春のドライブ2(食と温泉) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    春のドライブ2(食と温泉)

    ショックな事、

    エロ遊びで2回目の酷なドタキャンされました。

    そう言えば1回目は、何処かの道の駅でスクール水着に着替えて
    待ってて、結局来なかった事があった

    ちなみに、1回目も2回目も別の人です

    これって結構ショックですね。。

    遊ぶぞっー!!ってなってて。いざ。居ない・・・

    途中で事故でもしたのか心配にもなるし、何より

    心が、凄くどょーんってなりますね。

    連絡ひとつあればいいんですけどね~用事出来たとかさぁ

    まっいいけど。ふふーん。はぁーぁ~

    1回目と2回目のドタキャンにある共通点がある事に気がついた。
    ふふふ。次から単男さん会ったら出すまで帰ぇさねぇーぜ!!
    じょーだん。

    けど、例の遊び企画は、お友達とアイデアを話し合って。
    いい感じに仕上がりそう。
    遊び重視より撮影重視になりそうだけど~

    さてつづきです。

    まずは、うなぎ屋さんで軽く練習。
    ストッキング越しのお尻も何だかいい感じ


    ごはんを食べ終わってもご機嫌の嫁ちゃん。。

    寒い寒い言いながら、少し移動して夜の観光地。


    で、寒くなると車に戻り温まって出てくるそんな感じで
    2往復。その頃には・・・


    身軽になってのお散歩



    車が通ると。普通の観光客のフリ。
    どう見ても不自然だし、寒そう。

    嫁ちゃん、前かがみぽく見えるので
    後ろはたぶんお尻丸出し系


    ベンチに座り反省会。まずは直立の姿勢
    こころなしかパンツ透けてる~!!ぽい


    ちょっとだけ前かがみ。。
    ほらほらーパンツ見えてるよ~♪


    見られてるだけじゃーねー

    そんな訳で軽くおさわり


    目の前のお土産屋さんの商品を指差し何だか笑顔。。


    寒かったので、洋服脱いでーなんて言える訳も無く
    ベンチに座って肉感を楽しむ。。


    寒さに我慢出来なくなり、車内へ

    冷えた身体を暖めようと再度、温泉in天瀬。

    に、その日2回目の混浴温泉入浴!!

    そんな訳で、次で終わりまーす

    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ




    | 旅行(ドライブ) | 14:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    やっぱり嫁ちゃんファンとしてはいいですね~ 僕はおじさんだから会うと幻滅しますよ

    | かつ | 2013/04/26 15:26 | URL |

    Re:

    こんばんは(^o^)/
    今日も嫁ちゃんありがとうございます♪
    さりげなくエッチな遊びをこちょこちょしてるのですなぁ…
    その事にオイラはプチショックかも~!
    でも、嫁ちゃんをドタキャンするなんて許せん!!
    オイラならすっぽかされても待ち続けるのにな(´`)

    その前に九州遠征せねばダメか…

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2013/04/26 22:34 | URL |

    嫁ちゃんのスクール水着、、、
    しかも、道の駅

    かなり、興奮するシチュエーションですね(笑)

    もっと近かったら、すぐにでも行くんですけどね

    | てるひな | 2013/04/28 05:30 | URL | ≫ EDIT

    かつ 様

    > やっぱり嫁ちゃんファンとしてはいいですね~
    僕はおじさんだから会うと幻滅しますよ


    そんなことないですよー
    おじさんでも清潔感があると安心感もどっしり感も
    あって案外大丈夫だと思いますよー

    | そらまめ | 2013/04/29 13:16 | URL |

    オクタウィアヌス様

    > こんばんは(^o^)/
    > 今日も嫁ちゃんありがとうございます♪
    > さりげなくエッチな遊びをこちょこちょしてるのですなぁ…
    > その事にオイラはプチショックかも~!
    > でも、嫁ちゃんをドタキャンするなんて許せん!!
    > オイラならすっぽかされても待ち続けるのにな(´`)
    > その前に九州遠征せねばダメか…そいじゃまたね♪


    一度、合流したあとの失踪でしたから・・・
    凄く残念でした。
    GW楽しんでくださいね

    | そらまめ | 2013/04/29 13:19 | URL |

    てるひな様

    > 嫁ちゃんのスクール水着、、、
    > しかも、道の駅
    > かなり、興奮するシチュエーションですね(笑)
    > もっと近かったら、すぐにでも行くんですけどね


    なかなか見れないものですよね
    暗がりに隠れてるすくーる水着。。
    あれは結構ショックでしたねー

    | そらまめ | 2013/04/29 13:24 | URL |

    これから暖かくなるので、野外露出も楽になりますね!

    | チョコッチー | 2013/04/30 07:33 | URL |

    チョコッチー 様

    > これから暖かくなるので、野外露出も楽になりますね!

    そうですね。昼間はいい感じの温度ですよねー
    けど、夜は何気に寒い。。
    今の時期じゃないと、そろそろ虫が出てきますよねー

    | そらまめ | 2013/05/07 10:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/879-6b5ec571

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT