春のお花見道中 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    春のお花見道中

    今回も、エロくな~い

    天気も良くて時間が少しあったのでお花を見に行ってきました。

    まずは、車内でパンティーの締め増し
    新しい仲間のTバックの紐パン



    で、バスに乗り。トコトコ歩いて到着

    天気がいいのでお客さん一杯



    ツツジで有名な? by ○○寺

    裏庭が山になってて、そこにツツジが一杯咲いてる感じ

    トコトコ二人で山登り。近道でツツジの中に入り

    今だ!!嫁ちゃんお尻お尻!!って撮った感じ



    そんな訳で、ツツジと嫁ちゃんの記念撮影。。


    疲れたので山の中腹あたりで諦めて下山。。

    そらまめが、思ってた感じとちょっと違ったツツジ見物。。

    残念パート1 おしまい。

    で次はコレだと、ト ビ カ ズ ラ 見物に

    この花は珍しいらしい。普通の藤の花より好きかも。。

    こんな感じのお花


    藤の花と同じ形で、色は渋め、花びらはちょい固め。


    綺麗なお花が、ぶどうの房のように、カズラ棚に沢山ぶら下がり咲いてる。。

    そんな想像でしたが・・・・ボチボチしか咲いて無かった。。yo
    つぼみは沢山ありましたよー来週末はきっと満開ですよ。

    満開を想像するとかなり綺麗だと思います。

    残念パート2
    そんな訳で、諦めムードで1枚


    諦めきれずにもう一枚。。



    凄く残念な感じでした。。
    実は嫁ちゃん、お洋服の下は。パンツ以外は だったのですが・・・

    カズラと嫁ちゃんのコラボ撮りたかった。。ちなみにココはオススメです。
    以上が、今回のプチドラでした。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    | 旅行(ドライブ) | 15:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちわ

    露出遊びに出掛けて なんかこう 思ってるのが撮れないと、
    悔しいと言うか、‘あきらめたくないモード’に入ってしまいますよね、、、
    そんな時に限って 遠くから見てる人がいて撮れなかったり、陽がおちて暗くなってきたりするんですよね、、、

    また そなまめさん、悪い遊びをたくらんでますね、、、i-239
    リポート楽しみにしてますよ、

    | 麦一 | 2013/04/22 18:33 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは
    はじめまして
    以前ともさんあおいさんと何度かご一緒させて頂きました。
    検索したらこちらのブログでてきて訪問した次第ですw
    素敵な女性とご一緒で羨ましいです。
    いつか機会がありましたらお会いしたいです。
    ブログには時々御邪魔させて頂きます。
    ブログ楽しみにしてますので。
    では!!

    | シン | 2013/04/22 21:00 | URL | ≫ EDIT

    Re:

    こんばんは(^o^)/
    オイラにとってはスッゴク安心な、全然残念じゃない嫁ちゃん、ありがとうございます♪
    おニューのパンツが目に優しいね~(^-^)
    お願い!それを誰かに脱がさせないでくだされ!
    なぁ~んてオイラの願望は、アッサリと無視されるのでしょう…ね(´`)
    そいじゃまたね♪

    忘れられないように…
    嫁ちゃん、大好きだぁ~(*^□^*)

    | オクタウィアヌス | 2013/04/22 21:04 | URL |

    麦一 様

    > 露出遊びに出掛けて なんかこう 思ってるのが撮れないと、
    > 悔しいと言うか、‘あきらめたくないモード’に入ってしまいますよね、、、
    > そんな時に限って 遠くから見てる人がいて撮れなかったり、陽がおちて暗くなってきたりするんですよね、、、
    > また そなまめさん、悪い遊びをたくらんでますね、、、i-239
    > リポート楽しみにしてますよ、


    気合入れて撮りに行くぞーって思って行くと 上手い具合になりませんよね
    あきらめたくないモードで、近場をぐるぐる回ったりして。
    あたりをキョロキョロ。絶対怪しい人達って思われてそう

    | そらまめ | 2013/04/24 08:50 | URL |

    シン 様

    > こんばんは はじめまして
    > 以前ともさんあおいさんと何度かご一緒させて頂きました。
    > 検索したらこちらのブログでてきて訪問した次第ですw
    > 素敵な女性とご一緒で羨ましいです。
    > いつか機会がありましたらお会いしたいです。
    > ブログには時々御邪魔させて頂きます。
    > ブログ楽しみにしてますので。では!!


    訪問ありがとうございます。お二人ともいい感じの方でしたよね。
    機会があったらご一緒しましょうね。。

    | そらまめ | 2013/04/24 08:59 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > こんばんは(^o^)/
    > オイラにとってはスッゴク安心な、全然残念じゃない嫁ちゃん、ありがとうございます♪
    > おニューのパンツが目に優しいね~(^-^)
    > お願い!それを誰かに脱がさせないでくだされ!
    > なぁ~んてオイラの願望は、アッサリと無視されるのでしょう…ね(´`)
    > そいじゃまたね♪ 忘れられないように…
    > 嫁ちゃん、大好きだぁ~(*^□^*)


    しばらくは、安全な更新になりますよ。
    ちょっとだけ不安全要素も入ってますが。。
    お楽しみ。

    | そらまめ | 2013/04/24 09:01 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/877-df72c8ce

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT