新年最初の報告 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    新年最初の報告

    あけましておめでとうございます。
    今年も更新続けますのでどうぞ宜しくお願いします。。

    新年のご挨拶が遅くなりましてもーしわけないです。

    さー。とりあえず・・・正月の行動をリポート

    まずは、6年ぶりぐらいに嫁ちゃんに早朝襲われました。

    これは凄く珍しいことですので、
    早々と今年一番の喜ばしい出来事にランクイン

    寝る時とか起きる時に、そらまめの玉たまを
    ニギニギされてる事は良くあるのですが・・・
    まさか、嫁ちゃんが乗ってるなんて。素敵な出来事

    次は、年明けそうそうまたまた混浴温泉に行って来ました
    それも、嫁ちゃんとそらまめの二人きりで、in阿蘇 地獄

    まず、神社にお参りに行って、阿蘇山を眺めて、


    地獄に。。。

    年末に、2回挑戦してダメだった経験を元に、今回は間違いなくオープンしてる混浴を目指す

    阿蘇山から温泉までの道中、仮病使ったり眠くなったり、ただこねたりと
    いつもの嫁ちゃん。

    とりあえず、駐車場に到着。

    で、高鳴る興奮を包み隠さず、嫁ちゃんを誘うそらまめ

    嫁ちゃん始動(不思議とエンジンの掛かりも良く)、しかし階段ののぼりでテンションダウン

    温泉(受付)の入り口で、いのししを見つけてテンションアップ



    で、ちょいとおだててご機嫌もよろし

    さて、混浴温泉に。。まずは、二人で露天に出ようねって約束してお互い脱衣所に

    あっ、脱衣所に内湯発見!!そらまめテンションダウン やな予感が漂う

    で、壁越しに嫁ちゃんを誘う そらまめ ちょっと涙目

    『えっ、ヤダ。内湯でいいしー』
    『せっかく来たんだし、いいやん。きっと露天が気持ちいいよー』
    『えっ無理やし。内湯でいいしー』

    そんなやり取りを、壁越しにする二人。脱衣所に入ってすでに10分ぐらい

    あっ、もうだめだなぁーと。完全諦めモード。
    内湯があったのは予定外。最悪だ。。

    すると、不思議な声が、、、、

    『そらまめくーん、露天に行くよーー』

    絶対に、嫁ちゃんにはありえない事が、起き始めた25年正月
    もち、おみくじ大吉そらまめ!!

    もう、小躍りしながら内湯の湯船から出て脱衣所を出たと思う
    気が付いたら、脱衣所の外に立ってた(笑

    女性の脱衣所ドアがガラガラと開く。。テンションMAXおっーー来たー!!!????

    あれれ、嫁ちゃんじゃない!?

    どう見てもおばちゃん!!一瞬目が点に。。

    あれれっ?おばちゃんの声を聞き間違ったのか???と混乱する

    すると・・・・おばちゃんの後ろからひょこっと、嫁ちゃんが。。

    ぺらぺらのタオル渡してたはずなのに・・・・

    ちゃっかり、バスタオルと嫁ちゃんの軍艦巻き

    ふふふふ。外に出てくればこっちのものとニヤニヤそらまめ

    温泉に、早々とつかるそらまめ。遅れて嫁ちゃん

    で、笑顔のそらまめ
    『あっ嫁ちゃん、温泉はバスタオル外さないと入っちゃだめなんだよ』

    『分かってると』

    湯船につかる一瞬前にタオルを外して入浴、投げ捨てられるバスタオル

    もちろん、目の前には男性客数人。

    初の混浴温泉に挑戦したあらすじでした。

    さて、どうして嫁ちゃん露天混浴に出てきたのか??と疑問のそらまめ

    聞いてみると。一緒に脱衣所から出てきたおばちゃんが一緒にいこって誘ってくれたんだって!!

    おばちゃん、マジ神様。。感謝感謝

    優しいおばちゃんの一言が、嫁ちゃんの肩をたたいてくれたんだね~♪

    偶然にしても、かなりついてるーーー

    で湯船に浸かった二人、嫁ちゃんは最初に入った場所を自分のテリトリーに

    お湯につかったり、淵に腰掛けたりと。

    その間は、とっかえひっかえ男性客が不思議と近くに。。

    1時間ぐらい混浴を楽しみ。。さてさてあがる時間。

    『嫁ちゃん上がろうか?』『うん』の合図で・・・・

    入ってくる時は、軍艦だったし、あれじゃ面白くない!!!

    そんな訳で、テロテロのタオルを残して、バスタオルを持ってささっと逃げ出すそらまめ

    後ろから、嫁ちゃんの声が、そんな事御構い無し。。

    で、湯船を振り向くそらまめ。やっぱり嫁ちゃんお湯の中に置きっ放し

    ちょっとにやにやで、眺めるそらまめ。あきらめた嫁ちゃん

    パッとお湯から上がり、テロテロタオルで前を隠して小走りで。

    もちろんお尻丸出し。

    しっかり、見ましたよ!! 男性客、振り向く瞬間。4~5名

    あっ、ただそれだけの混浴体験ですが、そらまめには大満足です。

    新鮮な、本日の初体験リポートでした。。以上



    | 挨拶(妄想) | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/859-68205b62

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

