文章…何をやらかしたのか!?
    > 『廻し』?『妄想版』?
    > 不安に苛まれながら、更新待ってます…そいじゃまたね♪


    そらまめが、何も説明しなくて企画編更新しだしたら
    もうムラムラと嫉妬感、絶望感を感じるかもですね。。。
    むふふふ。あくまでも妄想版ですので、心穏やかに~

    けど、思ってた以上に編集が・・・・

    | そらまめ | 2013/05/10 09:10 | URL |

    かつ 様

    > お久しぶりです。 鹿児島ですか それも途中まで下道とは パワフルですね  参加の皆さんもいいですね 次回のとっておきの企画参加お願いします おじさんですが

    いゃー実は、朝方までに鹿児島について車で少し寝てドライブしょうと決めたので。
    時間掛かってもいっかー!!と、3号線って道なりで行けるので現在位置も確認しなくていいですしね
    何よりドキドキ感で眠くならない。これが最高です
    ただ、八代で心が折れてしまったんですけどねー

    | そらまめ | 2013/05/10 09:15 | URL |

    てるひな 様

    > 例の企画・・・
    > 楽しみ・・


    ざっくり言うと純粋なエロ企画は失敗で
    全体としては成功なんですよねー

    編集に手間取ってるので暫くお待ちくださいね。。
    そらまめと、同じ方向性の性癖の方は興奮するかと
    あっ、いつも妄想はワンパターンなんでが・・・

    | そらまめ | 2013/05/10 09:22 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/882-7189d5c6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT