縄根8 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    縄根8

    縄根編のつづきです。

    仕事が増えてきたので、更新頻度落ちそう。。

    写真多め文章少なめでリポート致します。


    第二ラウンドに入りました
    しばらく休憩して嫁ちゃんを

    上機嫌に気持ち良くする為に、頑張る単独さん。。

    おっ、これは誰だ?





















    昨夜はびっくりしました。嫁ちゃんの遊びに行く宣言と実行

    まさか本当に行くとは。。けど二人っきりのデートじゃなくて

    6人ぐらいで行ったぽい。。男性陣は年下軍団。

    女性陣は、嫁ちゃんが一番若い軍団。。

    嫁ちゃんが帰ってくるまで、心配で心配で

    けど、なーにも起きなかったんだって、そりゃそうですよね

    二人きりじゃない訳ですし。。しかし次はどうなる事か、、、、

    恐るべし嫁ちゃんの逆襲

    縄根編つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 2013年単独さん遊び | 21:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    43才 単独ですが 奥さんスタイルいいですね 参加したいです

    | かつ | 2013/01/29 21:59 | URL |

    Re:

    こんばんは(^o^)/
    昨夜はオイラもドキドキしながら過ごしてました(´`)
    複数食事会と聞いて一安心ですよ♪
    っていうか、縄遊びだけじゃなかったのかぁ~Σ( ̄□ ̄;)
    まさか絡み遊びもあったとは…
    誰ですと?
    前回が縄氏ときたら、今回はD氏なんでしょうかね?
    ってことは…
    パクンとスポッがあるのかな(--;)
    ドキドキが続きますね…

    はぁ…

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2013/01/29 22:27 | URL |

    ごぶさたしてまーす

    久しぶりに、ブログみて
    旦那の見てる前で、他人様に縛られて、ペロペロされてる
    嫁ちゃん、かわいーな。って、

    嫁ちゃんのコメントが書いてあるじゃないですか?(驚)

    お二人の美しい夫婦愛で、この掲示板も賑やかになるといいですね。

    しかし、嫁ちゃんの嫉妬作戦、面白そう


    | てるひな | 2013/01/30 09:36 | URL | ≫ EDIT

    Re:

    スタイルのいい嫁ちゃんうらやましいですね。 僕も福岡なので機会があれば お願いしたいです

    | かつ | 2013/01/30 13:47 | URL |

    かつ 様

    > 43才 単独ですが 奥さんスタイルいいですね 参加したいです

    褒めて頂きありがとうございます。

    | そらまめ | 2013/01/31 09:48 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > こんばんは(^o^)/
    > 昨夜はオイラもドキドキしながら過ごしてました(´`)
    > 複数食事会と聞いて一安心ですよ♪
    > っていうか、縄遊びだけじゃなかったのかぁ~Σ( ̄□ ̄;)
    > まさか絡み遊びもあったとは…誰ですと?
    > 前回が縄氏ときたら、今回はD氏なんでしょうかね? ってことは…
    > パクンとスポッがあるのかな(--;)ドキドキが続きますね…
    > はぁ…そいじゃまたね♪


    ドキっ、単独さんのお名前はまだ秘密と言うことで。。

    | そらまめ | 2013/01/31 09:50 | URL |

    てるひな 様

    > ごぶさたしてまーす
    > 久しぶりに、ブログみて
    > 旦那の見てる前で、他人様に縛られて、ペロペロされてる
    > 嫁ちゃん、かわいーな。って、
    > 嫁ちゃんのコメントが書いてあるじゃないですか?(驚)
    > お二人の美しい夫婦愛で、この掲示板も賑やかになるといいですね。
    > しかし、嫁ちゃんの嫉妬作戦、面白そう


    いゃー嫁ちゃんの嫉妬作戦に心が折れそう。
    普通の時も嫁ちゃんのコメントが貰えたらうれしいんですけどね。。

    | そらまめ | 2013/01/31 09:52 | URL |

    かつ 様

    > スタイルのいい嫁ちゃんうらやましいですね。
    僕も福岡なので機会があれば お願いしたいです


    応募ありがとうございます。
    メールも送って頂いてましたよねー
    出来れば、かつさんのプロフやらどんな事してみたいとか
    嫁ちゃんに対する、ほとばしるような熱意のこもったメールだと
    お返事も書きやすいのですが。。

    | そらまめ | 2013/01/31 09:55 | URL |

    Re:

    返事ありがとうございます。 福岡の市内よりに住み 43才 既婚 こぶ3つです 見た目坊主でもあり一見怖がられますが小心者の僕です 複数とかは興味があり 参加とかはありません。 嫁ちゃんのスタイルがあまりによく 鑑賞参加などしたいです 気にいっていただければ 嫁ちゃんを僕の舌で 何度もイカセたいですね  けしてド変態じゃないですよ

    | かつ | 2013/01/31 12:07 | URL |

    かつ 様

    > 返事ありがとうございます。
    福岡の市内よりに住み 43才 既婚 こぶ3つです
    見た目坊主でもあり一見怖がられますが小心者の僕です
    複数とかは興味があり 参加とかはありません。
    嫁ちゃんのスタイルがあまりによく 鑑賞参加などしたいです
    気にいっていただければ 嫁ちゃんを僕の舌で 何度もイカセたいですね 
    けしてド変態じゃないですよ


    お返事ありがとうございます。。
    嫁ちゃんに聞いてみてメール致します
    奥様とは遊ばないんですか??

    | そらまめ | 2013/02/01 13:00 | URL |

    Re:

    いやー 嫁さんがセックスレスでして よかったら調教してください 

    | かつ | 2013/02/01 13:13 | URL |

    かつ 様

    > いやー 嫁さんがセックスレスでして よかったら調教してください 

    セックルレスなんですね。。それ大変ですよね
    色々検討してみます

    | そらまめ | 2013/02/03 12:22 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/849-4147d8e6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT