春に違いない!! 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    春に違いない!!

    こんにちは、繰り越した仕事も1ずつ片付き。。

    ちょぴり気持ち的にいい感じーー

    天気もいいし最高。。

    さてさて、ネタもないのでプチエロ画像を。

    この前、温泉に行った時の一枚。

    混浴に行った後、あまりの硫黄臭さ?泥?に

    帰りに別の家族風呂に。。



    テロテロの下着じゃなく。しゃーとしたオニュウの下着。。


    そんな訳で、本題へと。

    まずは、エロ遊びをジャブ程度に企画1弾!!

    題名)そらまめ流、嫁ちゃんの限界を超えない廻しプレイ
    副題)妄想を研ぎ澄ませ!! 注)一種のイメプレです。
    練習程度に2名ほど。。

    そらまめが、1度試して募集しろよ!!ってなるかもですが
    成功するのか不発に終わるのか未知数。

    参加者はそのあたりご理解ください。

    ひっそり募集中。
    締切27日まで、メールの応募者は5名までで打ち切りたいと思います


    ブログのメール欄より、応募ください。
    今まで応募して頂いた方も、プロフィールは再度お願いします。

    4月22日 追加記事 
    応募ありがとうございます。締切たいと思います。
    順番にメールいたします



    若干お毛はあるものの。半パンの嫁ちゃん

    つるーんってした感じがいいねー。

    そんな、チアガールコスの時撮った画像。


    次に生で見るのは君だ!!

    なぁーんてね♪

    そろそろ、縄根編、過去記事化しますねー。

    うんじゃーね

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    | 挨拶(妄想) | 14:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    うわあぁぁ~
    申し込みたいーーーー
    しかも エロ紳士って まさにぼくのことですw

    この地域だったら 余裕で参加できるんだけどなー
    時間の問題が・・・ うちの嫁ちゃんに怪しまれちゃいますw
    でも 面白そうな企画ですねw

    | たか | 2013/04/17 17:43 | URL | ≫ EDIT

    Re:

    こんばんは(^o^)/
    今日もドッキドキの嫁ちゃん、ありがとうございます♪

    おニューの下着、いいですね~♪かわいいっすよ!!嫁ちゃん!!
    そしてまさかのノーパンチア!!
    開脚チア!!
    それもまたかわいいナリ~

    っていうところで、まさかの久しぶりのブログ内募集…(--;)

    応募しようにも、きょ…距離が(><)
    ホントに毎度恨めしいよ~
    近くの方が羨ましい…
    はぁ~

    せめて、ハードにならないでねm(__)m

    そいじゃまたね♪


    | オクタウィアヌス | 2013/04/17 21:52 | URL |

    Re:

    お久しぶりです いい企画で参加したいのですが少し遠いです 市内よりなので残念です  ペロンチョしたかったな~

    | かつ | 2013/04/18 18:20 | URL |

    Re:

    前々からブロク拝見させてもらってます長崎からですけど
    参加したいですね

    | ひぽ | 2013/04/18 22:36 | URL |

    とうとう…

    とうとう、嫁ちゃんが輪姦されちゃいますか?
    見たいようで見たくないシチュエーション…
    いずれにせよ、距離的制約があり参加できません(泣)
    もっともどちらかというと、プレイに参加するというよりは、輪姦される嫁ちゃんを見ながら興奮したいんですけど…
    これって寝取られの境地ですな(自分の嫁ちゃん気分)。

    | TTFF | 2013/04/19 08:40 | URL | ≫ EDIT

    Re:

    時間があえばぜひ 鑑賞だけでもいいです

    | かつ | 2013/04/20 21:24 | URL |

    たか 様

    > うわあぁぁ~ 申し込みたいーーーー
    > しかも エロ紳士って まさにぼくのことですw
    > この地域だったら 余裕で参加できるんだけどなー
    > 時間の問題が・・・ うちの嫁ちゃんに怪しまれちゃいますw
    > でも 面白そうな企画ですねw


    時間が問題なんですねー残念残念
    内容的には、軽めの企画なので上手く行ったら試してみてくださいね♪

    | そらまめ | 2013/04/22 09:01 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > こんばんは(^o^)/
    > 今日もドッキドキの嫁ちゃん、ありがとうございます♪
    > おニューの下着、いいですね~♪かわいいっすよ!!嫁ちゃん!!
    > そしてまさかのノーパンチア!! 開脚チア!!
    > それもまたかわいいナリ~
    > っていうところで、まさかの久しぶりのブログ内募集…(--;)
    > 応募しようにも、きょ…距離が(><)ホントに毎度恨めしいよ~
    > 近くの方が羨ましい…はぁ~
    > せめて、ハードにならないでねm(__)mそいじゃまたね♪


    今回の募集はハードじゃないと思いますよ。
    応募して頂いた方にメールで内容をお知らせしますが
    なーんだ・・・ってなるかも。。
    ただ更新内容は、ハード風な内容になると思いますが。。
    お楽しみに。。。

    | そらまめ | 2013/04/22 09:06 | URL |

    かつ 様

    > お久しぶりです いい企画で参加したいのですが少し遠いです
    市内よりなので残念です  ペロンチョしたかったな~


    市内よりなんですねー。。うらやましい。

    ぺろんちょされたかったですね。。

    | そらまめ | 2013/04/22 09:10 | URL |

    ひぽ 様

    > 前々からブロク拝見させてもらってます長崎からですけど
    > 参加したいですね


    ありがとうございます。
    長崎からだと微妙な距離ですね。。。近くもなく遠くもなく。。
    内容の詳細メール送りますので、メール欄・隠しコメントでご連絡ください♪

    | そらまめ | 2013/04/22 09:14 | URL |

    TTFF 様

    > とうとう、嫁ちゃんが輪姦されちゃいますか?
    > 見たいようで見たくないシチュエーション…
    > いずれにせよ、距離的制約があり参加できません(泣)
    > もっともどちらかというと、プレイに参加するというよりは、
    輪姦される嫁ちゃんを見ながら興奮したいんですけど…
    > これって寝取られの境地ですな(自分の嫁ちゃん気分)。


    こんにちは、輪姦企画は妄想版ですよ。。
    それするためには、数々の困難を克服しないと無理ぽい

    今回の企画で、嫁ちゃんの輪姦プレイに対する気持ちの受け取り方が
    分かると思いますので、それによってどうなるかですよね。。

    実施してからの更新を楽しみにしててくださいね。。

    | そらまめ | 2013/04/22 09:38 | URL |

    かつ 様

    > 時間があえばぜひ 鑑賞だけでもいいです

    鑑賞だけはダメですよ。来たからには参加して頂かないと。。
    隠しコメントでアドおねがいしまーす。。
    詳細をメール致します

    | そらまめ | 2013/04/22 09:40 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/04/22 14:12 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/874-d411cb32

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT