春の足音 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    春の足音

    こんにちは、年度末になってきて・・・

    仕事がピークなそらまめ

    ちまたはでは、春な感じがぷぅーんと臭ってきそうな感じ

    0.25もさることながら、毎年の黄砂が・・・

    空は黄色いし・・髪の毛ギシギシするし。

    仕事は忙しいし。娘は進級の為の最大の難関の追試だし・・・

    もう、何だか分からない感じ・・・

    さて、これ多分1月に、阿蘇の何とか岩にドライブに行った時の画像です。。

    何とか石群?だったか・・・石があるパワースポットらしい


    ↓挟み石に挟まられてる嫁ちゃん


    看板が掛かってない、その他の石に乗ってみた嫁ちゃん
    遠くに阿蘇山♪


    反対側の別の石に・・・

    遠くに久住山♪


    珍しい雪を発見!!テンションアップで雪を丸める嫁ちゃん


    そんな春ポイ。ノーマル画像でした。

    とりあえず、嫁ちゃんもそらまめも元気に生きてまーす。。

    コメントのお返事は、のちほど・・・・ほじゃ

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    | 挨拶(妄想) | 13:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    このブログ初めから読んでやっと本日追いつきました!
    自分とダブらせて楽しく読ませてもらいました。これからも期待しています!
    リンクがうまくいってない部分がありましたのでお知らせしときますね!
    2012年の8月から9月へのリンクがきれてましたよー。。2011だったけな、、、
    忘れちゃったw

    | 宮崎より | 2013/03/10 20:55 | URL | ≫ EDIT

    Re:

    こんばんは(^o^)/
    春ですねぇ~(´▽`)
    最近の暖かさと来たら…と思ったら、今日の寒いこと
    それを繰り返しながら春になるんですね~
    今日は予告通りに安心して見れる更新です(^ω^)
    雪と戯れる嫁ちゃん、かわいいなぁ♪
    ずーっと続け、ソフト更新!(笑)

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2013/03/10 23:11 | URL |

    普段の嫁ちゃんも萌えですな〜。
    「春を喜ぶ嫁ちゃん」も「他人棒を悦ぶ嫁ちゃん」も、どちらも可愛い!

    ところで嫁ちゃんの好みの肉棒…失礼、好みのタイプはどんな男性なんでしょうか?
    とても気になります…

    それでは、次回の更新、楽しみにしております。

    | TTFF | 2013/03/14 08:10 | URL | ≫ EDIT

    宮崎より 様

    > このブログ初めから読んでやっと本日追いつきました!
    > 自分とダブらせて楽しく読ませてもらいました。これからも期待しています!
    > リンクがうまくいってない部分がありましたのでお知らせしときますね!
    > 2012年の8月から9月へのリンクがきれてましたよー。。2011だったけな、、、
    > 忘れちゃったw


    リンク切れてましたか・・すいません。落ち着いたら確認します
    はじめから読んで頂いてほんとありがとうございます。
    今後共宜しくおねがいしまーす

    | そらまめ | 2013/03/20 16:16 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > こんばんは(^o^)/
    > 春ですねぇ~(´▽`)
    > 最近の暖かさと来たら…と思ったら、今日の寒いこと
    > それを繰り返しながら春になるんですね~
    > 今日は予告通りに安心して見れる更新です(^ω^)
    > 雪と戯れる嫁ちゃん、かわいいなぁ♪
    > ずーっと続け、ソフト更新!(笑)
    > そいじゃまたね♪


    しばらくは安心して見れると思いますよ
    夫婦でのエッチもかれこれ・・・1ヶ月ぐらいしてませんし。
    もう少ししたら、エッチ出来ない鬱憤を、嫉妬感と興奮に変えてみせます。。

    あぁーエッチしたいけど、きつい

    | そらまめ | 2013/03/20 16:19 | URL |

    TTFF 様

    > 普段の嫁ちゃんも萌えですな〜。
    > 「春を喜ぶ嫁ちゃん」も「他人棒を悦ぶ嫁ちゃん」も、どちらも可愛い!
    > ところで嫁ちゃんの好みの肉棒…失礼、好みのタイプはどんな男性なんでしょうか?
    > とても気になります…
    > それでは、次回の更新、楽しみにしております。


    嫁ちゃんの好みですね。芸能人ではミッチーが好きらしいです。キツネ系かな?
    長編の連続だったので、服着た嫁ちゃんもいいですねー
    しばらくチラリズムに徹したいと。。

    | そらまめ | 2013/03/20 16:21 | URL |

    春が近いですね~

    一気に春が来てますね。
    走り寄ってきているのかな?w
    でも、まだこちらは時折寒いです。

    春といえば・・・

    なんとなく、心がふわふわしませんか?
    そんな時期こそ~~~~
    口説き落として
    エロエロ時間を過ごしちゃいましょ~~

    | えろぱぱ@富山 | 2013/03/23 08:26 | URL | ≫ EDIT

    こんにちは わたしも嫁ちゃんファンの一人です
    ずーーとコメントしたかったのですが、今回はじめてコメントさせて頂きます。
    いつも楽しく拝見していますので 更新頑張ってください^^

    | たか | 2013/04/09 15:05 | URL | ≫ EDIT

    えろぱぱ@富山 様

    > 一気に春が来てますね。
    > 走り寄ってきているのかな?w
    > でも、まだこちらは時折寒いです。春といえば・・・
    > なんとなく、心がふわふわしませんか?
    > そんな時期こそ~~~~
    > 口説き落として
    > エロエロ時間を過ごしちゃいましょ~~


    いやーほんと気がついてたら、バリバリの春になってました。
    やっとひと段落。。コメント遅くなってすいませーん

    | そらまめ | 2013/04/11 18:32 | URL |

    たか 様

    > こんにちは わたしも嫁ちゃんファンの一人です
    > ずーーとコメントしたかったのですが、今回はじめてコメントさせて頂きます。
    > いつも楽しく拝見していますので 更新頑張ってください^^


    応援ありがとうございまする
    実はそらまめも嫁ちゃんの大ファンなんですよ
    御気軽にコメントくださいましー。。
    そろそろ、ソロソロっと更新したいと思ってます。。。

    | そらまめ | 2013/04/11 18:33 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/870-9532df59

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT