春のドライブ3(食と温泉) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    春のドライブ3(食と温泉)

    こんにちは、GWの中休みー

    怒涛の10連休の方も居るかもですねー

    ただしー天気悪い。。曇ってまーす。。

    皆様~GW楽しんでくださいねー

    さっ、通常記事の続きです。

    天瀬温泉に入って。温まって。
    車に戻る途中で・・・


    こーんなポーズして!!猫背じゃないよー
    えびぞりぽくー!!!



    服着てるから全然エロくない・・・・


    車に戻ってからのー
    アダルト自販機見学してー


    車に戻ってー


    車内で、おさわりしてー


    さらにおさわりしてー。嫁ちゃんも気持ちよくなってー


    おしまい。

    この時に気づいたんだけどー
    パンティーから具が透けて見える。。


    そんな、春のドライブでした。。

    嫁ちゃんが気持ちよくなっただけですよー
     他は何もしてませーん!!

    以上~!!
    そんな訳で次から、

    GW鹿児島ドライブ編のプチエロバージョン♪
    (嫁ちゃんが写ってるかの違いのみ)

    偶然にも、数年前に八代の滝ドライブ編でお会いした単独さんと
    また遭遇しましたよー♪ビックリ

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ




    | 旅行(ドライブ) | 08:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    こんにちは(^o^)/
    今日も更新ありがとうございます♪
    通常ドライブ?編、まだあったのね♪
    プチエロで、まぁ安心と言えば安心なんですが(^o^;)
    やっぱり嫉妬が芽生えるなぁ…
    具の透けた嫁ちゃん、直に触ってんじゃん!!
    ふぅ、嫁ちゃんが気持ちよくなったんならいっか…(´`)

    いや(笑)

    そいじゃまたね♪

    あちこちに馴染みの単独さんが居ますな…(^^;)
    羨ましい♪

    | オクタウィアヌス | 2013/04/30 12:26 | URL |

    嫁の体験リポート 管理人様

    嫁の体験リポート 管理人様

    突然の連絡失礼致します。
    私『SWEET SEX』広告担当の山田真一と申します。

    この度、貴サイトを拝見させて頂き、大変興味が沸きまして、
    是非、弊サイトの広告を掲載して頂きたくご連絡致しました。

    早速では御座いますが、宜しければ条件等お話させて頂きたいので、
    お忙しい中、恐縮では御座いますが、ご連絡頂ければ有難いです。

    他社様が広告掲載されているのも重々承知ですが、
    もし掲載可能な場合は、管理人様が満足頂ける掲載金額をお支払出来ると思います。
    また、これを機に長く良いお付き合いをさせて頂きたいと考えておりますので、
    改めてご検討のほど宜しくお願い致します。

    それでは、ご連絡を心よりお待ち致しております。
    簡単ではございますがこれにて失礼致します。

    -------*+-------*+-------*+-------*+
    サイト名:Sweet Sex
    URL:http://omaora.nobu-naga.net/
    上記の他にも数サイト用意しております
    担当:山田真一(ヤマダ シンイチ)
    メールアドレス:info@play-dream.net
    +*-------+*-------+*-------+*-------

    | 山田真一(ヤマダ シンイチ) | 2013/05/01 18:42 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > こんにちは(^o^)/
    > 今日も更新ありがとうございます♪
    > 通常ドライブ?編、まだあったのね♪
    > プチエロで、まぁ安心と言えば安心なんですが(^o^;)
    > やっぱり嫉妬が芽生えるなぁ…
    > 具の透けた嫁ちゃん、直に触ってんじゃん!!
    > ふぅ、嫁ちゃんが気持ちよくなったんならいっか…(´`)
    > いや(笑) そいじゃまたね♪
    > あちこちに馴染みの単独さんが居ますな…(^^;)
    > 羨ましい♪


    そらまめも、具が透けてるなんて思いもしませんでしたよ
    ポチって正解でした。
    嫁ちゃんも気持ちよかったって言ってましたよ~♪
    見て触ってと、それだけですが・・・・

    | そらまめ | 2013/05/07 10:27 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/880-efa05e60

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

