はるだぁーね。。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    はるだぁーね。。

    こんにちは、やっと忙しかった仕事が落ち着きました。。

    しかしー、今年の年度末、繰越事業が多すぎ~♪

    毎年、暇でやる事がない春なのに。。。

    何だがボチボチ仕事が残ってる~しぃ

    気分悪いーーZ!!

    そんな訳で、若干、桜の季節に乗り遅れた感がある今現在

    何が出来るのか・・・考えてみるが思いつかず



    まっ、そんな事より、これからだよねー

    春なんだよね~肌寒いけど春なんだよね~

    春を楽しまないとね~


    ちょっと前に、嫁ちゃんと二人でラブホに行ってみた。
    でチアガールに変身~♪




    おぉー盛り上がるのか???と期待大の皆様・・・

    お着替えして、数枚写真撮って満足のそらまめ。。

    カメラもほっぽり出して、ただただ、エッチ作業を楽しむ。

    ちなみに、その前に行った時は、これにしてみた




    そんな訳で、そろそろ遊びの虫が騒ぎつつあるそらまめでしたとさ。


    あぁー。そう言えば昨日、阿蘇の混浴にお友達と4人で行ってきたぜ!!

    楽しかったでーす。50mmの会の為に、早速ポチリました。。むふふ。

    気づかずに、使ってたレンズがそれなりの値段がしてた事に先ほど気づいてビックリ

    よーしーパシャパシャ撮るぞーーー!!

    あっ、ネタは何もナッシングですー以上

    春らしくもないけど、とりあえずの生存報告でした。。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 挨拶(妄想) | 12:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    放置プレイ

    一ヶ月以上の放置プレイ…
    辛い日々でした…

    チアガール嫁ちゃんも萌えですな〜
    最近疲れ気味で元気がない私を応援して欲しい!

    それでは、また!
    新シリーズ期待してます!

    | TTFF | 2013/04/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

    Re:

    こんにちは(^o^)/
    今日もラブリーな嫁ちゃん、ありがとうございます♪
    ご無沙汰でしたね~
    その間、オイラも多忙でしたよ…
    まぁ、仕事はのんびりしてるんだけど、自治会の関係がね~

    もう辞めたい!!

    はぁ~、久しぶりに嫁ちゃんに会えたし(見えたし)、がんばろ…

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2013/04/15 12:41 | URL |

    生存確認致しました!!(笑

    私も九州(ブログを拝見するに多分隣の県)なので穴場スポット勉強させてもらいやす!!
    ほんと 嫁ちゃんとそらまめさんが羨ましいです><;

    | たか | 2013/04/15 16:50 | URL | ≫ EDIT

    TTFF 様

    > 一ヶ月以上の放置プレイ… 辛い日々でした…
    > チアガール嫁ちゃんも萌えですな〜
    > 最近疲れ気味で元気がない私を応援して欲しい!
    > それでは、また!
    > 新シリーズ期待してます!


    こんにちは、そらまめも仕事が忙しくて
    放置プレイすいませんでした。。。

    新シリーズですよねーー

    | そらまめ | 2013/04/17 09:22 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > こんにちは(^o^)/
    > 今日もラブリーな嫁ちゃん、ありがとうございます♪ご無沙汰でしたね~
    > その間、オイラも多忙でしたよ…
    > まぁ、仕事はのんびりしてるんだけど、自治会の関係がね~ もう辞めたい!!
    > はぁ~、久しぶりに嫁ちゃんに会えたし(見えたし)、がんばろ…
    > そいじゃまたね♪


    ご無沙汰いたしました。
    自治会活動お疲れ様です。大変ですよね
    代わりにしてくれる人材がないと辞められない蟻地獄

    そらまめも、趣味で楽しんでしてるはずの毎年のアレが
    最近、きつくなってきました。
    ボランティアしょー。 から
    ボランティアせねばならない。
    微妙な違いが大きな違いなんですよね。。

    ただ最後の、やりとげた時と他からの感謝の気持ちが
    たまらないんですよねーー
    根っからのMなのかな。。残念
    何はともあれ頑張ってくださいね。
    他人に良くしてればいつかは自分の元に戻ってくると思います。
    10年後か20年後・・・はたまた30年後、もしくは40年後。。

    | そらまめ | 2013/04/17 09:33 | URL |

    たか 様

    > 生存確認致しました!!(笑
    > 私も九州(ブログを拝見するに多分隣の県)なので穴場スポット勉強させてもらいやす!!
    > ほんと 嫁ちゃんとそらまめさんが羨ましいです><;


    おとなりなんですね。
    穴場すぽっと研究してそらまめにも教えてくださいね

    こんごとも宜しくお願いします

    | そらまめ | 2013/04/17 09:39 | URL |

    チアガール!最高。
    裸より、コス!コスデス!コスナラバ、、、、、コスレヨ!
    と、言うことで、写真見ながら擦ってます^^;

    | ナックルボール | 2013/04/24 10:12 | URL | ≫ EDIT

    ナックルボール 様

    > チアガール!最高。
    > 裸より、コス!コスデス!コスナラバ、、、、、コスレヨ!
    > と、言うことで、写真見ながら擦ってます^^;


    お褒めの言葉ありがとうございます
    普段と違う姿だと、こすりがいがありますよね~

    見ながら野外で擦る。けど環境破壊になるのでテイッシュ忘れずに

    | そらまめ | 2013/04/26 13:45 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/872-91482ff4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT