縄根7 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    縄根7

    九州でも雪降ってます!!テンションアゲアゲぎみ。。
    嫁ちゃんからもコメント貰ったしー

    本日、2回目の更新!!

    そろそろ、切り番越えそうだしー


    そんな訳で続きです。

    何度も言いますが嫁ちゃん、凄く恨めしそうな顔です。

    けどそらまめ的には、逆に囚われの身嫁ちゃんを妄想してるので
    悪い気はしなかった。。テへへ


    枕元からみても足元からみてもそれなりにエロい


    よーし、足も縛っちゃえって事で・・・




    こんな感じの足。。




    か ん せ い。。

    うひょー完成♪ニヤニヤ顔のそらまめ。
    嫁ちゃんに、サワサワと


    ※そらまめ的には、身動きとれないようにして
    クンニで何度もいかせたかったのですが・・・・・

    で・・・・・触った途端。嫁ちゃんの堪忍袋切れちゃいました。

    恨めしそうな顔で、
    そらまめ!!覚えてろ。。絶対仕返ししてやるぅー
    もぅ、そらまめと遊んであげないしー。

    そらまめにあきれ果てた表情で、目だけはギラギラ。
    これはやばいぞーーー

    と、ヘタレなそらまめ。あまりの恐ろしさに。。

    ごめりんこ♪はぃ。今すぐ外します!!

    完成した画像。ベットに縛られた嫁ちゃん


    と、嫁ちゃん様を開放させていただいたのでした。。

    このくだりがあって以来、嫁ちゃん様は、絶対そらまめに後悔させてやるぅ
    仕返ししてやるぅー。嫉妬させてアタフタする姿を見てやる!!

    とのお気持ちを固く心に決めたみたいで・・・
    最近では、ことある事に・・・

    そらまめ君を置いてデートしてくるし♪
    もう相手、決めたしー。年下やしー。約束したしー

    あぁ、早く行きたいなぁー。どこ行って何しょっかなぁー。
    19時ぐらいから行って、23時ぐらいに帰ってくるねー。
    あっ、電話とかしないでね。てへぺろ

    とそんな感じで、きっちりそらまめに仕返しを考えておられるみたいです。

    本人は、お食事だけって言ってますが、相手はお若い感じ。どうなる事やら。

    そら『キスとかエッチとか求められたらすると??』
    嫁『しないよー。』
    そら『けど、分からないよねー。帰ってきたらチェックさせてね♪』
    嫁『うん。いいよー。けど、帰ったらすぐにお風呂に浸かろっかなー』
    そら『えっ、どうして♪』
    嫁『だって、そっちの方が興奮するんでしょ。』
    そら『デート中、起こった事はちゃんと報告してね』
    嫁『えっ、ヤダ♪』

    はい。完全に嫁ちゃんの手のひらで泳がされてます。。

    あっ、夫婦仲は変わらずにラブラブですので、喧嘩してる訳ではございません
    そのあたりは、ご心配なく!!

    今後どうなるのか・・・嫁ちゃんの復讐編に動きがあったら報告します。。
    ※あくまでも、縛った事に対する復讐です。
    最後のベット縛り中に、そらまめがニヤニヤしてたのが凄く腹が立ったとの事


    そらまめが、色々書くと火に油を注ぐって言うか。誤解があるといけませんので
    この件は、これぐらいに留めておきますね。。。

    縄根編つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 2013年単独さん遊び | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    本日2度目のこんばんは(^o^)/
    嫁ちゃん!嫁ちゃん!
    イヤだぁ~
    デートなんかしないでよ~(T-T)食事だけでなんか…
    想像しただけで胸がキュンキュンしてくるよ(´`)
    ある意味、ブログ記事よりも激しく嫉妬するかも(--;)

    はぁ~ん(T-T)

    そいじゃまたね♪

    えっ?まだ続くんだ…(^-^;

    | オクタウィアヌス | 2013/01/26 21:42 | URL |

    嫁ちゃんコメント?

    週末諸事情により閲覧出来なかった間に怒涛の更新ラッシュ!
    ありがとうございます!
    ただキリ番GET争いに参加出来なかったのが、残念…

    そして、まさかの嫁ちゃんコメント!
    これは本物でしょうか?
    だとしたら、何かが起こりそうな予感…
    縄根シリーズの続きももちろんですが、こっちはこっちでメチャメチャ気になる〜

    | TTFF | 2013/01/28 11:53 | URL | ≫ EDIT

    そらまめくん。
    今から、行ってくるからね、、
    日付が変わる前には帰りまーす。
    待っててね

    | 嫁ちゃん。 | 2013/01/28 18:21 | URL |

    Re:

    Σ(´□`;)
    嫁ちゃん!
    ナニもないことを祈ってます(T-T)

    | オクタウィアヌス | 2013/01/28 21:07 | URL |

    うお〜

    うお〜、まさかの嫁ちゃん遊びに行ってくる宣言!
    これは、もしかしたらもしかするのか?
    嫉妬で胸が張り裂けそう…
    ついでに愚息も張り裂けそう!

    | TTFF | 2013/01/28 22:26 | URL | ≫ EDIT

    今から、帰宅します。
    もういえに居るのかどうなのか連絡ナッシング
    気になって仕事が。。

    | そらまめ | 2013/01/28 22:36 | URL |

    連投しちまった。
    まだ、家には嫁ちゃん帰りついてない
    あー(´・ω・`)ぞくぞくする

    | そらまめ | 2013/01/28 23:12 | URL |

    ぬぬ。。。。

    やっと彼氏完成でしょうか。。。
    うーん、これまでから推測すると遅い位なような。。。。

    そらまめさん、これから寝取られの真骨頂ですぞ!!
    しばらくは我慢してそれからはそらまめさんの逆寝盗りで
    嫁ちゃん逆嫉妬作戦です。

    | かめはめは大王 | 2013/01/28 23:22 | URL |

    ただいまーぁ。
    そらまめくんドキドキしたかな⁇
    今回はそらまめくんが期待するような事は、ありませんでしたー。
    でも、来月は…わからないよ(笑)

    | 嫁ちゃん。 | 2013/01/28 23:31 | URL |

    TTFF 様

    > 週末諸事情により閲覧出来なかった間に怒涛の更新ラッシュ!
    > ありがとうございます!
    > ただキリ番GET争いに参加出来なかったのが、残念…
    > そして、まさかの嫁ちゃんコメント!
    > これは本物でしょうか? だとしたら、何かが起こりそうな予感…
    > 縄根シリーズの続きももちろんですが、こっちはこっちでメチャメチャ気になる〜


    嫁ちゃんコメントほんと珍しいですよね
    ある意味宣戦布告ですね。。

    | そらまめ | 2013/01/29 19:32 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > 本日2度目のこんばんは(^o^)/
    > 嫁ちゃん!嫁ちゃん!イヤだぁ~
    > デートなんかしないでよ~(T-T)食事だけでなんか…
    > 想像しただけで胸がキュンキュンしてくるよ(´`)
    > ある意味、ブログ記事よりも激しく嫉妬するかも(--;)
    > はぁ~ん(T-T) そいじゃまたね♪
    > えっ?まだ続くんだ…(^-^;


    お食事会も集団デートも楽しかったみたいです。
    今までは、縄で次から根になります

    | そらまめ | 2013/01/29 19:46 | URL |

    TTFF 様

    > うお〜、まさかの嫁ちゃん遊びに行ってくる宣言!
    > これは、もしかしたらもしかするのか?
    > 嫉妬で胸が張り裂けそう…
    > ついでに愚息も張り裂けそう!


    嫁ちゃん無事に帰ってきましたよ
    そらまめも張り裂けそうでした。胃がキリキリ

    | そらまめ | 2013/01/29 19:48 | URL |

    かめはめは大王 様

    > やっと彼氏完成でしょうか。。。
    > うーん、これまでから推測すると遅い位なような。。。。
    > そらまめさん、これから寝取られの真骨頂ですぞ!!
    > しばらくは我慢してそれからはそらまめさんの逆寝盗りで
    > 嫁ちゃん逆嫉妬作戦です。


    そらまめの見えない所で寝取られるの嫌だなぁー
    目の前で、嫁ちゃんの表情を見るのがいいんですよね
    心配して仕事も。。。
    けどこれをクリアーすると完全な寝取られマスターになれそう

    | そらまめ | 2013/01/29 20:44 | URL |

    嫁ちゃん 様様

    > ただいまーぁ。
    > そらまめくんドキドキしたかな⁇
    > 今回はそらまめくんが期待するような事は、ありませんでしたー。
    > でも、来月は…わからないよ(笑)


    あんまりそらまめいじめると
    禿げちゃうかもよ。。

    | そらまめ | 2013/01/29 21:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/847-54d6bb66

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT