縄根6 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    縄根6

    つづきでーす。

    椅子から開放すると

    寒い寒い言いながらベットに潜り込む嫁ちゃん



    どうだった?とそらまめが聞くと・・・・・

    すっーごく、恨めしそうなお顔。
    で、手をすりすりしてるー。。手が痛かった。。



    もとい・・・全身痛かったと。

    ごめんね。嫁ちゃん。。。けど最後だからもう少し頑張って!!
    とニヤニヤ顔のそらまめ。と恨めしそうな嫁ちゃん

    ベットに縛っみよう♪って事で



    何度も言いますが嫁ちゃん、凄く恨めしそうな顔で
    ちっとも楽しくなさそうな顔してます。。


    つづく



    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 2013年単独さん遊び | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    思い出したらムカムカ。。
    そらまめクン…待っててね。
    もっとドキドキさせちゃうから…

    | 嫁ちゃんです | 2013/01/26 18:49 | URL |

    嫁ちゃん様

    うん?本物かな?初コメなんじゃないかな!!
    こんばんは、嫁ちゃん。
    うん。何とも言えない顔して、怒ってたもんね。
    ごめんねー。けどまた遊ぼうね。。
    凄く意味深なはつげん、けど楽しみにしてます
    ドキドキ
    もう少しで帰ってきまーす。

    | そらまめ | 2013/01/26 20:45 | URL |

    Re:

    こんばんは(^o^)/
    珍しく訪問遅れました(・・)
    そしたらなんと嫁ちゃんコメが!
    そうだね~痛くて全然気持ちよくなかったよね~
    そらまめ遊びなんかほっときなさいよ♪

    けど、そらまめさんをドキドキさせるってことは、オイラもさらにドキドキに…(--;)

    そらまめさん、ほどほどにね♪

    そいじゃ次の記事に♪

    | オクタウィアヌス | 2013/01/26 21:31 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > こんばんは(^o^)/
    > 珍しく訪問遅れました(・・)そしたらなんと嫁ちゃんコメが!
    > そうだね~痛くて全然気持ちよくなかったよね~
    > そらまめ遊びなんかほっときなさいよ♪
    > けど、そらまめさんをドキドキさせるってことは、オイラもさらにドキドキに…(--;)
    > そらまめさん、ほどほどにね♪そいじゃ次の記事に♪


    嫁ちゃんってMっけの才能がないみたいです
    そらまめ遊びほっとかれると更新出来ないんですよ。。
    またソフト路線に行こうかなぁ

    | そらまめ | 2013/01/29 19:08 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/846-ffffdab1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

