年最後の報告 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    年最後の報告

    あっと言うまに、31日、残り十数時間。

    ここ数日間のそらまめのダメダメぷりを披露したいと

    今回は、嫁ちゃんがすぐに受け入れるであろう。
    そうな人をピックアップしてみたけど。。
    年末他人棒計画はことごとく失敗。
    皆さん、忙しいんですね。お仕事がんばってくださいね。。

    さて、他人棒をあきらめたそらまめ。

    今年の汚れは今年の内にと、混浴何とか嫁ちゃんの了承をもらう事に成功

    ふふふ。そらまめ。必死に了承もらっても、嫁ちゃんに遠慮はいたしません
    超うすうすのテロテロ白タオル、少し小さめを温泉道具箱にイン。嫁ちゃん用

    もち、そらまめの使用予定タオルは、フカフカのタオルだけどーー

    で混浴にレッゴー。比較的近くの混浴に。in山鹿あたり
    で、結果は・・・混浴無くなってました。。残念
    お上からの通達で廃止になったんだってさ。。
    で、テンション下げ下げで帰宅。。おととい

    次の日、前回だめだった混浴を実現すべく
    またまた、別の混浴温泉にレッゴーちょいと夕方
    で、目的は川底温泉。ここは透明なお湯の温泉なんです。
    到着。6時半。あたりは真っ暗。。
    で・・・・休館の表札が。そんな訳で終了

    普通に、別の家族湯に入って帰ってきた。昨日
    混浴計画、実現せずで年を越す事に決定。来年こそは。。

    さてさて、嫁ちゃんはお正月もお仕事、某コンビニでバイト
    おしゃべり好きでマイペースの嫁ちゃん。
    お客のおじさん達から、差し入れでジュースやアイス、
    デザートを貰う事たびたび。実は狙われてたりするのか。。

    エロ本を買いに来たお客さんは、レジに持ってくる時裏にして持ってくるらしい
    で嫁ちゃん、清算する時、表紙を表にしてわざと置きっ放しにするらしい。
    でうすうすのビニール袋にも最後に収納。
    そんな事して、もじもじしてるお客さんをいじめてるらしい。ある意味悪魔

    皆さんがお休み中もお仕事をしてる。コンビニのスタッフさん頑張れ。

    今年一年、嫁ちゃんから色々な愚痴を聞かされた。
    それはお客さんの事、ちょい披露
    マスクを付けたまま、注文するお客さん。
    良く聞き取れずに、何度も聞き返し、天然嫁ちゃん違うのを渡すと。。。
    切れまくるお客さんが居るらしい。お話する時はマスクを取るかずらす

    次、不思議とレジに並んでる時からキレてるお客さん
    あっ!!タバコの○○。 ただそれだけを切れて注文
    注文を聞き返そうもんなら・・・タバコの○○って言いようやんか。。けんか腰
    えっと、あなたのご両親じゃないので、キレないであげて。。赤の他人には慈しみの心を

    店内に、フルヘルメットのお客様、強盗かよと
    千円しか渡してないのに1万円だったと言い張るお客さん。あなたの虚言はすぐに判明します

    そんな感じの、楽しいお客さんがくるらしい。。

    お箸入れ忘れたり、ソース付け忘れたり、商品入れ忘れたり、レジ打ちに時間掛かったりと
    まっ、嫁ちゃんも数々の失敗をしてるみたいだしお互い様って事で

    そんな、昼間は普通に笑顔を振りまいて、普通にお仕事をしている主婦の嫁ちゃんが・・・・

    夜には、見知らぬ誰かとこんな事をしてるなんて。。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    そんな訳で、今年の総括。

    結局、今年は他人棒2回かな。もっと頑張れば良かった

    一度、他人棒をした相手だと、免疫が出来るぽい
    他人棒要員をあと3人ぐらい増やしたい

    突然のそらまめの、他人病発病の時に、
    さっとチョイス出来る様なシステムを。

    来年は、巨根さん再びを予定してます。
    で、巨根さんと縄氏のコラボ編。
    後は、そらまめ軟禁編。
    に、新しい他人棒編も加えて行きたい

    九州は温泉多いし、混浴系も充実したいなぁ
    ハプバーのお得意さんにもなりたいし。
    コスプレもまじめに頑張ってみるかな。

    そんな訳で、
    平成24年は、嫁ちゃんのエッチ破壊力が上がったが、
    だれかれかまわずには、いたらず。
    簡単に、他人棒やっちゃうようだと、そらまめの楽しみも半減するし
    まあいいかなぁーと。
    説得する。断られる。説得する。実現。。この過程がある意味楽しいし


    そんな訳で、皆様、今年一年もありがとうございました
    皆様の25年が良い年でありますよう。
    良いお正月をお過ごしくださいませ。。

    | 挨拶(妄想) | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/860-35a789c6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT